YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« イ〜〜〜ネッ | メイン | 水曜Kakiiin! »

2010年3 月29日 (月)

コメント

えり☆

靴下の国やピアスの国などはまれに何処にでも存在しますが、ネックレスの国もたまに顔を出しますね♪
杏子姐さんが恋しくなって帰ってきたんでしょう。
ぜひやさしくしてあげてください(笑)

マコッチ

2年間も財布の中でねむっとったんかぃ(≧ω≦)b
さすが!やりますわ!姉御らしくてとても微笑ましですね(^_^)v

よかったね(^o^)/
姉御にピッタリやん。..欲しい。

ゆい

不思議ですね(・_・;)
私も、なくしたピックがとんでもないところから出てきたことがあります。
探してるときはなぜか見つからないんですよね。

りな

こうゆう時ありますよね(-_-;)
何でここから!!?みたいな場所から見つかることがあります。。

ずっと気になってたんですけど,このネックレスはドコのブランドなんですか~??

差し支えなかったら教えてください(>_<)

あらぽん

素敵なネックレスですね~♪
きっとこのネックレスは杏子さんとしっかりご縁が結ばれていたのでしょうね。
不思議でコワイけど(笑)、素敵な出来事ですね!
私の名前のイニシャルも「K」なので、こういう素敵なネックレスが欲しくなっちゃいました(^-^)

京華

ママがこっそり入れてたりして……(笑)

アキ坊

親切な小人さんが拾ってお財布に入れておいてくれたのでしょうか?

ケメ子

ナゾですね。ナゾすぎますね。
コナン君とかにナゾ解きしてもらいたいくらいですね。
アタクシなんかが、コナン君の代わりになるわきゃありませんが、ひとつだけ推測…

《ポイントカードの間に挟まってた。》
とかはいかがでしょうか?
いまポイントカードくれるお店が増えていますし…

じゃあケメ子は、《ポイントカードの間に挟まってた》に二千点。

ヒゲゴジラ

とうとうサイババ二世になってしまったのね(笑)
ポロリと言う言葉に、敏感に反応してしまう、アホオヤジでした。

すきますいーつ

天使のイタズラですね(^^)

マコッチ

姉御、ごめんなさい( ̄○ ̄;)
2年なんてこたぁーさすがないですよね。
2ヵ月でもすげぇですけど。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

東京恥犬が見たい

このKのネックレス、去年のオーキャンでもつけてらしたものですよね。
今まさに、この間発売になったオーキャンエクストラDVDを拝見してました。

品川編、最高です♪
「PETER GUNN」のセッション、かっけー!
さらに男のコたちを「くん」付けで操る?紅一点の杏子姐さん、かっけー!
「口いっぱいの愛を」のサダさんとリーさんのツインギターも、よだれものでした。
長澤くんとの「ねぇもっと」が収録されてないのは残念ですが、これはアルバム発売まで待ちます。

長澤くんといえば、三重でのスガさんとのセッションで先輩であるスガさんを呼びこむ時の「おいで」がかなりツボでした。
おそるべし、ともゆきくん。

DVD見てたら、ライブに行きたくなってきました!
秋を楽しみにしてます。

ちや

不思議ですね〜。
杏子さんの代わりに、どこかで働いていてくれた…
とか。移し身の術??

ケメ子

《実はコンタさんが同じ物をお持ちで、楽屋で入れ替わった。Kはモチロン近藤のK》
にケメ子は三千点。
倍率ドン!さらに倍!

ケメ子

《お財布から出した際に、たまたま御母様が見つけられて、二か月コマちゃんの首輪に付けてた。モチロンKはコマちゃんのK》
に、やっぱ変更します。
なんかすいません。

みほ

こんばんわ。
かわいいネックレスですね。

tbs954があしたで最終回と
聞いてとても残念です。

あしたもがんばってくださいね。

topsのケーキおいしいですよね。

赤ヘルサガン

あるある。 

コム

ステキなネックレス。
見つかってよかったですね。

みぃ

京華さんに座布団3枚

この記事へのコメントは終了しました。