« 暑気払いその2♪ | メイン | 杏子全国ツアー決定!! »

2010年8 月10日 (火)

コメント

かなごん

はっぴばぁすでーです(^v^) インストア仕事でいけなかったけど 写真で雰囲気を楽しみましたよ!
 これからも ガンガン頑張ってくださいましぇ。。。

あんず飴

出遅れちゃった(>_<)

お誕生日おめでとうございますm(__)m
姉さんいつも元気をくれてありがとう
ずっとずっと大好きです(#^.^#)

みほ

kyokoさん

お仕事おつかれさまでーす。

おたんじょうびなのに

おそくまで働いてるんですね。。。

ゆみうさ

p(#^▽゜)q ファイトッ♪

暑さに負けず、頑張ってください♪♪

いしまさ

杏子ねえさんHAPPY BIRTHDAYおめでとうございます!

ゆい

あと3日でオーキャンですね。
妹と二日連続で参戦します!
妹は「色派が聴きたい」と騒いでいます。

エリン

杏子さん、オーキャン楽しみです!

メンバーに土屋玲子さんもいらっしゃる♪

ますます楽しみです!!

みほ

kyokoさん こんにちわ。

きのうメール便がとどいたので
9月のチケットかとおもったら
ツアー先行のおしらせ。。。
さっそくしぶや東大寺tokuzoに
もうしこみしました。。。

ならはうちのmamaがだいすきだったので
しばらくは行かれませんでしたが
いい機会なのでひさしぶりに
いってみようとおもいます。
残念なことに第1希望のかすがホテルが
とれません。。。ほかのホテルも
超コミコミですよ。。。

連日のライブおつかれさまです。
今年は健ちゃんのアドバイスもあって
夏fesは全部おやすみです。
ほかにもしずおかやちばにも
いきたかったのですが
長時間外にいるのは無理みたいです。
インドアはいかれますよ。。。

ともみ

オーキャン、今年もありがとうございました!!!!!
来年もずっとずっとその先も会いたいです!!!!!

みほ p.s.

kyokoさん
a.camおつかれさまでした。
9-12月はインドアなので
いけそうです。

おはなしはかわって
映画の予告をみていたのですが
cats and dogs肉球せんそう
ってすごーくおもしろそうなんですけど。。。
かわいいし。。。きっとkyokoさんも
おきにいりそうです。。。

マコッチ

2日間に渡ってのオーキャン、お疲れ様デシ。
小生にとってこの夏最高の思い出になりました。10数年振りの友人達との再会もできて、ホンマ楽しい最高の夏休み?でした!!オーガスタのアーティスト皆がまさやんの15周年をファンのみんなと一緒になって祝い、ラストの『星のかけらを探しに行こうagain』の会場全員の一体感最高でした。思いっきり声を張り上げて一緒に歌わせていただきました。友人達もオーガスタファンになったようです。ホントに最高な時間をアリガトウ!
追伸…しつこいですがつけ麺処caminoの魚入りの濃厚スープは旨い!!
めざましライブメンバーでの10月の東大寺を楽しみにしています。姉御、くれぐれもバチ当たりなことはしてはいけませんよ(^w^)

この記事へのコメントは終了しました。