YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« オスサスブヒッ! | メイン | チワッ! »

2009年2 月15日 (日)

コメント

うに吉

杏子さ~ん。
大阪に参戦します!
100番台なんで絶対最前列に行きます!
楽しみで眠れない~(^v^)

東京恥犬が見たい

サタリクHP、AKINAちゃん、ヒロシさんのブログで
お写真見ましたよ~
今日はいよいよ東京初日ですね
博多は、もう会場サウナ状態だったとか(汗まみれ@_@;)
熱い夜、ふたたび…!!

インフルエンザはもう大丈夫なようで安心しました

ふづき

私はあげる相手がいなかったので、自分に買ったチョコレートをぽりぽりとかじってました。
今日はアッキーとヒロシさんも観られるんですか?もしそうなら、かっこいい杏子さんを見せ付けてください。

ロザリオ

こんちは、杏子さんhappy01
既にZepp前で彼と待機してますheart01
もうテンション高くてやばいです!!

明後日は更にバービー世代蜂男が加わり3人で参戦しますscissors
後追い世代は私だけだけど負けるもんかッ!!笑

メチャ弾けまくるんで、杏子さん張り切っちゃって下さいhappy02

age26

杏子ねぇさん、ちわっpaper
頬骨とインフルは大丈夫ですかぁ[E:#xE020]
今、zepp近くに到着しましたぁheart
もぉ少しだぁgoodhappy01
超わくわく、ドキドキconfident

ルーディー

Zepp羨ましいっす;;
お仕事ですから・・・
参戦される皆さんと最高に楽しんでくださいね~
後ほどまた感動と興奮の様子を楽しみにしております。

めぐり

杏子姉さんお疲れ様です。スケジュールの都合上 博多にしかいけなくて札幌から福岡に参戦してきました!
本当に良かった!
最高てした。 まさかコンタさんの隣りでグルグル回る姉さんをみられるなんて。すごくパワーを貰ったライブでした!ありがとう。残りの公演も頑張って下さいね。楽しそうな姉さんの顔忘れません。

iru

杏子さん><
13日素敵な杏子さんのパワーアップしかと目にやきつけ
最高のバービーボーイズを満喫し、まだ放心状態です♪
お元気そうなステージで悩殺されました><
ハードスケジュール大変でしょうが
お体大切に><
きっとまた最高の杏子さんに会えますように><
ただただ願っております

たかまさ

もうそろそろZEPP TOKYOで始まりますね!

蜂マニアがみんな待ってますよ!

昨日のバレンタインは逆バレンタインでCOACHのキーホルダーをネットで買ってたんですが届かなかったdespair
明日来るらしいけど…

今日も博多の時みたいに狂喜乱舞して下さい!

ハル

東京初日、今頃大盛り上がり中でしょうねrock

今ちょうどFM福岡の杏子さんの「アンテナカフェ」を聴いていましたshine
何と!ライブ終わり1時間後の収録との事で〜sweat02

あんな話やこんな話、あの日の興奮が蘇る番組内容でした!
何だか余韻に浸り過ぎて、抜け殻状態ですsweat02

トモヒロ

オイラも今、FM福岡で「アンテナカフェ」を聞いていました。あんな話、こんな話ライブのウラ話など、全国のみんなに教えたいです。。。。
22日までは、「上から目線」のバンドヴォーカリスト杏子で頑張ってください。
では、では、今後のライブも成功しますように・・・
まめにライブの感想などブログの更新もよろしく・・・・

みぃ

こんばんは♪
福岡のライブに参加された皆さんのコメントを繰り返し読んで、テンションを上げてます(ノ≧∀≦)ノ
今頃は東京でライブですネ(≧▽≦)
一週間後には、とうとう私も…(*´艸`)

バレンタインは…
取引先の男性陣にチョコを配りました。
本命クンとは付き合いが長いから、お互いトキメキ無し(>_<)
倦怠期を通り越して、空気です(笑)

さいわいこ

がんばってチケット取れるよう試みましたが、取れず留守番組です。


ライブが成功しますように~!杏子さん応援しています!!

