« 朝顔日記 6 月14日( 月) 雨肌寒い | メイン | 役立たずでスイマセン »

2010年6 月14日 (月)

コメント

桐生

サッカー、いまいちルールがよく分からないので
観てたらだんだん眠くなります・・・zZ

かわいい写真、フグさんですか?

ケメ子

サッカーも見逃せませんが、杏子さん家に家族が増えていくのも見逃せません。
フグ?
杏子さん、フグ?

ゆか

激かわ♪ですね・・・。

りー


私も
にわかサッカーファン
( ̄ー ̄)


ふぐちゃんだぁねぇ

パンジー

私はサッカーにあまり興味がなく、サッカーやっているのをテレビでは観ないのですが、高校野球なら観てしまうし、胸が熱くなるんですよねー。

みさと

あっ♪ミドリフグちゃんですかっ?
私も以前買ってました〜(^O^)

結局…私サッカー観ずf^_^;

na☆ki

杏子様もですか??

実は僕も観ていると負けちゃう気がして見なかったひとりです!!

いゃ~、観なくて良かった~(のかな?)ですね~

この記事へのコメントは終了しました。