YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ウッス! | メイン | ろ〜ずないと in 福岡♪ »

2009年5 月19日 (火)

コメント

∀

また関西でお願いしまーす
とっとと入会しまーす

yukko

残念ですが仕方ないです。
このイベントに関わった杏子さんはじめスタッフの方々、お疲れ様です。
でも!でも!延期になったことで参加できる方が増えると「お友達」が
たくさんできるのでは?とほくそ笑むわたし。
また、今回参加で延期になった日程に参加できない方、とても残念ですが、
来年があ~るじゃありませんか!気を落とさずに来年「お友達」になってください!
「中止」じゃないんだもん!「延期」なんだもん!
(たぶんだけど)1ヶ月後に逢おうぜ!!!杏子さん!みんな!!

yochigonta

今日、連絡頂きました。。
ねーさんと杏子椿のみなさんと会えないのはとても
残念です。。でも延期ということなんで、きっといつか
会えますよねぇ。。その日を楽しみに頑張りますっ!!
サタリク観覧は、ありますように☆☆☆

みぃ

こんばんは♪

今回の延期は、正しい選択だったと思いますょ(*^o^*)

ワクワクした気持ちを、もう少し長く楽しませてもらいますネ(*´艸`)

椿のリベンジ集会(笑)
楽しみにしてマ〜ス(*^▽^)b

雨

お久しぶりです。
今回の延期、残念ですね(;ω;)
でも・・・
実は私、いろんな理由で申し込めなかったのです。。
なので、もし。。もしも。。
募集のかけなおしなんて嬉しい事があったら、次は応募したいです★
今回の当選者?だけなんてイジワルしないでくださいねッ(≧н≦)
また杏子サンに会える日を楽しみにしています♪

変形性股関節症

仕方ないですよね・・・また楽しみにしています!

ピンク班長〜

行きますね延期でリベンジがあって、日程が合えば。関西の方も気をつけて下さいね。また杏姉さんとよっちマネージャーさんとスタッフさんと話したいな〜昨年はビックリ楽しかったイベントでしたからねぇ〜

meg

楽しみにしていましたが仕方ないです。
また新たな企画を機会を楽しみにしています。
とても丁寧な対応ありがとうございました。

えりな

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

不倫

いつも応援してます!がんばってね!

南区の、みー

杏子さんいよいよ明日ですね!
どの曲でもいいんですが、MISS NANCY BOYがもし聞けたら最高です!
歌声は、清志郎さんにきっと届きますヨ
精一杯応援しています!

アロハ∀

えっと、えっと、そろそろぉ・・・

南区の、みー

杏子さんローズナイト大成功おめでとうございます!モノラルファンはあったかいですね~!それに…若い…!!!
(休憩の時にアリ君の話や学校の話やバイトの話を体育座りでする彼女達が超うらやましかった…)
お疲れ様でした!

iru

杏子さん、ローズナイト大成功だったご様子で!!
自分は泣く泣く、行けませんでしたが友人から話を聞けて!
興奮してます♪
早くライヴで杏子さんに会いたいでっす

この記事へのコメントは終了しました。