YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« &ホテルのお部屋に帰って来たら( ^O^) | メイン | 女おやびんシュウレイの必須Item ! »

2009年11 月23日 (月)

コメント

あっきーはさっちゃん

杏子さん、サタリクIN旭川、とっても楽しかったです!
おかげさまでこちらも、北海道でいい思い出がたくさんできました。
サタリクチームの皆さま、杏子さん、AKINAさん、ありがとうございました!
杏子さんの体操タイム、よかったです!

東京恥犬が見たい

氷の美術館! 楽しそう♪

で、杏子さん!
イマサさんがギターを弾いているのを生で見られたのが初めて?
え~っ?そんなわけないじゃないっすか!
それを「観客席から客として見る」っていうのが初めてだったんですよねー。
って揚げ足とり、すみませ~ん^^ゞ

イマサさんのギタープレイ、ほんっとにカッコいい!
2月のzeppんときのDVD、もう何度も観てます。

卓偉さんのステージは未体験ですが、ステージでのパフォーマンスがハンパない!すっげぇって思えるのは、やっぱり杏子さんがダントツですよ(^o^)/

キヨコ

杏子姉さん、バービーチケット来たけど、イマイチだ。。
もっと近くで姉さんを感じたかったよ.....(>_<)

でもでも、チョー楽しみぃ~♪

キヨコ

姉さん、バービーのチケット来たけど、イマイチ....
もっと近くで姉さんを感じたかったよ。。。(>_<)

でもでも、チョー楽しみぃ~☆

Happy

超たのしみにしてた旭山動物園行けて良かったですねV(^-^)V!Photoの上段中央のひとは潮ねーさんですよね?
所でボクが旭山に行ったのは、ん十年前で、当時は動物園前までなんと「電車」が走ってましてその電車で行った思い出がござます。
サタリク後はラーメン村の「天金」(マイソウルフードです)で美味いメンラーを食べて帰りましたョ。今度いらしたらココも行ってみて下さい!
夜なべマンHappy

パンジー

こちらも、携帯電話からは何が書いてあるのか読めません…(T_T)
お写真なら見れますけれど…。旭山動物園、アゲアゲで、なにより(^-^)
パソコンで見てみま〜す。。。

魚座O型『Blue Blue Rose』

ウルスラ良いっすよねー♪
しかも巨匠がストラト以外ばっか弾くから
違和感あったのでは???
ライアちゃんに会えるのは来春かなあ
あっ名前までは知らないっすかねー

みぃか

バービーの蔵出しDVD上下巻で届きました!

最高な出来で先月のライブDVD共に感無量です!
みなさんも見て下さいーい
今回も期待を裏切らない物でした!さすがバービーボーイズ楽しませてくれます・・(^O^)

参りました・・・・

アキ坊

イマサのギターは音の使い方を考え抜いてるのを実際にできてるのがすごいと思う。

この記事へのコメントは終了しました。