YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ダハッ! | メイン | やっぱりコレッ! »

2010年3 月 1日 (月)

コメント

うりぼー

昨日の大阪ライブ 最高でした 後ろのほうの席で姐さんほかメンバーはよく見えなかったけど…とにかく生バービーに感動しました

またライブに行ける日を楽しみにしています。
barbeeサイコー

うりぼー

昨日の大阪ライブ、サイコーでした! 遠くの席で姐さんがよく見えなかったけど…でも抜群のスタイルははっきり見えましたヨ(^o^)

感動のあまり、泣いてる人がチラホラ。自分もホント感動しました!またライブに行ける日を楽しみにしています。

BARBEEサイコー!!

あい

ホントに楽しかったです
今回が初の、バービーのライブでした♪♪
7年前に杏子さんのファンになり、バービーでの杏子さんを生ではもぅ見れない…なんて思ってました。
(昨年は日程が合わず参加できませんでした)
愛知からの参加でしたので、「名古屋に来てほしかったなぁf^_^;」と思いましたが、大阪に行って良かったです☆

最前列という贅沢な席だった事はとても幸せでした。
何より再結成して、こうやってライブをして下さる事に感謝します(>_」

koo

昨日の大阪ライブ サイコーでした! 後ろのほうの席で姐さんがよく見えなかったけど…でも、スタイルの良さははっきり見えましたヨ(^o^)

あまりの嬉しさにすすり泣く人がチラホラ。自分も感動しながら聴いてました! またライブに行ける日を楽しみにしています。

BARBEEサイコー!!

maumoon

いちめんなのはな いちめんなのはな
もう九州はすっかり春ですね
東京に戻ってくるというのに
バービーのチケ取れなかった私は
悲しくハンカチ噛んでます(><)

あき

うゎ〜い(*^▽^)/★*☆♪
杏子さんも大阪でのLive、楽しんでくれたのですねO(≧∇≦)O 良かった!!
Liveに行くのが久し振り過ぎて、最初はノリ方もぎこちなかったアタシf(^ー^;
でも感覚を思い出したので、次は大丈夫です(笑)
最初からノリノリで行けます!
次のLiveが待ち遠しいですO(≧▽≦)O

追伸 昨日コンタさんが『なんこうの前はざこば』って言ってたのは『南光の前はざこば』ってことですか?
でも『桂南光』の前は『べかこ』なんやけどなぁ…?
コンタさんの間違い!? それともギャグ!?
かなり遅いんですが気になってしまって

じんじん

昨日の大阪 ライブ本当に楽しかったです。ありがとうございました。

変わらない杏子さんのセクシー&キュートさが素敵すぎです。

実は1月に出産したばっかりで、ライブに行くかどうか悩んでいたんですが…、旦那が背中を押してくれました。

協力してくれた旦那&子供達に感謝、感謝です。

朋美

はじめましてコメントさせていただきます。
昨日は、大阪ありがとうございました。

小学生のころから大好きなchibiが聞けてとてもとても幸せでした。ホントに、ハンカチが必要でした

まだまだ、これからも蜂の活動楽しみにしています。
残り3Daysクルクル回りまくってくださいね。
九州から応援しています。

ゆう

昨日は前から2列目でしかも杏子さんの目の前

マジでサイコーでした

武道館にも行きますが、昨日のライブは一生の思い出です

武道館もサイコーにカッコいいライブをお願いします

パンジー

大阪Live、お疲れ様でした!(*^_^*)
今回はツアー感が少ないんですかー・・・たしかに淋しいですよね・・・。でも、残りの三本も突っ走っちゃってハジケちゃってください!m(__)m
綺麗な菜の花〜!いよいよ春到来、って感じですね。

mami

福岡空港の近くかな?
もう菜の花いっぱい咲いてますよね♪
バービーのライブ福岡でないのが
残念ですぅ・・・

ひろみ

素敵な時間を有難うございましたっ(*^_^*)
大阪のライブ楽しみで待ち切れませんでしたよ~~
私が初めてバービーを聴いたのは高校生の頃だったので
かれこれ22年前くらいになります、ライブでも同年代の
方が多かったので同窓会の気分でした!(^^)!

バービーのライブってみんなあの頃の時代に大切にしていた人と・・って多いと思うんですね。
私も高校時代の友達とタイムスリップしに行こか!!って
20年以上経ってあの頃に戻る瞬間は鳥肌が立ちました!!
あの頃のこと・・・ほんと蘇ったなあ~~~
貴重な時間をプレゼントして頂き有難うございました

また絶対大阪来てください!!

刺されまくり…

インテックスに参戦!!
いやもう色気ムンムンで超カッコかわいい蜂女子&
シャイな蜂男子に刺されまくっておかしくなり
暴れまくりました(笑)

もう最高っっっっっっっ!!!

