YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 浮きがイイ?の?か? | メイン | 気がつけば… »

2009年12 月 1日 (火)

コメント

龍海丸

杏子姉ー昨日、夜間作業だったんだけど朝5時頃の月が真っ赤だった、これって普通、それとも異常?

レイン

スゴイ!!豪華ですね~(^^)
おいしそう。

杏子さん大好きです。応援してます!!

あんず飴

めちゃくちゃ美味しそう
リアルにお腹が鳴りますぅ~
姉さんこれ食べて舞台頑張ったのかなぁ?
もう一度見たかった(>_<)
DVDになるといいな~

なる

わ~
美味しそうですね(≧∇≦)
お腹空きました

京華

杏子さん、大千秋楽おつかれさまでした☆

行きたかったけど、仕事で行かれなかったので キモチは飛ばして(笑)成功をお祈りしてました。

ほんとに素敵なメンバー、そして素敵な演奏。杏子さんはかっこかわいかったですo(^-^)o

昨日は思い切り打ち上がったのかな?
おつかれさまでした!

isi nami

昨晩、千秋楽と知らずに… ついうっかり観にいきました。スーべの新子さんチョイス?チョー豪華なお弁当、美味しそう♪ これを召し上がって ステージにのぞまれたのですね。
喜怒哀楽がつまった、素敵なお芝居・演奏・歌でした!感動・感激…フィナーレでは涙がこぼれました。素晴らしいステージをありがとうございました。

賞金王

舞台・・お疲れ様でした
打上げは、羽目外せましたか?・・聞くのが怖いけどw

俺が、主婦バンドを知ったのは、7月初旬でした
どんな舞台になるのか知りたくて、杏子さんのブログを
訪問して、杏子さんのラジオを聴いて・・
杏子さんがいたから、主婦バンドを2倍も3倍も楽しめ
ましたョ

あっという間の5ヶ月間でしたが、
杏子さんには、何度か心をくすぐられてしまいましたw
9/15日にブログにアップされた、トカゲのイラストと
「トカゲ」の文字は、俺の心を鷲づかみですw
なんで俺の心が、杏子さんの「トカゲ」に反応したのか
未だに分りませんが・・w

また機会がありましたら、好きなだけ俺の心をくすぐって
下さいね
ありがとうございました

みぃか

『輝け・・・』大変お疲れ様でした。
大盛況&大成功だったらしくよかったです!

たくさんの方々が観賞されたらしいく凄い褒めてましたね・・
イマサさんは・・・

『「輝け!主婦バンド」を観ていた次第。
いやぁ、笑ったぁ、面白かった。けれどなによりやっぱ歌うシーンで杏子が客全部かっさらってくのが、すがすがしい。』

と言ってたし・・・観たかったなー本当DVDになったらいーのになっ!

パンジー

わー、美味しそうなお弁当!豪華ですよね。。。
結局、仕事で私は「主婦バンド」に行けませんでした〜(__;)でも、素晴らしい舞台となりますようお祈りしてましたよ〜。
千秋楽、本当にお疲れさまでした!!

松葉杖

【大 楽】お疲れ様でした。。。

本当に・本当に 『素晴らしい・舞台』
ありがとうございましたm(_ _)m

そういえば、「裕ちゃん」も『秋野』さんの【お弁当】のこと、書いていたなぁ~~。。。

「杏子」さんと、「秋野」さん・・・

2人の『戦い』が、もう観られないのが【残念】です(ToT)(笑)
「秋野」さんの『圧勝』でしたねぇ(爆)(^O^)

しかし、「杏子」さん意外と『ゲラ』なんですねぇ~~

必ず、「杏子」さんの【ライブ?orショー?】は見に行きます!


とにかく、「杏子」さん 【かっこよかった】わぁ~~

それでは、寒くなってきましたので「体調」等崩さぬよう・・・

ヒデジ

昨日 千秋楽だと知らず新幹線に乗って観に行かせていただきました

最後の演奏や歌うところはミュージシャン杏子になってて役からはみ出て格好良かったです

早くライヴやURASUJI観たいな〜

東京恥犬が見たい

主婦バンド、千秋楽拝見しました!
友坂かおりさん、ステキでした~♪

今回杏子さん、ほんとに台詞多かったですねぇ。
いろんな間(ま)が上手かったなぁと感心しました。
「音痴だからかおりのボーカルは却下」で、頭を後ろにゴツンっていうあのリアクションとかお笑い芸人さん並みかと…

それにしても杏子さん、脚細~い。
あのヒールで2時間あれだけ動き回れるのってさすがですね。衣装も普段とはまた違って楽しめました。
楽しい夜をありがとうございました、お疲れ様でした!

ひろ

大阪千秋楽、拝見しました~。

笑いあり、涙あり、演奏も歌もあり、
チョー豪華なお弁当に負けないくらい
盛りだくさんな豪華な舞台で、
色々な意味で感動しました(^0^)。

かおり役、キュートではまりすぎです^^。
そんで歌う杏子さんはやっぱかっこ良かったです♪。

olive

やっぱり
杏子さんが入った途端ガツーンと上がりました
ついうっかり
カッコ良すぎてふと気がついたらZeppさながらに立ち上がっちゃってました

AD2010楽しみすぎです

asamimasa

お疲れ様でした。
残念ながら都合がつかず、舞台は拝見できませんでしたが、
色んな方から感想聞いたらとっても楽しかった~って。
本当に残念無念、です。
おいしそうなお弁当ですねぇ。
エビ…(゜-、゜)ジュル

鋼灼

本当にヘルシーでおいしそうですね!!!!私、実は以前イラスト関係で賞をいただきました者です。
(杏子さんが選ぶオオカミイラストコンテストです。)
ありがとうございました。

これからも応援しております。

この記事へのコメントは終了しました。