YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 虹だぁぁぁあ | メイン | 花嫁?クサイ? »

2009年7 月27日 (月)

コメント

ユミコ

安住さんじゃなくてもイイ!ってことなのかな~?

次は、日曜日10時に杏子さんがゲスト決まりますように。

トモ

杏子さん好きの私はヤキモチ焼いちゃいますね!ぷんぷんですよ。いろいろ勉強しようっと。

杏子でオマス

アナふぇちではなく、ギタリストふぇちだとしたら

ジェフ べック派?エッジ?的な私のでおます

今、椿屋四重奏を聞きながら。。。

かっっちょ!イイ~~~~

トモ

私はジェフ ベックが好きです。クラプトンと共演したライブ 見たんですがベックの方がカッコ良かった。 私29歳なので同世代はわかってくれませんが :-(

東京恥犬が見たい

うぉお、杏子さんって
安住アナひとすじってわけじゃなかったんですねー??
アナウンサー好きっていうのは分かりますけどね^^

ギタリストふぇち・・・

私は、特に誰っていうのはないんですが
ギター弾いているときの、彼らの「腕」にくらっときます
(袖が長いと見えないですが)
まぁ正確にいえば、筋肉ふぇちなのかもしれないです…

同様にドラマーの腕も好物です(じゅるっ)

魚座O型 Blue Blue Rose

長州力と北の潮、は???
17年の何かでしょうか・・・
自分はいつまでも
『堀ちえみ』と『仁藤優子』好きですけどね
それは子供産み過ぎても
新婚さんでも、あんまり変わらないですよ
ほら一途だから・・・

あっ杏子さんも好きです

赤ヘルサガン

 杏子さんも影では何してるのか、わかりませんぜい(笑)

hide

ベーシストの話もしてください(笑)
地味ですか?(笑)

MAHO

知的で清潔感ある人が
好きなんですね!
私はマッチョ好き(笑)

Blue Rose

駒田アナ、以前TVの番組で安住さんと一緒に出ていましたね。
ぴったんこカンカンを観た事がないと失言して、安住さんにものすごい勢いで怒られていました(笑)
先輩の出演している番組を観た事がないとは、何事だと。
そんなテキトーな駒田アナと、スイッチの入るツボがビミョンなアズミンが大好きでぇす♪

gengen

シングルファーザーを開始して4か月――二度目の結婚生活は、3年少しで終焉を迎えました。本当によかった。杏子さんの歌をセガレ3歳4か月に日々聞かせています「はやいのはこわいの!」だそうです……。いろいろな曲を、セガレに聴かせてみますね。ずっとずっとおきれいで、お慕い申しげております。

この記事へのコメントは終了しました。