このどうしようもない気持ちをどこにぶつけたらいいの?
昨日逢ったのに、
もう逢いたくて逢いたくて仕方がない…。

ほんと、こんなカッコいいバンドどこにある??

蜂、最高っっっっっっ!!!

大好きっっっっっっ!!!

武道館で逢えるの楽しみにしてます。。。♪♪

毒がまわってふらふらだぁ~

京華

東京でがっつり待ってますよん♪

かなごん

福岡に行ってたんですね。おつかれさまです(^v^)
昨日はBARBEEの余韻で眠れなくて今日は寝不足でフラフラでした(笑) あッ、そうそう!昨日のKONTAさんのおもろい話で南港(南光)→ざこばのくだりの話の時、近くの席の人がそれべかこや!ってぼそっと突っ込んでて ほんまや!と思い時差で笑ってしまいました。ちなみにざこばは朝丸さんでしたよね(笑) KONTAさんに突っ込みたい!と思うのは私だけ??

amber

杏子さん、インテックス楽しかったです
平坦だったので、ぴょんぴょん飛んでみましたが
メンバーの皆さんが良く見えなくて少し残念でした
でも…あの曲やこの曲
生で聴きたい曲が沢山聴けて嬉しかったです!

バービー最高!大好き!!
きっとまた5人で集まってくださいね

りん

こんばんは☆初コメです!昨日、長年の念願が叶ってLIVEに行くことができました!!もうホントにカッコよくてサイコーでした☆興奮しすぎて昨夜は眠れませんでした(笑)
夢のようなステキな時間を本当にありがとうございました☆
パワーもらいました!また必ずLIVEやってくださいね~♪

MAHO

杏子ねえ、大阪お疲れ様でした!
福岡から遠征しました。
今週は武道館も行きますよ!!
杏子ねえ、セクシー過ぎて
めまいしました。素敵。
一生付いていきますわ。

これは福岡のどこですか??
気になる~
春ですね。

T.hitomi

昨日大阪インテックスに杏子さんを観に行きました。
ステージの上でくるくるまわる杏子さんがとっても格好よかったです。
私は大阪で大正ろまんすというアマチュアロックバンドでサックスを吹いている39歳の主婦です。
メンバーはボーカル、ギター、ベース、ドラム、サックスです。そのサックスが私です。
杏子さんがとても格好よかったのでサックスを吹きながら杏子さんの真似をしたいと思いつき、スカートを2枚買ってきました。ベルトがみつかりません・・・。
どうしても真似したいのでバンドの大正ろまんすのブログにも杏子さんの真似をする宣言をしたんです。
サックスも始めたばかりでつたない音しか出せないので吹かないところは杏子さんの踊りを取り入れてまわってみたいです。

明日はベルト探してきます。
家でDVDを観ながら4月のライブまで杏子さんを猛練習します。

rasty777

杏子さんこんにちは。
バービーの福岡公演が無いのは非常に残念です。去年あんなに盛り上がったのに・・・
海の中道とかも、きれいでしょうね。お仕事頑張って下さい。

yocco

インテックス、お疲れ様でした!最高でした!
去年のZepp Osakaはどセンターの前から3列目で、
杏子ねぇのストールのフリンジに触れられたくらい近くて、
スピーカーからの音よりコイソのドラムが直にビンビン伝わる感覚だったですが、
今回は会場のど真ん中辺りで、
お客さんみんなと楽しんだライブでした。
懐かしいのに古くない!改めてめちゃくちゃかっこいいなと思いました!

ライブ最高!バンド最高!
私はソロの杏子さんも福耳の姫もスキだけど、
「バービーの杏子」が一番スキです!

hahaha

昨日のインテックスでのライヴお疲れ様でした!ステージからは遠かったけれど、気持は最前列!久々のライヴ参戦でしたが、始まったとたん20年前に戻ってました!(^^)!
杏子さんのパワーアップした歌声と美貌にため息&ときめきながら帰宅しました(*^。^*)
東京には参戦できませんが、どうぞ体調にはお気をつけて。大阪、また来てください!!!私たちもパワーアップして待ってます\(^o^)/

トモヒロ

バービーのライブ行きたかったです・・・!!
去年は、福岡のライブは、行ったのですけど・・・・
やっぱり・・ライブ会場が熱すぎたせいですか・・・!!
いいなー今度のライブツアーに参加できる人・・・・
絶対、またDVD発売してくださいね・・・!!お願いします。
それより・・・この写真、空港の近くですか・・・??
菜の花がきれいですね・・・!!
杏子姉さんバービーのライブ楽しんでくださいね・・・!!
来年は、福岡でやってくれるのを期待してます・・・!!

BELL

大阪、、、良かったです。。。

最後列で聞いていたので

みんなちっちゃかったです。

でも、姉さんがくるくるくるくる

まわっているのはわかりました。

iru

杏子さん!やっぱり、素敵!かっこよすぎ!
悩殺されました!!
また楽しみにしてます><

この記事へのコメントは終了しました。