YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ば〜び〜LIVE@ 仙台 | メイン | 菜の花@福岡 »

2010年2 月28日 (日)

コメント

東京恥犬が見たい

しろくま、デカっ!
足裏までディテールがグーですね^^

あと数時間でインテックスへ向けて出発します。
津波大丈夫かいなぁと…。

そう早めの開演ですよね。
こちらも早めにエンジンかけまっしょい!
杏子さんにパワーもらいに行きます、うふ。

hirohiro

今日の大阪参戦させて頂きます。
今からワクワクしてる~
初っ端からエンジン全開します!!

t-fuku

本日、インテックスに参戦します。
一年振りでドキドキ!!
そろそろ、準備しないと!!

けいまま

今日の大阪ライブ楽しみです!!!!!
六ヶ月の子供を旦那に預けて、久しぶりに気合いれてメイク&おしゃれして行きますね!

バービーは中学生のときに初めて聴いて以来、ずっと大好きなバンドです。
でもライブには行ったことなくて、今日がどれだけ私にとって特別な日か。。。。!!!!!杏子さん!分かってもらえますかっ!!!!

解散してから、ずっとこの日が来るのを待ってたんです。。。。〔涙〕
なんか、まだ信じられない気持ち。。。。
興奮してます!

では、もうすぐ出発しまーす*****


バービーに恋してる。

お疲れ様です〜。
あはは。(笑)
何の疑いもなく『しろくまくん』という名のラーメンだと思ってました。
P.S
大阪、津波大丈夫すか〜?

そたじゅん

杏子さんお疲れ様でしたとってもセクシーでしたね
43列目と後ろの方だったので小さくしか見えなかったけど、楽しませていただきましたっ
素敵な夜をありがとうございました。
あぁ高速に乗りどんどんバービーから離れちゃう
また大阪来て下さいね

そたじゅん

杏子さんお疲れ様でしたと〜ってもセクシーでした
43列目と後ろの方だったので小さくしか見えなかったけど、とっても楽しくて嬉しくて最高の夜でしたっ
ありがとうございました
高速に乗りあっという間に実家に着き(子供たちと再会し)現実世界へ〜
また大阪来て下さいね
バービー最高

hirohiro

今日のライブお疲れ様でした。本当に最高の時間過ごせました!やっぱり5人のライブは最高!
杏子さんのセクシー満開の姿にやられっぱなしでした。
また近いうちに大阪に来て下さいね。
大阪人は淋しがり屋やから恋人に早く逢いたくなるから。

かなごん

今日の大阪最高!でした(^v^)息子もBARBEEの虜になったようです!14歳には杏子姉のSEXYさは強烈!かも(笑) かなり端っこの座席だったのであまり顔が見れなくて残念でしたが 変わらないBARBEEのみんなを見て感激で涙がでましたよ! また会えるの楽しみにしてますね。。。 あと、東京頑張ってくださいね!

shige191

インテックス行ってきました。

イェーイッ!!
たのしかったぜぃ!

前回、演奏しなかったラサーラとチャンス到来に感動しました。

ありがとうございました。
また大阪来てくださいね。
ではまた。

chocola

今日のインテックス行ってきました!
去年はチケット取れなくって、
バービーのライブは20年以上前の神戸国際ホール以来です。

いやぁ、杏子さんは相変わらずCUTE&SEXY♪
ほんと、あこがれの女性です。
あれだけ踊って歌える体力もすごい!

久々にライブで汗だくになるほどはじけました(笑)
バービー最高です!

PS:個人的には打ち上げ花火が懐かしかったナ^^

ちぇりもも

杏子さん
お疲れ様です!

大阪ライブ最高でした\(^o^)/
おかえりなさいです。
ほんと、いろんな意味でめちゃ最高でした!!

東京に参戦できないのは残念ですが、
もっともっとはじけてくださいね。

そして、また大阪に帰ってきてくださいね~(*^_^*)

バービーのニューアルバム出るといいなぁ~(^^)

大阪の夜、ありがとうでした!!

m-tsune

大阪お疲れさまでした!燃えましたかっ?!燃えましたね!間違いなく。
数件のコメントにありましたが、(T∞T)うぅ…私と同じような人いっぱいいたみたい…と。ずっと、もう何年も何年もコンサートとか疎遠になり(私は20年ぶりでした)。。。でもバービーボーイズならっ!!!絶対行かなきゃっ!って久しぶりにコンサート会場にいき緊張!
(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)
みたいな。私も友達といきましたがあと10分…ぐらいから全く会話できませんでした。
決してノリが悪かったわけではないのです(T∞T)免疫がきれてた?みたいな。今回でバッチリ免疫ついたので!私は福島ですが、仙台!また来てほしい。待ってます。

ばれんたいん

杏子ねえさん
大阪、お疲れ様でした!!
インテックス大阪、初めていきました。
最初はステージまでの距離が遠いなぁと思ったのですが、始まったとたん、バービーのパワーにおされて全く気になりませんでした。今日のステージもサイコーでした♪
そして・・・セットリストを変えてきましたね。私は今日の方が楽しめました。。
さてさて次は東京ですね。行きますヨ!当然!!!
杏子ねえさん、体調にはお気をつけて。。

