YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« オハヨー! | メイン | 大阪にトーチャク »

2009年2 月16日 (月)

コメント

chacko

杏子さん おはようございまぁ~~す!
ZEPP お疲れ様でした。
私は 福岡初日 参加させてもらったですっ
女ぎつねのとき 杏子さんから 手を振り返してもらって
めっちゃ うれしかったっす!
もう あの会場の もりあがりは すごかったですねぇ~~
また 絶対 次が あることを
みんな 願ってまぁ~~~す。

それから FM福岡では すでに 昨日 ライブの感想
放送されれましたよぉ~~
また 感動が よみがえってきて
うるうるきちゃいましたもん!!

ようぴ

ZEPP TOKYO最高でした!!
歌いすぎです!
首、あご痛いです!
素敵な一日でした!
ありがとうございますぅ!!!

明日もいくぜぇぇ

a-ko

Zepp Tokyo 行きました!
もう最高!!!!で、死にそうでした。
リアルで聴いていた頃は、田舎の小学生→中学生だったので、
まさかライブを見れるとは夢にも思っていなかったので、
20年越しの夢が叶ったような、なんともいえない感動でした。
杏子さん、元気だし、きれいだし、かわいいし、かっこいいし、
ほんとにありがとう!

また、会えますよね、BARBEEの杏子さんに・・・

アロハ∀

こーふんしすぎてタンバリンリンリン

りえにゃん☆

杏子さーーーーん!!

22日大阪行くでーー!
初めての一人参加・・・さすがにアラフォーで友達はお腹ポンポコリンだったりで無理でした。だけど、行きたい気持ちは抑えられないので、ちょっとビビリながら行きます。

かなりチビなので1階席は潰されてしまいそうだから、皆さんから離れた2F席からラブコールします♪(*^^*)

ひろりん

杏子姉さん、夕べはお疲れ様でしたhappy01
興奮が冷めず眠れなかったですよsmile
残りのライブも蜂マニア達を酔わせちゃってねgood
『バービーの杏子さん』にまた逢えますように♪

こばまん

福岡行きました~。
一番後ろだっtけど、大盛り上がりでした。
久しぶりに鳥肌立ちましたよ。
あっという間の2時間で、最高でした。
日曜日のFM福岡、楽しみに待ってます。

えみこ

杏子さん!!昨日はお疲れ様でした!


もう最高に素敵な夜をありがとう!!!
歌って、踊って、泣きました(笑)
改めてバービーという音楽に会えたことを神様に感謝した夜☆

そして杏子さんみたいなカッコイイ女になりたいと
誓った夜(笑)

本当に本当に最高でしたー!
また会いたいです!!まだまだ聞きたい曲沢山あるんですものー

キース・シニーズ

お疲れさまでした!!
久々のバービーですし、盛り上がったのでしょうね~♫
我が家の奥さんもアメショー大好きなんですよ^^
かわいいですね。

ハチミツ子

杏子さんsign03
やっぱりバービーボーイズ大好きですsign03
前半は声出さずにいましたけど、後半は声を出さずにいられなくなりました[E:#xEB61]
杏子さんが「カモ~ン、コイソーっ」って叫ぶのが好きです。
明日も行きます!楽しみます!

ハニーキャンディ

杏子さんお疲れ様です!!
バービーをはじめて聞いたのは中学生でした。
私のライブバージンはバービーに捧げたんですよー!
当時から杏子さんは憧れのお姉さまですが、
可愛くて格好良くてセクシーな杏子さんは、やっぱり今でも
私(を含め世の女子)の憧れのお姉さまです!!!

またバービーの杏子さんに会いたいです!
私たちをまた「タってヌレてる」状態にしてください!!

ユウ

昨日のライブ、お疲れ様でした*:..。o○☆゚

小学生のころからの大ファンだったので
再結成ライブはほんっっとに嬉しかったです!!

チビな私は人と人の間を首を伸ばしながら
がんばってライブ参戦しましたよ(*´∀`*)
おかげで首&足がとんでもない筋肉痛となりましたが、
同時に痩せることもできました(笑)

これからも杏子さんの活動、応援してますッ!!

