YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ジョギング中に… | メイン | 仲良し? »

2009年6 月25日 (木)

コメント

ユミコ

昨日は、楽しい夜でした。ありがとう。
帰りにモノラルのファンの子たちが『杏子さんが、ヤバかった!』って連呼してたよ♪

東京も頑張って下さい。

天草弥勒

「写真撮るよぉー」
の掛け声に
急いでトイレから出てきた感じがGoodですw

東京恥犬が見たい

「つきのうま」(・_・;)

姐さん、天然かまし炸裂!

うまだらけのCDはこわいけど
うたがいっぱいつまったCDはステキっ
月がモチーフの歌って結構あるんですねー。

スタッフ

↑ご指摘いただきましたとおり、「月のうま」ではなく「月のうた」です。
失礼いたしました。。。
訂正はあえてしませんが…。
大変素敵な内容のCDとなっていますので、皆様是非お手にとって聴いてみて下さいませ!!

7/12で木下さんが最後なんですよね?
7/12チケット取りました。
勿論、杏子ねぇサンを観に行くのですが、きぃちゃん、出ますよね???

みぃ

こんばんは♪

きっと、こんなふうに思ってるのは、私だけではナイはず…

『杏子さんの【ソロライブ】を観たぁぁぁい!!!』

ツアーが無理なら、一夜限りでもいいですから…(ノ_・。)

杏子さんが主役の、バンドモード全快のライブ…
観たいです(T-T)

ペコ

熱~いライブをありがとうございます!!
ステージを飛び出し、私とデブ夫の間を通ってくれて感激!
ステージではパワフルで大きく見えるのに
実際は華奢でびっくりしちゃいました。

職場の有線で「DANCE BABY DANCE]がかかるだびに
テンションあがってきちゃいそうです!

すぅじぃ

杏子さん こんばんは♪
Rose Nightは行けませんがファンの集いには参加します。
「すぺしゃるアコースティック♪」楽しみにしています(^▽^)/

【月のうま】には気づかなかったわー。

みさと

7月12日のROSE NIGHT[E:#xE32F]行きますっheart04
杏子ねぇさんに会いに行きますwink
凄く楽しみですnote

あっheart04『月のうたmoon3』も買いましたconfident
最高でっすheart04

ユミコ

みぃさんの意見に、同意。
どこでもいいから~、飛んでいくので。

naomi

札幌めちゃめちゃ楽しかったです!!
ステージから一番遠くにいたのに、
杏子さんがこっちに来てビビリました(笑)

そしてみんなが自らマイクに向かって行って
ちょっと笑えた(^_^;)

杏子さん、マジでヤバかった!!!笑

杏子さん最高!!

amber

ヤバイ杏子さん見たかったな。
東京も、がんばってください。

私もみぃさんの意見に便乗。
杏子ねえさん、今年もソロライブやってください。

ねん

ROSE NIGHTめっちゃ楽しかったですー^^
杏子さんがステージおりてこっち来てくれたときは本当に感動しました!!!あの日一番テンションがあがった瞬間でしたー!

本当に素敵な時間をありがとうございました♪
東京でも杏子さんに会えるのを楽しみにしています^^

KENちゃん

ホントにホントに杏子最高!今回は久々の札幌でのLIVEということで、仕事を放り投げ&バービーTシャツ着て&25年来の愛を込めて行きました!な、なんと杏子の投げた「髪止めるヤツ」(正式名はわからん・・・)をGETしちゃいました☆宝物にしよっと!またすぐに札幌にやってきて欲しいナァ。待ってま~す☆

ako

遅くなりましたが、札幌参加して来ました。
めっちゃ楽しかったです。
まさか、杏子さんが目の前を何度も通るとは思いもしませんでした(笑)

是非、また3メンズ引き連れてやってくださいね。

ちなみに、12日ROSE NIGHTには木下さんは参加できませんよ。

ふづき

もしもし、杏子さん、「月のうま」じゃないですよ。月にいそうですけど、馬ではないです。

みぃか

杏子さんお久しぶりです。
なんかまたまたすごく楽しそうな音を奏でてる御様子で良い感じですね!

最近の沖縄は梅雨が明けとにかく暑い(;´д`)・・・
溶けそうですcrying
夏が来た!ですよっ
杏子さんも今から夏のイベントなど多々あるかと思いますがバテないように身体には気をつけて頑張ってくださいねー!

岸川亜紀子

ギルティのジャケットをまねしてブラックの6万円働いた自分自身で、買いました!梅田で、ライブされたら、行かせていただきます!難波嫌いなんです!

この記事へのコメントは終了しました。