YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 大崎ゲートシティ LIVE | メイン | 昨日♪ »

2011年2 月16日 (水)

コメント

はるぼん

本日、仕事を休んでライブに行った甲斐がありました(#^.^#)
歌声がどこまでも届いていきそうで、ふわふわ夢見心地みたいな気分で帰宅しました。

貴重な瞬間に「あー!」しか言えず。(お昼の部前なんですが、覚えていらっしゃいますか?)自分が不甲斐ないです…
でもキュッと握っていただいた感触はいつまでも覚えていますね。
素敵な時間をありがとうございました。

ひろさん

ライブお疲れ様でした。会社帰りに偶然見させて頂きました♪
素敵なライブありがとうございました。実は生で歌を聴くのは今日が初めてでした・・・(汗)めっちゃ感動しました!機会を見つけて今度はライブ会場に足を運んでみたいと思いますぅ。頑張って下さいね

あきら

バービー大好きでした。これも縁?杏子さんのひとこと。よかった縁があって?昼 夕方2ステージ見ることができて感動的!これからもがんばってくださいね!

マコッチ

杏子さんのLIVEが今年初めてみられてようやく年が明けた感じがしますw
また今年も沢山杏子さんみれたらいぃなー(*´∇`)

マコッチ

ホンマ、カレー好きやね杏子さん((((σ_△_)
確かに美味しそうなカレーです、ヤッパ、カレーにはナンだよね~♪

あんず飴

お昼しか見られなかったけど
最高でした♪

ただ、せっかく握手してもらったのに
嬉しすぎて固まってしまって
一言も話せず…
話すどころか声も出ず…
へらへら笑いながら見つめるのが
精一杯だったのが心残りです(-_-;)

「杏子さん大好きです いつもありがとう」
って言いたかったのになー

あきら

今日は『縁』あって昼、夕の両ライブを堪能させていただきました。バービー全盛期が僕のやんちゃな時代で、当時愛車のCDチャンジャーはバービー一色でした。今日は杏子さんの近く(最前列の立ち見)でライブを鑑賞させていただき超感動でした!これからもがんばってください!!

ゆうき

昼も夜もみました♪

ほんとかっこよかったです!
お疲れさまでした!

Iku.

初めてコメします
杏子さん、大崎ゲートシティお疲れ様でした!
ギター弾いて歌ってる杏子さんも素敵でした~!

そんな私はまさかの号泣女子です
私の青春時代はバービー一色だったのものでつい…
えーっと、仕事で徹夜あけだったせいかな~?
なんて言い訳してみたりして…(汗)
や~ん、おはずかすぃですぅ。。。(>_<)

次回はニコニコで会いに行きまッす(^▽^)/
これからも応援してます!

さっち

杏子さん、昨日は素敵なライブありがとうございました。
昼と夜でガラっと雰囲気が変わって、二度おいしい。リーさんのピアノも素敵で『さいごに愛を〜』良かった〜。

また今年もライブがたくさん見たいのでヨロシク!

シナモンロール

昨日たまたま大崎に用事があり、ホールを通り掛かったら杏子さんが歌っていらっしゃいました。
スッゴク素敵で感動しました!!用事があるのにあまりにの素敵さにすっかり足を止めて聞き入ってしまいました。
本当に素晴らしかったです!ステキな時間をありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。