YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ご来店〜! | メイン | おっと!主役のふたりデシ! »

2009年6 月14日 (日)

コメント

iru

ふわっ♪後姿も、ほれぼれっ♪
首元が♪♪
お着物と帯の色合いがとっても、良いですね><

ルーディー

この帯の結び方ってバラの花になってるんですか?
そんな風に見えますが・・・
後姿もまたステキです(照)

雨

ステキです(>ω<)ノshine
着物も帯も綺麗だし,アップの髪もふわ②で可愛いですねconfidentheart04
私もエクステ取らなければよかったぁcoldsweats02coldsweats02

あんずこ★福岡

杏子ねえ~
綺麗!!!
もっと写真見せて、プリーズ!!

君の青

リクエスト応えていただき、ありがとうございます\(^o^)/
まさかのバックショット♪髪型もかわいいし、帯の結び方変わってますね。
うなじ素敵ぃ(^_-)

kumapoke

後ろ姿、お着物も素敵です(*^_^*)メロメロ

ヒロキチ

艶やかで素敵ですっ!!
杏子さんは東洋一のアデージョですっ(笑)

お着物もホント綺麗…☆披露宴ではお歌のプレゼントなども…?

Darlingコイソさんも素敵なジェントルマンですね☆

みさと

杏子ねぇさん、美しshineすぎるっlovely
もっと、お写真みたいなぁheart04

南区の、みー

着物って奥深いですナ。
あまり詳しくない私でも、半襟とか帯や帯留めとのバランスが絶妙だと思います。
でも、着物を着るのって『こんなの持ってるザマス』って自慢する事じゃなくて、杏子さんみたいにいろんな組み合わせで自分のカラーを出す事だと思います。
着付け師さん見事にロックテイストを出しましたね!やわらかなお着物に華やかさプラスです!

ヒゲゴジラ

良いわねえー、着物姿。
なまら、いろっぽいんでないかい。
おとなの色気だねえ。
くるくるくるくるーー、あれーーー!!ってやってみたいねえ。

ふづき

きれいな帯結びですね。名前は知りませんが、帯結びのカタログで見たことあるかもしれません。
私は過去、二度だけそれぞれお文庫と二重太鼓に結んだ以外は母(?)からふくら雀が似合うと言われたせいか、大人向きの仕立ての着物は五回くらい着ていますが、帯結びは全部ふくら雀になりました。羽の大きさにもそれぞれ着せてくれた人の個性が出ていて、全然違うものを見てるような気分でしたけど。

ハチミツ子

杏子さん、着物姿も素敵ですねshine顔が小さくて羨ましいです。
コイソさんの笑顔も嬉しいです。
私も結婚【式】がしたいです[E:#xE46C]

とも&まぁ

うなじがSexyですlovely

相方さんが見たら鼻血もんですな(笑)
→(//o//)v

ハニーミルク

お着物のときもガッツリ杏子カラー出ててほんとステキ~!!
ズキューン!ってきました!!!
杏子さんみたいにいつもシッカリ自分らしさを出せる女性になりたいなぁ~☆

この記事へのコメントは終了しました。