YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 大阪!千!千秋楽 | メイン | ヨカネ〜(^O^)/ »

2009年12 月12日 (土)

コメント

じーた

お疲れ様です。
クリスマスライブもうすぐですね。

が、バービー武道館のチケットどうしても獲れないんです_(._.)_

寒くなってきましたが、体調に気を付けてくださいね。
下北待ち遠しいです。

ユミコ

杏子さん、お忙しそうですね。
25日は、派手にヤッチャいますか~?
クリスマスLIVE行こうかどうか迷ってます。
ドコでもドアほしい。

たけのこ

時間だけは皆に平等に与えられていますもねぇ~w
一日あと2時間くれ~って時ざらにあります。
ドンマイ!

りな

お疲れ様です(^-^)v
私も大学の課題やらプレゼンやら,やらなきゃいけないことが思いの外たくさんあってグルグルです

ボーっとしてればクリスマスに杏子さんに会えると思ってたのに(;ω;)

頑張ったら杏子さんに会えると思って頑張ります
クリスマス,頑張ってキレイにして行きますね

なる

お疲れ様です!
お忙しいようで新型インフルエンザとかお体、気をつけて下さい。

可愛らしいにゃんこ
アメショですか?愛らしいです(^^)

あんず飴

とても忙しそうですね(>_<)
お体気をつけてくださいね

コマちゃん可愛い~♪

パンジー

お疲れ様ですっ(^-^)
杏子さんの「忙しい!」っていう、お気持ち分かります。。私も、仕事で色々と追われている時なんかはグルグル〜ですもん。
クリスマスLIVE、楽しみです♪

ふづき

お久しぶりです。
流れる時間は平等、本当そうなんですよね。
私も仕事場で一人で慌ててめっちゃばたばたしまくって上司からうるさいとか怒られてるかと思ったら、めっちゃ暇すぎて掃除も消耗品の在庫チェックや整理なんかも全部やっちゃって、椅子に座ってぼやーんとしてるくらい何もやることなかったりと、かなり両極端な日々があります。暇を作らないように、やることを見つけてうまい時間の使い方をしようとは心がけているんですけど。

喉を酷使しないようにお仕事頑張ってくださいね。

ゆい

お疲れ様です。
私も、クリスマスライブまでに卒論を終わらせようとグルグルしてます(+_+)
ライブがすごく楽しみで、服まで買ってしまいました。
お会いできるの楽しみにしています(o^∀^o)

こひめ

杏子さん、こんばんは(^^♪

武道館チケットGETしましたヽ(^o^)丿
楽しみです!!

私が初めてバービーのコンサートに行ったのは
バービー初の武道館ライブでした。。。❤
懐かしい(*^。^*)


3月、武道館のアリーナBブロックから
叫びますから(^^♪杏子さん答えてね(^_-)-☆

youko

ぐっと寒くなりましたね。お忙しい(>_<)!どうかお身体大事になさってください。12/10、ステキなステージ本当にありがとうございました。あたたかい両手で握手してくださった感激を大切にします。

この記事へのコメントは終了しました。