« ブフフフ… | メイン | 青森、トーチャク(^O^)/ »

2011年4 月23日 (土)

コメント

はづみ

杏子さん。
明日は青森での復興支援ライブですね。
私は青森出身で現在は都内在住です。
先日のブログでは杏子さんが被災地を心配して橋本さんに連絡を取られた事を知り、感激致しました。
友人にも震災で直接的被害を受けた者や故郷が被災した者、原発からそう遠くない場所で暮らしている者もおり、話を聞くたびにありきたりな慰めの言葉しか返せない自分がおります。
それでも友人に言わせると、誰かが気にかけてくれていると思うだけで力になるんだそうです。
そう言える友人を誇りに思います。
明日のライブでは杏子さんの思いが会場全員の力になる事と確信しております。
明日の青森は桜満開の前に杏子さん満開ですな♪
あ~見に行きたかったです~!

この記事へのコメントは終了しました。