PS.ネコさん、可愛いですね(*´ェ`*)

京華

はい、思い切り歌ってしまいましたぁ

楽しかったです。
サイコーのライブありがとうです☆

ふづき

わー、やっぱり行きたかったかもです。
チケット発売当時は予定が未定だったので、はなからあきらめちゃったんですけど。次のチャンスを待っています。
コマネチちゃん、いつも「で?何よ」みたいな表情ですね。コマネチちゃんの写真を見ると、マイペースな猫とかまってもらいたがり(?)の犬の違いがわかるような気がします。

fumi

最高で最強なライブ、ありがとうございました!
マスカラも付けずにきつねを出してたクソガキが、
ヒール履いて参戦できるなんて夢のようでした♪
グラグラしたけどちゃんと翔びましたよー。

東京恥犬が見たい

杏子さん、おつかれさまです♪
みなさんのコメント読んでるだけで、もうテンションめちゃくちゃ上がってます!
ああ来週までの1週間が長いなぁ。

ところで前から思ってたんですが、コマちゃんって
杏子さんに似てないですか??
今回の写真の表情も、なんとなーく杏子さんに見えてきたり…して…(?)

ハル

東京公演初日、お疲れ様でしたshine
福岡も楽しんで頂けたでしょうか
相変わらずコマちゃん可愛いですねぇconfident
杏子さんと顔付きが似てるような…

アンテナカフェ聴きました!
ライブ中のあんな話(何だか大変だったんですねsweat02)や、空港での某Sax吹き氏の話等々…
ファンなら皆ニンマリなネタばかりで楽しかったですよ〜rock
これからも「ホーム」福岡をどうぞご贔屓にshine

明日のライブ、またまた盛り上がってくださいね!

kei

歌ってたのかどうなのか、自分でもわかってないくらい、楽しかったです。

帰りの電車では余韻でぼーっとして、気づいたら降りる駅を通り越していました。

本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

下町娘

BARBEE BOYS 最高!!

凄〜く揉まれて汗だくになりながらバービーと楽しい一時を過ごせたよん。 汗は気持ち良い汗。 肩、首、体中が筋肉痛です。

何故か歌ってしまうのはバービーが大好きだから。

杏子さん明日も盛り上げてね!! 皆で盛り上がろう。

みくろっち

テレビの中のバービーで一生終わるとおもっていたので
まさか自分の目で、生で体験できるとは…
「おねーこ!」と叫びそうになりながら
「杏子さ〜ん」とちゃんとバービー仕様に。。。。笑
うれしそうに歌ってる姿を見て、こっちもうれしかったです^^
鳴り止まない拍手は聞こえてましたか?

D.A

不覚にも気付いたら、涙が出でました…33にもなった男が。
ファイナルも行くので、また会えるのが楽しみです!

D.A

不覚にも気付いたら、涙が出ました…33にもなった男が。
ファイナルも行くので、また会えるのが楽しみです!

amber

杏子さん、お疲れ様です。
あの「深夜の集会」から、アッという間に時が過ぎたと
思っていたのです…
なのに!今は22日が待ち遠しくてたまりません。
福岡、東京参戦の方のコメントを読むに重ね
気分が高まってしまいます。
ずっと、ずっと好きでいた、これからもその気持ちは
絶対に変わらないだろうバービーボーイズ。
そして!
大好きな杏子ねえさん。
会えるの楽しみにしてます!!


ごーるどみかん

最高の夜でした!
5人の元気な顔、杏子さんがくるくる回って、杏子さんの笑顔に癒されました。バービー最高です。
何年か前のEPIC祭りにも参戦しましたが、バービーのライブは高校生の時以来・・・20年かぁ~
めちゃめちゃ盛り上がれて、ずっと歌って手を上げてジャンプして、年甲斐もなくまわり皆そうだったからいいですよね。
5人が5人らしく、5人が変わらっていなくうれしかったです。
家庭的に今回は昨日しかいけませんが、
体に気をつけてツアー頑張ってください。
またBARBEEBOYSに逢いたいです。

M

杏子さん、昨日はお疲れ様でした。

久々のバービーボーイズの生ライブ、堪能させていただきました。
涙うるうるもんで聞いていましたし、一緒に歌いましたよ!
絶対、次のツアーも企画してください、お願いします。

明日も会場のみんなを魅了してくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。