YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« おっ!サクラだぁ〜! | メイン | イ〜〜〜ネッ »

2010年3 月21日 (日)

コメント

東京恥犬が見たい

サタリク本当にお疲れさまでした。
(昨日は飲まれましたか~?)

始まると終わる…そうですよね。

長いこと続いた番組なだけにさみしい思いをしてるリスナーも全国にたくさんいると思います。
そしてヒロシさんも…。(ブログでのお言葉、せつないです)

3人の絶妙な和が、まったりな土曜日と相まってすっごく雰囲気のいい番組でした。
またいつか、があることを切に願います。

終わりは始まり、ですよね。

昨日のオンエアでは杏子さんの歌声もたくさん聞けてうれしかったです。
「つむじ風」歌詞もメロディもやっぱりすっごくステキ♪
いつかステージでもぜひ長谷川きよしさんと!

まめたま

昨日のサタリク良かったです。
私自身、ここ数年土曜日はサタリクと共に過ごして来たので寂しくなりますが、これからも杏子姉さんを応援していきたいと思います。
終わっても、また始まることがありますし!

マコッチ

姉御、なんか意味深ですね。わかりますよ、なんてなく。始まりがあって終わりがあるから楽しいし、感動があるんじゃないッスカ!
姉御のことですから心配はないとおもいますけど(^o^)/
たまには感傷に浸る時間もあってもいいんじゃないですかね(^o^)/ お疲れ様でした。

みほ

kyokoさん
お花見ですか。
ランニングですか。
目黒川ですか。
きょうは夕方から突風でしたね。
きのうの夜中は嵐でした。
あたらしい番組もがんばってください。

ユカン

杏子さん、サタリク本当にお疲れさまでした!!
昨日、初めて505STに公開収録に行きました(^^)v
ライブもトークも生で見ることができて、楽しい時間でした。

聴いているだけだと全く感じないのですが、サタリクって転換・進行が本当に目まぐるしいんですね(*_*)
顔色ひとつ変えずにしゃべり続けるお3人がスゴイ!
そして一番に思ったのは、杏子さんがお客さん・ゲスト・リスナーに常に気を配っていること。
特にトーク中には何回もお客さんのほうを向いて相づちをうってくれたり、ゲストが見たいのに端っこに立っているお客さんにも「見える?大丈夫?」と話しかけてあげたり…。

10年間の為せる技、というよりは杏子さんのお人柄の為せる技なのだろうと、勝手に感心しておりました。
私もここ一年だけですが毎週聴いていたので、終わってしまうと土曜日の昼がぽっかり空いてサミシイです(T_T)

でもサタリクのボードにも寄せ書きましたが、BARBEEと同じで、いつか本当に復活すると信じています!

楽しい時間をありがとうございました。

ミホエモン

うちの近くもちらほら・・・・
それにしても今日も風が強かったですね。
満開だった庭のこぶしの花が散ってしまいその花びらが
わたしの車にペッタンコ・・・
ブルメタの車がホワイトに変身。明日洗わなきゃ・・

Mochi

こんばんは!はじめまして!

そうですね!始まると終わっちゃう!
サタリク!本当にお疲れ様でした。
にわかサタリクファンだったので!
長い間、聞いてましたが、リクエストとかしたことは、
ありませんでした。

CDやiPodなどが普及して、自分の好きな曲を聴くことが出来るのですが、やっぱり!いろんな会話や笑い声の聞こえるラジオの方が、耳触りがイイと言うか、心地がイイと言うか、ひとりで運転してる時など楽しく!心地よく癒され!車から降りたくなくなる程でした!!!

特に、杏子さん、ヒロシさん、AKINAさんのお三方のMCは、本当に三人の絶妙なバランスの良さが、アットホームな感じになってた気がします!!!
三人の仲の良い感じ、あったかい感じも伝わってきました。

番組が終わってしまったことは残念ですが、また何時か、三人のトーク!笑い声が聴ける日を楽しみにしてます。ひと言、お礼が言いたかったので…。

杏子さん!楽しい時間!本当にありがとうございました。

えり☆

始まるとすぐ終わっちゃうけどまた次が楽しみですよね~♪
その時間が長ければ長いほど人は想いを募らせるってもんです。

杏子姐さん、ラジオお疲れ様☆

NIKI

杏子姉さん、まだバービーやろう。
終わりのないバービーを(^・^)

おり

お疲れ様でした。自分も思わず涙が出ました。人生って出会いと別れの繰り返しですね。

髪 抜次朗

杏子~~~
俺 ストレス満開w
脱出できそうも無いぞ!

元気を わけてくれ~~~

やま

サタリク、三人でまたやってください!^^

にや

人生も同じですよね・・・。
心を動かしてくれる人や物には出会えただけで感謝しないとな、と思います。
でもでも、桜がまた咲くように、再び始まることもありますよ。
杏子姐、これからもどこまでもついていきます!

