« 富山の空 | メイン | X'masTreeの点灯式で、なでしこ幼稚園の園児が歌うの図 »

2009年11 月27日 (金)

コメント

みぃ

こんにちは♪

杏子さんは本当に、プロのカメラマン顔負けの写真を撮りますネ
(*^-^*)

私の心も癒されました
(〃▽〃)

賞金王

鮮やかですね、夕焼け・・
1人で見るのは、切ない感じです

各地に手頃なイケメン男子のストック
があればいいけどw
ストック切れの場合は、俺を呼んでくださいねw
陽が沈み辺りが暗くなれば、イケメンでも俺でも
大差ないですからw

めぐ

富山もしっかり『冬空』ですね・・・。
寒くなると空気が澄んで景色も幻想的に映りますね^^
素敵です♪

パンジー

素敵な風景ですね(*^_^*)
こういう自然がある風景、私は好きです。富山に行ってみたいですね。

watayan

環水公園ですね。こんなにきれいに撮ってもらって、富山県人としてはうれしいかぎりです。
昨日の舞台もとてもおもしろかったです。ありがとうございました。

きりん

良い色の空ですね!空眺めてボーっとしたいです!

この記事へのコメントは終了しました。