YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 美味しかったでし | メイン | お久しブヒッ!!! »

2011年10 月13日 (木)

コメント

霞草

おかえりなさいませ〜!…って、ん…?
ケイタイからはブログ内容が読めないです(;_;)
よしっ!PCから読んでみよっと…。

大内

こんばんは
お墓参りご苦労様でした。
これからも楽しいブログお願いします。

Na

こんにちは。
そして、おかえりなさい。

コマネチカワイイ、カワイイよコマネチ。
「スーパープロフェッショナルなお世話」とはいったい...!? と、気になって、もう夜も眠れません。

マコッチ

コマ姫、メッチャ可愛ゆすです。待ち受けにつかわせていただこうかな。

松竹東映

2~3日前にアタシのブログ覗いていってくれた「杏」さんは杏子さんかしらん?違ってたらゴメンなさいよ。違ってたらブログ観て下さしゃんせ。正解でしたら大変嬉しく思うでゴンス。大昔の写真を懐かしがってくれたようで、いたみいります。最近写真に写ってる同級生連中とつぶやきあう事があって、こんな写真を発掘したので、アタシの初心者ブログで公開した次第であります。杏子さんのご活躍はホウボウで拝見し、自慢のネタにもさせていただいたいます。お暇な折にお返事などいただければ幸せというものだ。では。

霞草

お写真かわいいですね。目がデカイ・・・w
松本でゆっくりされたようでなによりです。日頃の疲れはとれました?(^^)
よかったね、コマネチ(^^)

ケメ子

コマちゃん良いシッターさんで安心ですね!!
うちにも13歳の♀がおりますが、なんか『戦友』みたいな存在です!

あ、昨日Mステで、『長野県出身アーティスト(ボーカル杏子さん)』として、BARBEEの女ギツネが流れておりましたよ。
杏子さん可愛かったです!
男性メンバーは肩パットがステキでした…!

梅子

お帰りなさいm(_ _)m。コマネチちゃん、可愛い(≧ε≦)。私の実家にも、最近までニャンコがいました。今は天国です。私がストレスいっぱいの新入社員の頃は、眠るまで手を繋いでくれたものです(;_;)。

一昨年の夏、1週間旅行に行って帰ると部屋が暑~くなっていて、ドジョウの水槽が柳川鍋に変わっていました…(ToT)。生き物がいると、家を空けるのが心配ですよね。

やっすぃ

日記に全然関係ないですが、7年前の映画「海猿」にて杏子さんが演じた食堂のおばさんが好きでした。
来年夏公開予定の映画に、回想やら卒業生の様子をたまたま見掛けるなどで、ちょこっとでも出て欲しいなと思いました。

この記事へのコメントは終了しました。