♪KT♪

杏子さん♪
サタリクMC
10年間!お疲れ様でした∵・∴・★

サタリク終わってしまいましたね
とても寂しいです
土曜の午後は
『サタリク』と決まっていましたからっ

サタリクは
温かくて、一体感のある素敵な番組でしたから~っ
o(^∇^)o

毎週♪かかさず♪癒されながら聴いていましたよ~

杏子さん、ヒロシさん、AKINAさんの自然であったかい仲良しトークが大好きでした
☆彡☆彡☆彡☆彡

杏子さんの会場に居る方
リスナーの方への気配りやニコニコ優しいスマイルは会場で拝見するたびに
私にとっては遠い世界の方なのに
自然体でとっても素敵!一緒の場所に居るんだ~と感じて嬉しかったです

私にとってもサタリクへの想い出は語りきれない程いっぱいです

色々な場面やお話が鮮明に思い出されます

一つの大きな歴史が終わってしまった……と思う程です

尚更
杏子さん、ヒロシさん、AKINAさんの寂しいお気持ちは計り知れない程ですよね……。


サタリク最終回スペシャルを505スタジオにて
ご一緒できて最高に幸せでした

会場に来れなかった方にとっても
素敵な時間が届いていたと思います∵・∴・★

また
杏子さん、ヒロシさん、AKINAさんで
ラジオができる事を願っています

願い続ければ叶いますよねっ
きっと(*'∇^)-☆

サタリクの絆は永遠です∵・∴・★

ユミコ

10年間お疲れ様でしたm(_ _)m

何度か観覧に行きましたが、間近で!しかも歌っていない杏子さんが見れる貴重な機会でした。

代理が利かない3人の面白トークが良かったのに残念です。
ヒロシさんが、4~5年後にラジオやるそうですからまた始まりますよ。
バービーみたいに!(^_^)/

tomo

サタリク、お疲れさまでした、
犬とお散歩しながら、杏子さんとAKINAさんのライブを聴いたり
家に戻って、お片付けをしながらヒロシさんのライブを聴いてたり、
その後も犬とゴロゴロしながら、最後まで聴いてました。
心配していた通り、杏子さんが泣きだしたようなご様子にオロオロ。
過ぎていく時間を見送るのは本当に寂しいですよね。
私も時々寂しくなります。
素敵な番組だからこそ、ずっと続いていてほしくなるんですよね。
本当にお疲れさまでした。次を楽しみにしています!

けでいち

サタデーホットリクエストお疲れさまでした。
仕事で5時からしか聴けませんでした。
もっとはやくこの番組のことを知っておけば良かったと思いました。
2009年の後半ぐらいからしか聴けませんでした。
自分にとってはこれからというときの最終回でしたが、番組は長く続いてたのですね。残念です。

これからもお体に気をつけて、活躍して下さい。
素敵な番組をありがとうございました。

千夜

身近な自然の移ろい
杏子さまのお写真、好きです

お仕事の方も、いろいろご変化が…なのですね。
陰ながら、心より応援しております

strong-syndicate

春は出会いと別れの折衷の季節ですね

みぃ

こんにちは♪
サタリク、家で聴かせていただきました
(*^-^*)
杏子さん、本当にお疲れ様でした
m(_ _)m
私たちリスナーが考えてる以上に、杏子さんの心の中には、たくさんの思いが詰まっているんでしょうね。
始まれば終わるけど、終わればまた始まる。
今までの出会いも、これからの出会いも、大切にしていきたいですね
(≧∀≦)

みやっち

杏子さんのなみだ声の意味が良く分かるのは、サタリクの時間を生活の節目にしていたから。
ヒロシさんのブログがいつもより饒舌なのは、同世代の男としてしんみり共感。
アッキーからコメントが出ていないことは、彼女を好きな理由のひとつ。
サタリクは不安定なバランスの心地良さがありました。

終わったばってん、よか、よか、それで良か!

ryouji

 505スタジオ観覧抽選に落ちてしまいましたので、サタリクライブが見られず残念!杏子さん長く続いたサタリクお疲れ様です。新しい番組期待しています。
代わりといってはなんですが、本日、お仲間のコンタさんが
地元柏にくるので見に行きます。

シゲキ

杏子姉さん。サタリクお疲れ様でした。
お三人になってからのサタリクを、土曜日の午後にドライブしながら聞くのが好きでした。
最終回は、学生の頃に戻ったようにラジオを熱心に聞いてしまいました。
これで終わりと思うと、なんか切ないですが、”終わりは始まり”、その通りですよね。
次の始まりに期待してます。
ライヴ、がんがんやってください。

kiri

杏子さん、サタリクの最終回、ジーンと来ちゃいました。10年来のサタリクファンでしたが、特にヒロシ君とakinaちゃんとのトリオとなってからは毎週、欠かさずに聴いていたので、自分にとって、一つのエポックが終わった感じです。杏子さんの自然な感じの優しさが滲み出た番組でした。・・・形は違うでしょうが新しいラジオ番組での杏子節を楽しみにしています。そしてまたライブやオーキャンに行きます!
 (追伸、土曜の午後のヒロシ君の落胆ぶりが気になります・・・でも、彼も何年後かに自分のラジオ番組を持って杏子さんやakinaちゃんをゲストに呼びたいとのことだから大丈夫かな)

けでいち

サタデーホットリクエストお疲れさまでした。
仕事だったので、5時からしか聴けなくて残念でした。
2009年の後半から聴き始めたので、最終回は残念です。
もっと前から知っておけば良かったと思いました。
これからも、お仕事頑張って下さい。

この記事へのコメントは終了しました。