YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« さよおならぁ〜 | メイン | 本日〜♪ »

2009年9 月21日 (月)

コメント

パンジー

綺麗なお花ですね〜(*^_ ’)
私はBARBEE BOYS世代ではない二十代ですが、BARBEE BOYSのかっこよくて洒落た大人ムード漂うAlbum持ってますし、ファンでもあります!ライジング・サンのLiveには行けなかったのは残念でしたけれど…。
25周年、おめでとうございます!!

東京恥犬が見たい

つらいつらい、このままじゃヤダ
暗闇でDANCEから25年

BARBEE BOYS 25th anniversary
おめでとうございます!

バービーと対バンになってなきゃ、今、杏子さんは歌っていなかったかもしれない……んですよね?
改めてイマサさんに感謝したいです。

秋からはfwd:Re:含めてDVD3枚で、杏子さんの舞台はあるし、ライブはあるし… お財布軽くなっちゃうけどそれはそれでうれしい悲鳴♪ Crazy Bluesがちゃんと聴けるのがうれしいです。

これからもずっとステージで輝く杏子さんでいてください。

ユミコ

9月21日デビュー日
★25周年おめでとうございます★

これからもカッチョいい杏子さんに期待してます!!
BARBEE BOYS最高!!

tango

バービーボーイズ25周年おめでとうございます!!
高田さんの歯に衣着せぬトーク面白そうですね~♪
スィーツめちゃめちゃおいしそう~~~♪お花もきれい♪
最後にカレー鍋のCM、杏子さんのエプロン姿が一番可愛かったです。( *^ ^ *)

iru

BARBEE BOYS25周年おめでとうございます☆
杏子さんの笑顔のお写真見て、またうるうる・・
杏子さん、これからも、しかと、ミツメテ行きまっす!!

南区の、みー

杏子さん BARBEE BOYS 25周年おめでとうございます!!


私は杏子さんのソロのファンです。
でもBARBEE BOYSを今年観て、杏子さんの力が5倍、いや5乗になって発揮されることの凄さに驚きました。
『昔の歌は懐かしいなあ』という世界とは、まったく別次元のバンドでした。

杏子さんが、姿も声も心も、美しいまま、25周年を迎えられたことを、それを応援できたことを、心から感謝します。
どれだけ、本当にどれだけ待たれましたか…?
本当におめでとうございます!
これからも、美しく、つよく、そして誰より優しい笑顔をたくさん見せて下さい。
そして『BARBEE BOYSの杏子』も、一日千秋の想いで待っています!

りな

25周年おめでとうございますnote
私がバービーと出会ってからまだ数年ですが,音楽のことを知れば知るほど,バービーの凄さがわかりました。
こんなに凄いバンドだった杏子さんと,こんなにも近くで関わらせてもらえることを本当に嬉しく思いますconfidentheart04

これからも,たくさんの魅力に溢れる杏子さんでいてください[E:#xE32F][E:#xE32F]
応援しています(^-^)v

すぅじぃ

BARBEE BOYS 25周年おめでとうございます♪

カツユキ

バービーボーイズ、25周年、おめでとうございます!
思えば、中学生の時、初めて買ったロックのCDが「ルート5」。
その音は、今も古くなることなく、新たな鼓動を刻んでいます。
今は、いい大人になりましたが、杏子さんは理想の女性として輝いています。これからも、ご活躍を期待しています。

NIKI

バービー25周年おめでとう!
2月に大阪へ行きましたよ、ファイナルへ。
超最高でした、バービー世代の俺には
最高の夜でした。。
益々の活躍を期待してますよ、杏子姉さん!

ひらりん☆

日付変わっちゃいましたが(汗)
☆BARBEE BOYS 25周年☆
おめでとうございます!
お花綺麗ですね!
ソロでの杏子さんも応援しつつ、来年の春?
蜂での杏子さんも楽しみにしています。

ひらりん☆

☆BARBEE BOYS 25周年☆
おめでとうございます!
ソロでの杏子さんも応援しつつ、
来年の春?蜂での杏子さんも楽しみにしています。

midori

25周年おめでとうございます。
これから30 40 50 60 ...周年楽しみにしてます!!
大好きなバービーをまた今感じていれることが嬉しくてたまらないです。
DVDも楽しみだけど これから春にかけてのバービーの復活願ってます。 じらされて、燃えるってかんじかなーー
さすがバービーだねえ☆

みぃか

BARBEE BOYS 25周年おめでとうございます![E:#xE312]

なんかものすごく盛り上がって嬉しいです・・・

これからもメンバー5人の益々の御活躍楽しみにしています!

竜太

バ-ビ-25周年おめでとうございます、ずっと中学の頃からのファンです。
DVDもとても楽しみにしています!!
どうか嫌なほうのLAST・・・だけにはしないで下さいね・・・
杏子さん・・・笑

ソロもBARBEEもずっと見ていたいです。

yochigonta

25周年、おめでとうございますっ♪♪♪
これからも、パワフルで美しい杏子ねーさん
のまま素敵な時を刻んで下さいねぇ☆☆☆
私は、そのねーさんの輝きをずっとずっと、
見つめていきます。。そして、ねーさんに
負けないような時を刻んでいきたいと思います。。

今まで素敵な時をありがとうございます。
&これからもよろしくお願いします☆☆☆

ともみ

バービー25周年、おめでとうございます!
ガチでバービー世代!っていうか、今でも、追っかけてます!
DVDも予約済みです!
昨日から改めて、‘a.nine days wonder`聞いてます。

けーすけ@店長

sonyサイトでイマサが『今なら全員が全員、オレよりあいつのほうがバービーが好きって思っていると思うんだよね。』って言ってたのを見て、涙が出ました。

25周年おめでとうございます!

Boo

BARBEE BOYS 25th anniversary!!!!!!

これからも杏子さんの歌声が私たちに届きますように。

あずさ

おめでとうございます。なんというか、今更ながら、いま大人になってこそ、読み取れる。あんな格好のよい、メジャーになってしまった人たちはいなかったと一枚目の「帰さない」から、聴いています。自分は当時の倍の年になってしまっておりますが。音や歌詞の読み取りが自分の経験値をもとに、もっと厚くなっているようにも感じ。
 杏子姐さん、小沼さま!今後の活動について、楽しく皆が打ち上げられるよう、よろしくお願い致します!!

betty

遅くなりましたが、バービー25周年おめでとうございます☆

これからもずっとずっと杏子さん大好き!バービー大好き!です^^

ソロ活動も応援してますが、バービーの復活も願ってます!!!

木村秀昭

杏子、頑張れよ!

羅王

杏子さんBARBEE BOYS 25周年おめでとうございます^^

これからもラジオやテレビで杏子さんの歌がガンガン聞けますようにヨロシクお願いします^^

ハル

かなり久々のコメントですsweat02
何はともあれ………
祝バービー25周年!!
私も感慨無量ですcryingcrying
最近PC扱う余裕の無い生活で、バービーサイトのチェックが出来ていませんが、何やらむふふな事態との事………
かなりドキドキです……

MAHO

25周年おめでとうございます。
いつまでも色あせない私たちのヒーロー
バービーボーイズです。
12歳の時(え~今から20年前笑)に初めてバービーを
聞いた時の衝撃は一生忘れません。
これからもずっと応援しています。
杏子さん、万歳!
バービー万歳!!

この記事へのコメントは終了しました。