ひろりん

いまホテルに戻りましたdash

杏子姉さん、最高のライブをありがとうshine私達バービーファンを幸せにしてくれて本当に本当にありがとう(ToT)
勇気だして北海道から来て本当に良かったweep1人で心細かったけど、バービーファンと気持ちがひとつになれて幸せでしたscissors

どうか2月以降もバービーの活動をやめないでほしいですweepバービー世界一scissors

こうじや

こんばんわ
お初ですが東京のライブも終わってますね、お疲れ様です。
博多のライブ最高やったばい。余韻浸り、杏子さんがMCで海の中道や二見ヶ浦の話してたので二見ヶ浦経由で呼子までツーリングに行って来ました。道中はBARBEE BOYS口ずさみぱなっしでした。
でも残念ながらアンテナカフェ聞き逃したばい。

なお

今日のライブ最高でした!
また行きたいです!

杏子さんの美しさに見とれてしまいました(^o^)

GKR

zepp tokyo お疲れ様でした。
終始ニコニコ歌ってた杏子さんを見て、とても癒されました。
今日のライブは良い思い出として大事にします

ルナ

17日が刻一刻と近づき、なぜか緊張してしまう今日この頃…皆さんのライブレポを読むと、益々期待が高まります。
明後日の今頃はライブの興奮で眠れなくなってるんでしょうね!

そんな状態ですから、バレンタインどころじゃなかったですよ~!
今は旦那より息子より、バービーですから!

昨日のスマステで『1万人に聞いた!好きなバンドBEST30』に、バービーがランクインされてましたよ♪(…不本意ながら30位でしたが。)
でも数あるバンドの中で30位に入れるのって凄いです。
ゲストのユースケサンタマリアさんが、生まれて初めてコピーしたのがバービーの「負けるもんか!」だったらしいです。
しっかり再結成して全国ツアー中と宣伝してくれてました♡

今日のライブはどうだったんでしょう?
やっぱり凄い盛り上がりだったんでしょうね。
本当は行きたかったな~。
明後日は寒くなるらしいけど、外気を蹴散らすくらい熱い熱いライブを期待してますっ!
頑張ってくださいね~(^^)/


ザウルス

お疲れさまです。(^O^)
「何も言えね!言葉に出来ないよ」初、生BARBEEを17年間待ってました。lovely前から2列目scissors私の持ってる数少ないBARBEEの映像を見て蜂仲間と一緒に騒ぎたいと思ってた。メンバーの色々な表情が見れて楽しかった。本当にメンバーの皆には感謝、感謝です。明後日も当然行きますよdash(大阪も)これからもBARBEEの活動を続けて下さい。
杏子さん思わず最後は叫んでしまったが、それを見ていたkontaの笑顔が素敵でした。

3610

杏子さん!
今日のこの日を私、絶っっ対忘れません!Zepp最っ高でした!高校時代すりきれるほどテープで聴いたバービーの曲が、実際目の前で味わえるなんて…とても信じられない不思議な光景でした。
KONTAさんとのハモりも、杏子さんのダンスも、たまらんかったです。
とても時間が経ったとは思えない迫力でした。今見てきたばかりなのに、また見たいです。
是非、時々でいいからやってください。あんないいライブ見たら期待してしまいます…
メンバーの皆さんはどう思われていたの

3610 

でしょう?
杏子さんの楽しそうな笑顔、忘れません。。
(上の続きですみません)

Matsuko

Zepp最高でした!!本当にうれしかった~。
幸運なことに最前列で、鼻血ものでした。あんなに近くに杏子さんをみることができるのは、もうないかもしれないけれど、その美しさ、やさしさを全身で受け止められて私は幸せ者です。

age26

杏子ねぇさん、お疲れ様です[E:#xE426]
zepp最高でしたlovely
杏子ねぇさん、かっこいくて、可愛くて、Sexyでマジ見とれちゃいましたheart
整理番号597で5列目…必死こきました(笑)
今気付きましたが…Jumpなどなどで前後左右の方とぶつかり合ったみたくてアザが出来てます(笑)
あぁ…あと少し背が大きかったらなぁぁぁweepと思う今日このゴロゴロですweep

…杏子ねぇさんが投げた髪どめ[E:#xE020]どなたがGETしたのかなぁ[E:#xE020]

ロザリオ

杏子さんheart01heart01heart01
も-マジ最高で感激のあまり
鳥肌立って感涙してしまいたしたweep
サンマリの時と一緒だ-(笑)

歌いまくって叫びまくって
喉ガラガラですsweat01
17日は、もっと弾けますhappy02up
今日はお疲れさまでしたheart01

だめうそ

私も北海道滝川市から参戦しました!
かけがえないのないひと時でした。また、やってくださいね。
RSR2009にもまたきてほしいです。
待ってます!

この記事へのコメントは終了しました。