YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« RoseNightラストメンバーと! | メイン | カーネーションの直枝クンと! »

2009年7 月14日 (火)

コメント

ともみ

ひゃ!!
どこかに掲載される記事なのでしょうか??(汗)

「あーすればよかった・・こうすれば・・」と云々・・を読んで・・
そうだよね!・・あぁぁ・・そうだ!そう!そう・・と、
・・ゴメンなさい・・その心境、よくわかりますぅ・・(汗)(´∀`;)。。。アリャ?

・・で・・なんで鬼太郎なんでしょうか??・・
はは・・
杏子さん・・メチャスキです・・!

東京恥犬が見たい

私も nightmareよりも、「あるロングインタビュー」の文字に
反応しちゃいました(^^)/
(どこに掲載されるのかなぁ わくわく)

夢の内容は・・・・・・
興味深いのは、マブダチであるにもかかわらず
鬼太郎はまったく杏子さんの話にノってくれず
目玉のおやじが逆にノリノリで聞いてくる、ってとこですねぇ

フロイト的に(いやべつにユング的でもいいんですけども)
これはなにを示唆しているのでしょうか(゜_゜>)

tom

杏子ねえさん、こんばんは☆

ご無沙汰しておりますm(__)m

夢の話があまりにも面白くて出できてしまいました。

私はオーガスタの某アーティストさんに、二夜連続で
ヒストリーと家族の紹介をされましたよ~(笑)

どうしてなのか謎です。
夢っておかしいですよね。

取材のお仕事お疲れさまです☆

それでは(*^_^*)また。

hide

こんばんは。。深おもしろい夢ですね(笑)
杏子さんの笑いの実力も感じます。(昔から) ボクは最近、月・水・金はウルトラマンに変身できるのに火・木・土にばかり怪獣が出現する残念な夢みました(笑)

♪ドレミファミレド

おとーさんって言ってるのが、すごい気がします

ふづき

私もたまにへんてこな夢を見ます。
今年の初夢では条件に合わないのになぜか難関の某有名学校の入試を受けてましたし、少し前は母校の中学校の理科室で白いドレスを着て(その場面でまず着るはずのない衣裳)、有名なミュージカルのヒロインの少女時代を歌入りでやったりとか、一昨日は夢で誰かと話しながら小説のネタを考え、紙に書き留めてて、最後まできちんと考えれて、いい話だとじーんとしながら目が覚めたら全部忘れてたなんてこともありました。せっかく思いついたのに〜と半泣きになったり。

ふじりん

こんばんは!
鬼太郎達との反省会、ごくろうさまです( *´艸`)

わたしも、よく夢の中反省会してます。

きっと、現実で言えなかった事。
終わった後から思ったけど、心に留めておいた事。

消化の作業なのでしょうが、私の夢はほぼ毎日です・・・。
夢って結構リアルだと疲れますよね。

杏子さんが、ぐっすり寝てお疲れを癒せますように・・・・♪

って思ったら今日の夜私は、杏子さんの夢を見る( *´艸`)(笑)

うちの旦那は昔、杏子さんと遊んだことがあると!!主張しますが・・・そんなわけな~い!!きっと彼も夢でも見たのでしょうか??真剣に訴えるので、これはリアルかも・・・!?

この記事へのコメントは終了しました。