YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« チワッ! | メイン | フゥ »

2009年2 月21日 (土)

コメント

みるく

杏子さ~ん!もう、大阪にいるんですね。
バービーボーイズの大ファンでした・・・今も、もちろん大好きです。

名古屋のライブ、行きたかったです(泣)1歳の娘がいるので、泣く泣くあきらめました。昨日は、近くに来てるのに会いに行けなくて悲しかったです。是非、また来てください!!!次は、何が何でも絶対行きます!!!

 あや

名古屋行きました☆杏子さん側の3列目位のはじっこのほうでジャンプしまくりました★中学生なので背が低くて…
見れないかなって思ってたけどよくみえました★
ありがとうございました(^-^ゞ

ルーディー

大阪ファイナルですね。
やっぱバンドはいいんですよね~
あの感覚は一度やったらヤメラレナイ(笑)
バービーは最高ですから^^
でもバービー聴いてるとKONTAさんに嫉妬してしまうんですよ^^;
大阪もはじけちゃってください!

yocco

杏子ねぇお疲れ様です!
いよいよラストですね!
大阪のチケット、色々頑張ったけどまだ手に入っていないワタクシですが、
いろんなツテを伝って、急遽行けなくなった方のチケットを譲っていただけないかと奔走中。
怪しいところから買うつもりは更々ないですが、本当にギリギリまで諦めず、
明日の大阪でのバービーライブ、めっちゃ応援していますね!

BAEBEE好いとうよ

杏子さん最終日ですね。
福岡に行ったのですが、私もツアーしたかったです。
最終の大阪もとびっきり最高なBARBEEで・・・
またライブしてくださいね。また会いたいです。
すごくすごく相乗効果で若返った感じです。(代謝がよくなった感じ)
大阪・・・今も行きたいです。けど博多の街から応援してます。

       ほんとにほんとにBARBEE FANでよかったです。
       杏子さんありがとう♪

kuri

2/17のZeppに行きました!
めちゃくちゃサイコーでした!!!!
KONTAさんと杏子さんのシルエットが見えた瞬間から
涙がツツツツツツツツウ~~って出てきちゃいました(^^ゞ
前方で楽しみましたけど、イイ汗もかけましたw☆
自分「36歳」ですけど、この日だけは「20歳」でいましたw

あのォ、もうBARBEEでのツアーはないんですか?
もっともっとBARBEEで遊びたいです、騒ぎたいです☆

もし、またツアーやる機会があったら、
今回みたいなZeppやAXみたいなハコでお願いします♪(それかアリーナクラス!笑)
"○○公会堂"みたいなトコもイイっちゃイイけど、イスが邪魔になりそうで…(^^ゞ

私たちはまだBARBEEで遊びたいです!歌いたいです!踊りたいです~~!

アロハ∀

最後の大阪では
「こんばんはバービーボーイズです」って言ってほぢい

すど

子供が大きくなるまでバービーライブおあずけです(笑)だから10年後にも、まだまだ素敵なバービーボーイズであって下さい(^O^)/楽しみはとっておきます♪
他の、若い頃好きだったバンドや歌い手、ローザルクセンブルグ、中川勝彦、INXS。再び会えないのです。バービーボーイズにはきっとまた会える!杏子さん寒いですから、体調ばっちりにして頑張って下さいね!応援してます。

にゃんはん

こんにちは!
昨日 ゼップ名古屋行ってきましたv
号泣して大笑いして大声で歌って・・・本当に素敵な夜を有難う。
杏子さんがとても楽しそうで 見ていてすごく幸せでした。
解散コンサートにも参加して復活ライブにも参加できてよかった。
杏子さん、大好きです。本当に本当に大好きです!
これからもずっと応援しています。また会いに行きます。
只今、33歳。やっぱりバービーは私の「青春」です(^^)v

コンタコ

イヤー名古屋LIVE参加させていただきました
2列目中央にいました 40代のおやじです
体力の限界を感じつつ 思いっきりJUMPしました
歳をとっても いいもんは、いつまでもいいわけですな
待ちに待ったって感じじゃなかったです バービーずっと聞いてたし
懐かしいのは当たり前だけど 久しぶりって感じかな

当時 24年前 学祭とか名古屋芸術創造センター(セイキマツとコラボ)とか 5時サタ マガジンのセントラルパーク(nokkoとコラボ)
いろいろいってたよ FM愛知でサインと握手してもらったよ

また LIVE コンサートやってよ
正直ライブハウスは少しツライです

杏子 コンタ イマサ エンリケ コイソ またな

コンタコ

杏子 コンタ イマサなんだよ
さんづけしてんじゃねえよ ホントのファンは呼び捨てだよ
よそよそしいんだよ 君たち

amber

杏子さん、お疲れ様です。
ついに明日、大好きな五人に会える!
楽しみにしてます。

りな

お疲れ様です[E:#xE32F][E:#xE32F]
昨日の名古屋,最高でしたッ!!!!
すっごくィィ位置で生バービーを目にできて,本当に嬉しかったです[E:#xE32D][E:#xE32D]

