YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 心斎橋JANUS!! 明日は福岡へ! | メイン | オハヨーです(^O^)/ »

2010年12 月19日 (日)

コメント

ボーン

大阪お疲れさまでした!!=^ェ^=

福岡も熱くして来てくらさい!!p(^-^)q

東京でお待ちしております!!\(^O^)/

あぁ~楽しみでしかたありません!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

マコッチ

昨日ライブはホントに心底楽しかった!セットリストは完璧!素晴らしい!
ヤッパ何よりも杏子姐は☆ Band Ver☆が一番いぃです!是非とも来年はソロ+バー〇ーでライブお願いm(_ _)m
追伸…生ものですのでお早めに食しておください。あそこのくるみ餅はホント美味しいんです。きっと美味しいと思う。多分美味しいんじゃないかな。…オイラはすごく美味しいと思ってますが…ドキドキ(-o-;)

三好 恭三 I'm fine.

はじめまして、滋賀に単身赴任中のランナーです。

ライブ最高でした、ありがとうございました。

杏子さんのライブは始めて、圧巻でした。


今日は、僕のふるさとで公演ですね。

みんないいやつ、大いに盛り上がってください。

             I'm fine. ヘ(*--)ノ


女狐まろん

杏子姉御、LIVEお疲れ様でした。
超素晴らしかったです。
かっこいいし、かわいいし、エロいし。
よっ、クィーン、サイコー!
感動して泣いちゃった(笑)
頭くしゃくしゃされた子の後ろで、スパンコールピカピカさせてた女子です。
スタッフさんに、クリスマスプレゼントを預けました。溶けてなかったか心配ですが、食べれませんよ(笑)
来年も、ソロ&蜂でのご活躍心よりお祈り申し上げます!

植木鉢。

昨日はお疲れ様でした。
色んな曲達、杏子さんを見れて最高でした。

アルバムJustessでは新たな杏子さんを見れて?聴けて?どんなライブになるか楽しみにしてましたけど、終始熱いライブで楽しかったですo(^-^)o。
今日は行きたいけど行けない(T_T)ので魂だけ送り込みます。福岡に…え〜い!!

また関西に来て下さいね!

トキメキ

杏子さん
こんばんは!
杏子さんには、ずっーーとLIVEやってほしいし、BARBEEBOYSの杏子さんでも、あってほしいです。
いつまでも、杏子さんの素敵な歌声を聞いていたいですね。 それに、ストールが似合う歌手は、杏子さんだけだと思いますから!
だから、頑張ってほしいです。

桃

昨日のライブ、ほんっとに楽しかったです。
よく考えられたセットリストに完全にもってかれました。
がらにもなく「恋するサンビスタ♪」を歌って踊る私・・。
かなりストレスも溜まっていた様で、とてもスッキリしました。
姉さんじゃなくて、杏子様とお呼びしたくなりました。(じゃなくてクィーン?)
素敵な時間をどうもありがとうございました。

バー○ーの新譜も楽しみにしてます!!

幸

遅ればせながら、初日大阪お疲れ様でした&ありがとうございましたー!

上の方的に言うと、たぶん頭くしゃくしゃされたコです(笑)
テンション上がりすぎて、帰り道も壊れてました(笑)

弾けて弾けてストレスぶっ飛びました!
最高に熱い夜をありがとうございました♪
もーぅ大好きっ!

この記事へのコメントは終了しました。