« はろうぃ〜〜ん | メイン | 「輝け!主婦バンド スモーク・オン・ザ・ウォーター2009」 »

2009年11 月 1日 (日)

コメント

バービーブーベーボーイズ

強固・・・じゃない、杏子サン、お疲れサンマです!

中澤裕子ちんに遭遇?  オドロキ、モモの木、アントニオ猪木ですネ!

おどん

杏子さん、おつかれです。

わたしも、駅でバッタリ杏子さんに
会いたいなー(ノ´▽`)ノ~♪

パンジー

大阪でのLiveイベント♪お疲れ様で〜す!
中澤裕子さんに遭遇されたんですか〜。私は最近、中学校時代の友達に、超久々にばったりと会いましたよ〜(^-^)

エィトンツーヘビーリスナー

ミナホ行きました~!
ハイタッチもさせてもらいました。
終わった後、杏子姉さんカ~ッコエェ~!!の声があちこちから出てましたよん

azmayer

16年前、中学生の頃クラスメートが
「親戚のおネエさんで、バンドやっててテレビ出てる人が居るんだ~♪」
と、杏子さんがニカッとしてる写真を得意げに見せてくれました。
当時思春期ド真ん中の僕はバービーの曲の大人の世界に夢中になり
(理解はしていなかったがw)コンタの髪型とか真似して自分に酔ってました。
今でもラサーラとか口をついて出てきます・・・

みぃ

こんばんは♪

明日は『輝け!主婦バンド』の初日ですネ
(*^-^*)
明日は行けませんが、来週にはチョコチョコッと観に行きますヘ(= ̄∇ ̄)ノ
先ずは初日の大成功を、心からお祈りしています♪
杏子さんなら大丈夫(*^▽^)b
役に成り切って、楽しんでお芝居してくださいネ(≧▽≦)
フレー フレー 杏子 \(^▽^)/

南区の、みー

いよいよ明日、舞台初日ですね!
今ごろ緊張されてるのかな
(・ω・;)(;・ω・)
や、爆睡かもしれない…
(^ω^;)(;^ω^)
応援しています!

tosi

いよいよ舞台初日ですね。
来週末、観に行くのを楽しみにいます。杏子さんも楽しみながら、コンディション良く千秋楽を迎えられ、成功される事を祈っております。

みさと

杏子ねぇさん、こんにちはhappy01
いよいよ今日からですねlovely『輝け!主婦バンドFOUR RIVERS スモーク・オン・ザ・ウォーター2009』

早速、今日見に行きますheart04
頑張って下さいねっwink

na☆ki

DVD、買いましたよ~

杏子さん、さいこー!
コンタさんもさいこー!!

サウンドもサイコー!!!

パンジー

こんにちは(・∀・)ノ
二度めのコメント、させていただきますね。
昨日は仕事があって、「輝け!主婦バンド」には行っていないのですが、初日という事もあり、どうでしたか・・・?緊張されましたか?それとも、大成功!でしたか?
私は、杏子さんなら頑張って苦労されていながらも、楽しんで役に挑戦されているんだろうな〜、と思います。
これからの舞台、杏子さんにとって大成功となりますように・・・

MAHO

「輝け!主婦バンド」お疲れ様でした!
初日の7日(土)に福岡から銀座まで伺いました。
杏子ねえ、重要な役でセリフも多くて大変だったでしょう!
皆様緊張していましたね・・・
誰かががセリフを間違えるたびにドキドキしてし、
指輪も落ちちゃうし(笑)
でも最後杏子ねえが歌うシーンではさすがの貫録!
格好良かったです。
行って良かったです。エドさんも頑張っていたな^^
福岡にも来て下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。