YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 今回のTour の選抜メンバー | メイン | 大阪!千!千秋楽 »

2009年11 月28日 (土)

コメント

こうじや

鳥です、名前はランバードだったと思いますばい。

きゅうぴん

はじめまして!
東京公演、観劇して感激でした!!
引き続き、地方公演も頑張ってくださ~い!

いつもブログを拝見させて頂いているだけですが、杏子お姉さまがJoggingshoesのModel Changeをお考えと知り、厚かましくもお勧めしたくなって初コメント致しました。私も重力と老化と肥満にできるだけ逆らう為にJoggingをしています。
私のお勧めShoesは、NIKEのZoomです。土踏まず部分のクッションが硬めにつくられているので、着地した時の安定感が抜群で走りやすく、疲れにくいです。また、足先のゆとりが十分なので、私のような典型的甲高幅広足には、とても楽です。
お勧めしま~す!

あんず飴

履きこんだにしては
とてもキレイですねっ

私はなぜか靴洗いが大嫌いです(>_<)
なので姉さんの歌声を聴きながら
やるようにしてます~

嫌いな家事をやる時は
いつも姉さんに助けられてます^^

とやま自遊館リフレッシュプラザ

初めてコメントさせて頂きます。
とやま自遊館リフレッシュプラザのスタッフです。
先日はご利用誠にありがとうございました。
弊社の事を色々書いて頂き感謝感激です!!
又、富山にいらした際には是非ともお立ち寄り下さい!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ばびぶべぼ~いず

ミズノのマークは「RUNBIRD」すなわち「走る鳥」です。
突っ走って羽ばたいてる杏子さんにピッタリなのでは?

にゃんはん

めっちゃかわいい靴ですね♪♪♪

パンジー

すみません…、携帯電話からはこの【浮きがイイ?の?か?】というタイトルのブログなんですが、一部の英語と画像だけしか読み取れません…。
パソコンからは読めるのですが…。
何度も携帯電話からアクセスしているのですが…。
以前の「文字化け」もそうでしたし、何故、携帯電話からは読めないのですか…??出来れば、【浮きがイイ?の?か?】というタイトルのブログを携帯電話からでも読めるようにして頂けたら有難いです(^-^)
画像からでしかよく分からないのですが、ミズノのジョギングシューズはかっこいいし、しっかりとした安定感があり、良い感じですよね。私も、ウォーキングなら時々しています(^-^)


この記事へのコメントは終了しました。