YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 近所の秋祭 | メイン | お昼寝中 »

2010年9 月13日 (月)

コメント

りな

iphone と、ドコモの似たやつをどっちも経験した友達いわく、iphoneよりドコモのやつのがいいらしいですよ★ネットが遅いとか、電話としても使うなら電波がよくないとか、いろいろ煩わしかったらしいです(-_-;)

マコッチ

携帯、データが消えたのはかなり痛いですね。ご愁傷様でございます。
ちなみにオイラはauです。(家族割りってことで)

自分も以前はdocomo使ってましたけど、過剰請求?でもめにもめて解約してしまいました。・・・結果は泣き寝入りでしたが^^;
docomoは対応があかんね、全く失礼なやっちゃ!


kurikuri0917

杏子ねーさん!今のワタシも全く同じ状態なのです!!(笑)
(違うのはDocomoじゃなくてauなトコぐらいw)

私の場合は全くの不注意で、携帯を洗濯機グルグルの刑に処してしまったんですが、
なんとなく「iPhoneに変えようかなぁ」と思い続けてた矢先でございますw
代替携帯の手クセ、私も只今悪戦苦闘中です(´∀`;)

ダケド、代替機の方が今まで使ってた携帯よりグレードが良かったりする・・・w(汗

ピンク班長〜。

ドコモの、ねえちゃんに蹴りを入れてきますよ、姉さんに態度悪いやつは(笑)。今回はファンクラブイベント行けませんが、次回は必ず行きますね。

Sumie

どうりで、杏子さん今日のツィッターな~んにもつぶやいてないかァ・・・と思ったら、アクシデントがあったのね。杏子さんのつぶやきがないと、さみしーいナァ。え”ーーー!データ消えちゃったのォ!!大変! 

ゆんこ

あたしも!この一年で2回もケータイ修理送りしましたぁ!!
いずれもバックアップとっていない為にデータがパァ(ToT)
一気に友達が減りました(笑)

二度目の時は、ケータイが勝手に壊れたので鼻息荒くDoCoMoショップに出陣したら、怒りの感情をなだめられて、巻かれてしまいましたよ。。。
きっと、慣れてるんでしょうね。
マニュアルとかで、お客の対応編みたいな(@_@)

みほ 

kyokoさん

データざんねんですね。
pcは専門のひとにたのむと
復旧できるらしいですが
携帯はむりなんですか。
メモリーしてなかったんですね。

すぅじぃ

福岡日帰りご苦労様です!
私も先日DoCoMoショップに行きましたがそこの人は優しかったので人(店舗)によるのかな?
iPhoneいいですね♪でも携帯以上に使い方を覚えるのが大変そう☆

みほ 2

補足。携帯の店舗は直営店でなく
フランチャイズの場合があります。
店員さんも社員でなくアルバイトの場合も。
こんど故障したら山王の本社に相談すると
いいかもしれません。プロの社員さんが
たくさんいます。

チャーリー

ケータイのフリーズの原因は「iPhoneにしよっかなぁ」と思ったことです。機械は敏感です。今のやつに不満をもったので怒ったのです。メカにも心はあります。よくあることです。

この記事へのコメントは終了しました。