YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« J−WAVEサーカスサーカス♪ | メイン | ビバリー昼ズ♪ »

2010年7 月24日 (土)

コメント

東京恥犬が見たい

長澤知之さん、こんな歌詞書いちゃうなんて
恐るべし青年ですね。

「前科も、性癖も、全てを」って……!!

「ボーダーラインを私に引かないで」というのも
すごく杏子さんっぽいな、と。


オーキャン、この曲で長澤さんとの共演
今年もお願いします。

でないとグレます。

りな

「ねぇ、もっと」大好きです!!
今回のアルバムも、どの曲もそれぞれ内容?が濃くて、感じることがたくさんあります(..)
その中にいろんな杏子さんらしさが出ていて、聞いてて本当に楽しいです★:・。*
改めて、リリースおめでとうございます!!

パンジー

Album、getしました!
土曜日レディも聴きましたよ〜(^.^)b制作秘話を聴くたびに、Album「JUST」の意味はどんなきっかけで生まれたかとか、この曲はどんな風な思いを込めて作ったのか等、聴いていてああ、なるほどな〜っと、思いました。どの曲も杏子さんらしいかっこいいAlbumで、Powerをもらえます☆
私は特に、最後の曲「BABY QUEEN」がお気に入りです(^ .^)y-~~~

ケメ子

カッコいい!!カッコよ過ぎます!詩も曲も、このPVも!この曲の世界観がヒリヒリするかんじとラヴなかんじがリアルだし切実で。
また、杏子さんの喉をグアッ!!と開く歌い方がセクシーでたまらないです…
(・ω・;)(;・ω・)

ねこおじさん

杏子さんのお陰で,COILが好きになり,今度は,長澤知之さんの才能の奥深さを知りました。
 そして,『色派』は,IMASAさんの杏子さんへの愛情が切々と伝わってきて,涙なくしては聴けません。
 こんな難しい曲を,ずっと昔から歌っているように歌えてしまえるのは杏子さんだけです。
 巨匠IMASAさんの新作を杏子さんの声で聴けるだけでも幸せですが,思いっきり贅沢を言わせてもらうと,一度でもよいですから,IMASAさんの生のギターで,杏子さんに『色派』を生で歌ってほしいです。
 でも,夢の夢かな?

東京恥犬が見たい

↑のねこおじさんのコメントに便乗させていただきます…

「色派」、ずっと昔から歌っているように歌ってるというのは、私も同じ感想を持ちました。

バービー解散後、イマサさんはコンタさんのレコーディングには参加されたことがあったようですが、ずっと杏子さんのソロワークには参加されてませんでしたよね。

ところが「色派」を聴いてるると、そんなブランクなかったかの如く感じます。
なんというか、もうずっとこうしてイマサさんの曲を歌っていたような。

不思議だなぁ・・・と。

そして、私もやっぱり願わくば、イマサさんの生ギターで「色派」を歌う杏子さんをライブで見たいです。
というか、「イマサさんのギター」抜きで「色派」は聴きたくないような。

しかしながらイマサさんを口説き落とすのは大変そう…?
どうしたらいいでうか。

この記事へのコメントは終了しました。