友達と一緒に跳ねまくり,踊りまくりましたscissors
叫びすぎで声がカラ②でございます(-ω-;)

ファイナルの大阪には行けませんが,頑張ってください[E:#xE32F]
そして,楽しんでくださいねnotenote

緋月

お疲れ様でした。
名古屋、前方ブロック中央で拝見しておりました。

5人がステージに登場した瞬間、嬉しすぎて、混乱しすぎて、吸い込んだ息が吐き出せない、そんな状態になっちゃってました。
そして、杏子さんの微笑みを見た途端、17年前の高校生だった頃に引き戻された気がしました。


おかえりなさい、バービーボーイズ。

明日大阪ファイナルも参戦させていただきますね。

3610

せつないのは杏子さんだけではありません。zeppTokyo以来、ライブの余韻が頭から離れません。

以前「バービーに恋してる」と杏子さんが言ってたような気がするのですが、ちょうどこんなかんじなのかなぁと。いろんな曲のいろんな場面を思い出して浸っております。特に夜!暗闇に見えたメンバーの姿がまだ目の中に残ってます。

明日の大阪、はっちゃけてください!そしてまた、バービーの杏子さんの嬉しそうなあの笑顔をまた見たいです。

みぃ

こんにちは♪
杏子さん『ハァ〜』は、まだ早いですよ〜(笑)
私は大阪しか行けないから、明日に全てを賭けてるんだからぁ。
でも、長い時を経て、バービーを心から楽しめるようになって、良かったですネ
(*^▽^)b
明日、よろしくお願いしま〜す(≧▽≦)
後悔しないように、暴れまくりましょう!

iru

大阪入りしてるんですね><
明日は気持ちは大阪♪で九州から見つめております
やっぱり
バービーボーイズは最高です♪♪♪
また最高の笑顔の杏子さん、バービーに
アイタイです☆

サキ

昨日の名古屋、行きました!
風邪気味だったので中央よりやや後ろに陣どってしまったのですが、始まってすぐ後悔!始まったら風邪なんてどっかいっちゃってました!もっと前に行けば良かった(>_<)
また名古屋来てくれますよね。。ツアーしてくれますよね。。待ってます!次は絶対前行きます!!

米

お疲れ様です。
昨日の名古屋に行ってました。

中学時代からバービーボーイズを愛して、高校時代に解散。1度もライブに行く事ができませんでした。

その後も愛し続けたバービーボーイズが、今回の復活で、私も33歳になって生で聞け興奮と感動の2時間でした。

バービーボーイズ最高です。

ひろりん

いよいよ明日で終わりなんですね~(>_<)でも…バービーは終わらせないでほしいなぁsweat01
あんなに最高のステージを見せつけられちゃあ、次の活躍期待しちゃいますよ~(ToT)sweat01

明日の大阪もファイトですhappy01
バービー大好き[E:#xE5AF]

kana

杏子さん、絶対にまたバービーのライブやってくださいね。
今回のライブDVDが発売されることを期待しています。

YouTubeをのぞいていたら、「まかせてTONIGHT」という曲がUPされていました。知らない曲だったので、ショックを受けました。
これってアルバム、シングルに入ってないですよね??
ライブでしか歌わない曲だったのでしょうか??

http://www.youtube.com/watch?v=wLNgYcZuqXA

美優

明日の大阪がんばってくださいね!
名古屋のライブも超良かったなぁ!

でも、もっと聞きたい曲もあったよ~!
欲張りすぎちゃいけませんよね!

無理せず、今のバービーで、又楽しませて下さい!

バービー万歳!

君の青

名古屋行きました!!
最前列杏子さん前!
本当に素敵なライブでした。また、行きたいです(^-^)/ありがとうございました。

とーん。

17日のライブ、

しあわせでしたー。

杏子さん、いっぱい、サイドまで歌いにきてくれて

うれしくって、にこにこしながら跳ねちゃいました。

大阪がとりあえずラストですけど

また、バービーやってください。

絶対また、行きます。
 

しあわせにしてくれて、ありがとうございました。

明日のライブも華麗に舞ってくださいね。

naomi

とうとう大阪のみですね。。。

福岡参戦以来、ライブがある日のたびに『今頃これを歌ってるんだろうな~。また行きたいよ~!』って気持ちでいっぱいになっています。

時間が許すのならば、私も一緒に全国ツアーしたかったです(; ;)

明日もステキなキラキラステージを披露してくださいね★

またライブが終わった後の杏子さんのブログでの感想を楽しみにしています~♪

この記事へのコメントは終了しました。