YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« | メイン | ウッス! »

2009年4 月27日 (月)

コメント

みぃか

京都ですかー!
いいですねー今の時期は良い観光シーズンと聞きましたが・・・杏子さんと行く「大人の修学旅行」参加したいわぁ〜!

noteあの人の姿ナツカイ思い出の城下街〜・・
(by渚ゆうこ:京都慕情)

なーんて私の叔母様のカラオケを思い出しますわぁー!(^O^)

しずか

杏子さ~ん、こんにちは!素敵な企画ですね。京都に決めたのは、杏子さんのご希望でですか。私はまだ一度も行ったことないんです。ぜひ行ってみたいな♪

いずみ

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

pAnties cleAning

京都すげえ楽しそうですけど
女子校ノリの邪魔してもなんだなーと考え中
あっでも明日までですよね・・・

ごっさん

今日のスマスマを見て久しぶりに杏子さんのお姿見ました。

20年位前にCXの夜ヒットやオールナイトフジでお世話になりました。

その頃はPAアシスタントしてました。

今はオンエアーを担当してますが、まだ、あの時期のいろんな意味での全盛期の自分も思い出します。

杏子さんの優しさも時々思い出します。


あの頃は自分が未熟だったんで。

東京恥犬が見たい

えーっと、しょーもないことなんですけど
サタリクのHPを見ていて気づいたことが!

「ウコンの力」のCMで杏子さんが着ていらした衣装と
4月25日のサタリクでの杏子さんのお召物、おんなじですよね?
CMの衣装を買い取りされたのかなぁとか
元々杏子さんの私物をCMで着てらしたのかなぁとか
ふむふむとひとり考えちゃいました。

あの日のサタリク、大槻ケンヂさんとのトーク
めちゃくちゃ面白かったですよー♪
ヒロシさんも楽しそうで、それもツボでした。ふふふ。

amber

ほんとだ!ウコン…のCMの衣装とこの間のサタリクの
お洋服一緒だぁ!

今日のサタリク、
杏子さんのお元気な声が聴けてなんだかホッとしました。

東京恥犬が見たい

あ、他にも衣装のこと分かって下さった方が(^^)/

5日の雨の日比谷ライブ(現ちゃんトリビュート)のことを
恭一さんはもっと語って下さるかなあと思ってたんですが
…今日のサタリク。
でも、楽しい昔話が聞けてうれしかったです。
5時SATの「杏子さん・おやじコスプレでレピライブ乱入事件」は
噂に聞いてましたけどすごかったんですね。
見たいな、ぜひ。

それより!!
杏子さん、当時から恭一さんのこと好きだったんですね(驚)
(やっぱりかっこいいギタリストが大好物ってことで じゅるる)
意外なマジ告白?でヒロシさんがたじたじになってたのがおかしかったです。

ピンク班長〜

雷門の時の、ピンク班長&ラッキー男子です。さて今回は所用で行けません。お友達も社員旅行で行けないので、来年まで楽しみはお預けですぅ〜

Tah

 北海道から東京に行くのも,京都に行くのも変わらないと思い,申し込んじゃおう!・・・と思ったら,お泊まりのお仕事の日でした。新参者の身で,勤務変更を申し出ることもできず・・・うーん,残念。会報,期待していまぁす。

yukko

今回、初めての参加です。

行けない方、結構多いんですね。そのかわり参加の方とどう接していいか、「参加」を決めた日から毎日期待と不安でドキドキです。

あたしは主婦の上に(子供はいません)皆さんよりかなり年上で福岡からの出陣で散々ダンナにぶぅぶぅ言われながら(ダンナも杏子さんファン)の参加。(さすがにサタリク参加までは止められました。)はい。不良主婦っす。
みなさん、仲良くしてくださいねぇ~!!!
それから楽しみにしてまぁ~す!!

みぃ

こんばんは♪

こちらの方こそ、ヨロシクお願いします
(*^-^*)

素敵な一日にしましょうネ(*^▽^)b

あしか

イベントの開催が延期になってしまったんですね・・・
残念です。
こんな状況だから、これ以上の拡大を防ぐためには、仕方のない事ですけどね…
杏子さんも体に気をつけて下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。