« 「杏子のアンテナカフェ」ポッドキャスティングスタート!! | メイン | TBSレギュラーStart !初田アナと(^O^)/ »

2009年10 月 6日 (火)

コメント

iru

Smoke on the Water♪
エネルギッシュに活躍される杏子さんに、ぴったり♪
成功をお祈りしております><

アンテナカフェ、聴ける地域におりますが、
ポッドキャストも早速聴きました^^
どちらも最高ですよ☆☆

nahaha

スーパーギャング!大好きでした!当時、中学生。翌日は睡魔との闘いだったけど、親にばれないように真っ暗な部屋でイヤホンで聞いてました。白石公子さんのお声もSexyで大人の世界に憧れていたもんです。

ユミコ

杏子さん、podcast聞きましたよ
AreYouOk?より
ゆるくない、ちゃんとしたトークだね 笑

もっと~長く&くだけてるトークUPしてくれたら嬉しい。
全世界で聞けるけど
(圧力かけちゃった↑)

東京恥犬が見たい

安住アナじゃなくって残念・・・
とは思ってないですよね~?杏子さん(笑)

スーパーギャング、雑音だらけのなか
当時無理矢理聞いてましたけど
今回もまた首都圏のみ。あーあ残念。

聞けない者たちのためにどうかブログでいろいろ
ラジオばなしお願いしますね。

りな

今まで指をくわえて羨ましがっていたアンテナカフェ……(-ω-)heart01
これから聞けるんですねconfident
絶対聞きますnote

ぁ。舞台も,ポスターの小さいのを眺めてニンマリするくらい楽しみにしているので頑張ってくださいcatheart04

ゆい

お稽古がんばってください。
できれば、仙台に来てほしいな~……なんて言ってしまったり(^_^;)

賞金王

ちゎーす!

杏子のアンテナ カフェ
イケてる女性像を探していく番組なのか?
俺の人生そのものだなー・・なんてねw

早速チェック
杏子さん・・意外にテキパキしてるなーって感じwでしたョ
俺の中では、「歩いても歩いても高輪を抜け出せない女の子」の
イメージだったのでビックリ!でした
ちゃんと表参道まで行けてたんですねー・・安心しましたw

昨日は、台本の読み合せ&バンドの音合わせも
あったようですねー
おつかれさまでした・・舞台楽しみです

パンジー

杏子さん、こんばんは〜。
台風が近づいていますが、杏子さん所は大丈夫ですかー??
「輝け主婦バンド」、そうですね、エネルギーに溢れた素晴らしいLiveになるといいですよね♪頑張ってくださいp(^^)q
「カキーンレジェンド」も、聴いてみましょう。。。っと☆

龍馬海舟丸

杏子姉、最近テレビに出ってますねー元気そうで、なによりだすー

この記事へのコメントは終了しました。