« 先日… | メイン | 明日「Just I'm here ~Acoustic ver.」@仙台!!! »

2010年10 月29日 (金)

コメント

りな

きゃーー(>∀<)
杏子さん可愛すぎです★:・。*
CDを手にするのが待ち遠しいです!!

chibi

こんばんわ!
PV見ましたよ〜すごい素敵なPVでしたね、曲も楽しみだけど、ブログも楽しみにしておりますので、また、杏子さんの楽しい文章が見たいし杏子さんとマネージャーさんのコラボブログも楽しみですので、頑張って下さいね。

みほ

kyokoさん。
こんばんわ。

ハリーポッターって
おもしろいんですね。きょうはじめて
みました。

ねこやふくろうを
学校に連れて行けてたのしそう。。。
動物がたくさん
でてきますよ。

いま先輩が撮影してる獣医ドリトルも
毎週みてます。

なりみやくんのanf
なので。fcはいろうかな。。。

レオ

最高です♪
サイコー♪

シャカラビも好きなのでwパンチでサイコー
楽しみにしています

ミヤ−

杏子さん大好きです!バ−ビ−の頃から全部大好きです!仕事しながら雨のエレジ−しょっちゅうくちづさんでます。!最高です。これからも応援してます!

あんず飴

姉さん、
超可愛いです!
綺麗です!
カッコよすぎです!!!

PV集出してくだしゃりませm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。