YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 出走! | メイン | SoloAlbumのレコーディング♪オケと歌、せーのっ。カッチョイイ曲できました »

2010年1 月23日 (土)

コメント

ユミコ

『杏子~!、気合いだ!×10』
byアニマル浜口代行

少しだけしかラジオ聞けませんでしたが、辛そうでしたね
(-_-;)

リハ、気合い入れ過ぎないで下さいな
(コメントが矛盾してる)

東京恥犬が見たい

うわわぁ、コマちゃん久々の登場ですね♪

サタリクでも「声がぁ@@@」とおっしゃってましたが
どうぞお大事になさってください

…といっても

蜂べぇ一座のリハ、それに来週はMステもあるし

んー、のどに負担のかからないよう歌う方法って
あるんでしょうか?

“蜂”密入りの紅茶でも飲んで
温まってくださいね。

みぃ

こんにちは♪

杏子さん、喉の調子が悪いのですか?(>_<)
あんまり辛いようなら、病院で診てもらってくださいね。
ボーカリストの担当楽器は『声』ですから、神経の使い方も相当なんでしょうね。
部屋を加湿したり、蜂蜜入りの紅茶を飲むのも、喉に良いみたいですよ
(*^▽^)b
なんて、基本情報ですよね(^-^;)

コマちゃん、今年で19歳ですネ(*^-^*)
来年は二十歳d(d∀゚)(゚∀b)b
猫でいうなら高齢ですけど、もっと長生きな猫はたくさんいるから、来年はコマちゃんの『成人式(還暦?笑)』をお祝いしたいですネ(ノ≧∀≦)ノ

パンジー

ご無理はせず、喉、お大事になさって下さいね。
まずは、Mステですね。楽しみです。テレビの前でスタンバイしておきます。

ひより..

これからライブもあるし、大切な喉ですから絶対に絶対に無理をしないでくださいね!!
サービス精神旺盛な杏子サン、ここは耐えてTVでもラジオでも安静にしてください。

“蜂”蜜入り紅茶、いいですね(^-^)

クムラ~

杏子さんのラジオで毎週元気貰ってまっす。
声、心配ですね。
でも大丈夫。
今まで何度となく試練を乗り越えてきた杏子さんだ。
本番までにはきっと万全になりますよ。
p(^^)gガンバ!

ryouji

因みに俺は、日本酒づけのタオルを首に巻いて寝ます(俺は良く効きます)。
お試しあれ!杏子さんは、声が資本ですから、くれぐれも大事になさってくださいまし!

ねこおじさん

 いかかですか?
 人間って,楽しみなことや,大切なことの前になると,なぜか具合が悪くなるから,不思議ですよね。
 本番にめっぽう強い杏子さんですが,たまには,頑張りすぎず,どうぞお大事に。
 みんな杏子さんの声が大好きで,いつまでも,いつまでも,杏子さんの歌を聴いていたいのですから・・・。

ゆみうさ

声、大丈夫ですかっ?

蜂蜜や金柑食べて、しょうが湯飲んで、あったかくして早く良くなって下さいネ♪

とりあえず、金曜日のMステ、楽しみにしてまっす!
(*/∇\*)キャ♪

春風マラソン、今年も参加されるんですね?
杏子姉が参加なら、、、あたしも、、、応援に行こうかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あけみ

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

あんず飴

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。