« X | メイン | 札幌プロモーション♪ »

2012年10 月10日 (水)

コメント

楓

う…;
写真がなくて、どんな巻き巻きなのか分かりません(×_×;)

てっちゃん

杏子さん、はじめまして(^O^)
今日は東照宮でのイベントお疲れ様でした!
寒かったと思いますが、とても有意義な時間が過ごせました。やっぱり杏子さんの歌声はイイですね☆

また日光に来てください(≧∇≦)

いずみ

杏子さん、大好きです。
ソロ活動をされてから、20年!!
早っ!です。中学生の頃から、憧れの存在です。
杏子さんの20周年ライブにイマサが、来ると聞いて
嬉しくて、たまりません。
コンタさんも呼んで下さい。お願いします!!
杏子さんとコンタさんの2人の映像みてると、こころが、踊ります。
皆さん、それぞれご活躍されてるのは、わかってますが、
私たち、バービーファンは、四年に一回でもいいから、バービーライブに行けたら、死ぬまで、幸せです。!!杏子さん大好き!
まずは、20周年ライブ楽しみにしてます!!

この記事へのコメントは終了しました。