YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« アースデイマーケット! | メイン | アナふぇち(^O^)/ »

2009年7 月19日 (日)

コメント

ひばな@札幌

キレイ☆

虹を見つけると、ものすごく幸せな気持ちになりますね♪
杏子さんが見つけてくれた虹で、私も幸せになれました(^^)

ありがとう 杏子さん。

今日の札幌は1日中 雨です。
杏子さんのラジオが懐かしい道産子です(笑)

東京恥犬が見たい

うぉー
杏子さん、かつてないほどに(笑)マメな更新ペースだぁぁぁあ

そういえば、「虹を見たかい」という歌があったなぁ
美里さんが歌って、岡村ちゃんが作曲でしたね。

まさみ

キレイですね。私も杏子さんから幸せのおすそわけ頂きました。

hide

こんばんは。。これは今日の写真ですか?!
杏子さんは写真上手ですね。
健康診断で胃が引っかかって胃カメラ飲むように言われたんですけど……ボク写真写り悪いんですよねぇ(笑)
杏子さん撮ってもらえませんか?(笑)

みさと

杏子ねぇさん、こんばんは[E:#xE32F]
凄いっheart04夕焼けの虹[E:#xE020]
超キレイshine
みさとは、高校生の時camera写真部でしたが…みさとより杏子ねぇさんの方が上手ですcrying
今度、杏子ねぇさんの写真展やって下さいwink

こまめ

くっきり出ましたね(^.^)
杏子さんは写真が上手ですね(*^_^*)
近所の公園で見た虹は二重に掛かってましたヨ。
デジカメと携帯で撮ったけどこんなにくっきり写りませんでした(T_T)
何とも不思議な空の色でしたね(^^♪原っぱでしばらくぼーっと空を見上げてました。

君の青

素敵\(^-^)/
虹を撮るって難しいですよね。トライしたことあるんですけど、うっ…すらで(笑)
もう一度撮る勉強しようかな♪

ふづき

夕日にくっきりと浮かぶ虹は初めて見ました。
青空でなくてもはっきりと見えるんですね。

HIRO

多分同じ虹、見ました~。
ちょっと感激(^-^)。

♪ドレミファミレド

なんで『虫ヘン』なんでしょって調べたら
昔のヒトたちは
蛇や竜と同類だと思ってたようですね
なるほどぉ・・・

しかも虹にはオスとメスがあるらしいのですが
その区分方法は様々で
暖色系が上にあるか下にあるか、とか
二重に重なったときの上か下か、とか
内側のよく見えるところがオスで
外側のよく見えないところがメスだとか・・・
あでぃがとー
勉強になりました

iru

綺麗♪空の色も神秘的ですね。
先週私も虹を見ました。しかも二重で。
バテ気味のその日、虹をみて癒されました~~
杏子さんの撮る、空の写真を見せていただける影響で
空を見上げる機会が増えましたよ^^

ユミコ

あぁ~~!見っけた27日月曜日
杏子さん、TBSラジオ「生」で出演されるんですね?

パーソナリティーは、駒田さん
「オシイ!」安住さんに3歩近づいたみたいで
局内徘徊するんでしょうね! 笑

今度は、日曜日の午前中に!
叶うとイイナ

げッ、この放送圏外だ・・・

臣

いまさのところにもこの日の虹の写真がありますね。
祐天寺でのものだとか。

ゼップでのライブDVD、この虹がジャケットになったり…しないですか?

清水仁

杏子さん覚えてますか?はずかしながら清水仁メールします。20数年前裏方の世界に入りました。(いつかはきっとBARBEEのツワーノーギャラでまわってやる)と思いつつ実現できず。杏子さんがアニーに出演するとゆう情報を聞き、10数年やってたアニーを一度ぬけたけど、一度限定で帰ってきました。10何歳で杏子さんに恋をして、20年後位にやっとあこがれの女(人)(やっぱり綺麗杏子さんは)に会えて。(直立不動)

ちゃら

アンテナカフェで話してたシールが見たいです(V)o¥o(V)

パンジー

綺麗ですね〜。神秘的!
しかし最近、虹をみてないな。。。

この記事へのコメントは終了しました。