ひーみ

大阪ライヴ最高でした!今までいろんなアーティスト好きになったけれど、バービーだけは中学生の頃からずっと好きで、初めて生で見れて感動です。当時は私からすれば、杏子さんといえば「大人の女」代表みたいに思ってまして。(*^_^*)kontaさんと絶対付き合ってるわ~って勝手に妄想していました(笑)ごめんなさいっ。
遠目からでしたが、杏子さん綺麗でめっちゃカッコ良かった★いつまでも乙女心を忘れない、可愛くてカッコいい姐さんでいてください(^-^)
これから余韻に浸りながら、暗闇でダンスでも聞きながら部屋で踊ります(^-^)

midori

大阪一年ぶりのライブかっこよかったー!
杏子さんの衣装すごくステキでしたよ。

ボディコンになったとき、ドキドキしました。
ミニスカをさげる杏子さんの姿が可愛いかったです。

バービーの昔と変わらないサウンドに引き込まれました。ずっとずっと終わらないでいてください。

Yasu

今日、インテックス大阪のコンサートへ行きました。杏子さんのパフォーマンスかっこよかったです。また可愛かったです。BARBEE BOYSは中学の時にかなり聴いてましたが、その時期は解散の時期でしたので、今回は懐かしくもすごく楽しめました。

ひろぴん

大阪公演参加させていただきました~。
もう最高です。

前から2列目だったのでガッツリ杏子ねえの
色気むんむんかつ超クールな姿を堪能させていただきました。

来年、またバービーのライブありますよね?

1年に最低1回はバービー見ないと気が済まなくなってしまいました。

杏子ねえがソロで関西に来てもバービータオルは絶対持って行きますよん。

残りの東京公演頑張ってください。

そしてまた武道館公演をフルでDVD販売お願いします。

タクピー

杏子さん!!今日の大阪ライブ最高でしたよ^^

僕の席は58列目の後ろのほうだったのでバービーのみな

さんが5CMぐらいにしか見えなかったけど(^^;

パワフルなステージは心に響きました!

くぅ~もっと近くで見たかった・・・

あき

杏子さん はじめまして
今日のインテックス大阪のLiveに参加させていただきましたO(≧∇≦)O !!
久々に生の皆さんを見たので…緊張し過ぎて声も掛けられず 残念でした

でも十◯年ぶりに聞いたのに、声の伸びとか前と全然変わって無くて、感動してしまいました(*^▽^)/★*☆♪
いつもは仕事と子育てとで、すっかり大阪のオバチャンですが、久し振りに青春時代に戻ることができましたありがとうございました
仕事の都合で武道館には行けませんが、体に気を付けてFanの皆様に素敵なパフォーマンスを届けて下さいね
また次回のLiveも楽しみにしています(⌒0⌒)/~~

シンプソン

 金沢から妻子を残し独り・・・
大阪インテックス参加しました!
バービーライブ初参加です!
いや~ 良かったですね~
何がって 杏子さんのダンス!ダンス!ダンス!
タオル、スカーフが回る回る!@@! あんなに綺麗に回るもんなのかと・・・ 練習しましたね~
いい仕事しています!!(目が回りませんか?・・・)

双眼鏡を忘れ アップで杏子さんを見れずに残念でしたが・・・ DVDの発売まで我慢しますね~

是非 金沢まで遊びに来てください!
杏子さん に似合う町並みですよ!

感動をありがとうございます!!!

もんち

昨日11歳の娘と初めてライブに参加しました!46列目で小さい私は殆ど見えなかったけど椅子に立ってみてた娘は見れたみたいです♪バービー燃えます!又 大阪に来て下さいね。

にゃんぴょう

大阪サイコーでした!!!
久しぶりに、はじけてぶっ飛びました!!!
もぉ、バービーかっこ良すぎ!!!
昔と何一つ変わらないステージでした!!!
絶対にまたやって下さいね!!!
待ってるからね~ヾ(≧∇≦)

女狐まろん

姉御、昨夜の大阪は最高でした!
今はただただ、心にぽっかり空いた大きな穴を
どうやって埋めればいいのか・・・。
なんなんでしょう、涙が勝手に出てきます。
心が震えるぐらい感動するって
あ~ゆ~風なことなんですね。
もうどこにも逝かないでくださいね。

あのね、
帰り道、見上げたらあったんです、すごい綺麗な月が。
昔と変わらない皆さんと、
昔と変わらない蜂の大応援団の
紛れもなくピュアで大きな愛と同じぐらい綺麗な月が、
暗いこの世を照らす素敵な夜でした。
ありがとうございました!!!!!
東京には行けず、大阪からお見送りですが、
東京でもいっぱい女の子と男の子を
泣かしてください!!!

まー。

インテックス大阪。
4列通路側で参戦させていただいた、めがね女子です(笑)
目の前で踊る、杏子サンのセクシーさにやられてしまいました(ノω`*)

車の中、カセットで聞いていたバービーの1曲1曲に
私の青春が詰まってて、イントロが流れて来ただけで
涙が毎回出そうになりました。

まだまだバービーは続きますよね?
これからもツアーやってくれますよね?

杏子サン最高!バービー最高!

この記事へのコメントは終了しました。