« アドベンチャーワールド♪ | メイン | 福岡春風マラソン! »

2009年4 月 1日 (水)

コメント

chacko

これほど嬉しがっちゃってる おちゃめな 杏子さんが
大好きですわぁ~~!

みぃか

よろしくってよ・・note
愛らしいパンダさんが見れて私達も嬉しいわぁー

春先・・杏子さんパンダ魅力にはまるぅーですなっ・・!(^^)!

これはこれは微笑えましい限りですのぉ・・cherryblossomcherryblossom

iru

せつないペンギンさんの目がかわゆい☆
そして、パンダのお尻がたまりません><

あんずこ★福岡

パンダ可愛いす~
杏子さんって本当に可愛いもの好きですよね。

あや


可愛い(^-^)/
杏子さんも 可愛い(^-^)/

みぃ

こんばんは♪

私は『ナニ?呼んだ?』と言っているような、ペンギンさんにヤラレたかも(〃▽〃)

でも、お昼寝中のパンダさんも、ユルユルしちゃう(*´艸`)

動物は癒されますネd(´∀`*)

ユミコ

パンダも可愛いけど
杏子さんもカワイイですよ!
道中お気をつけて。

ミフォ

うん 可愛い♪
実物はもっと(≧ω≦)b なんでしょうね
写真はどれくらい撮ったんですか!?
癒されますなぁ~

yochigonta

ひゃぁ~。。
お写真が追加されてるぅ。。
全然、嬉しがりじゃないですよぉ。。
だって、こんなに可愛いんだもん。。
UPしたくなるのわかりますっ!!
またまた、癒されましたぁ。。
今日は、パンダの夢見そうだわぁ(笑)

コムギコ

白黒で揃えるあたりが、杏子さんのお好みですか?
むふむふなパンダに埋もれたいー♪
実際やったら、怪我するかしら。

すぅじぃ

わ~い!
たまりませんわん♪

ゆき

う、かわいい!!
そんな杏子さんがかわいすぎる~!

かづ

可愛い(≧∀≦)!
ムギューってしたい。
追加の追加お願いしまーす!

おやぶん

もうなんなんでしょ このペンギン。
一発で持ってかれましたわ☆
っんでもって畳み掛けるようにパンダ3連発!!

くぅぅぅ~。
たまらんっ!!

アロハ∀

おぉまさに『THE BLACK AND WHITE SHOW 2日目』
ちなみに頭2つは北海道で、3日目が京都快感nでした
『THE MOMENT OF TRUTH』によると
京都の前日にマーチンのライブに参加してるようですよ
って誰も聞いてませんね
寝ないけど、おやすみなさい♪

ペンギンは黒頭で目の周りが白
パンダは白頭で目の周りが黒なんですね
勉強になりましたっっっ!!!

age26改め、みさと

杏子ねぇさん、こんばんは[E:#xE32F]
アレッ[E:#xE020]ペンギンpenguinガンくれてる[E:#xE020]ワラ
凄く凛々しいペンギンpenguinですねsign01[E:#xE020]
初めて見ました…何ペンギンpenguinですかぁ[E:#xE020]

しかし…パンダ可愛いheart
特に寝てるsleepy姿には癒されますねconfident

タンポポ

パンダは可愛すぎです(*^o^*)
飼えるものなら飼いたいくらい
杏子さんは猫好きだから パンダ=熊猫 って書くくらいだから
猫大好きな私も 目が離せません

しかし上野に居なくなり 残念です(>_<)
子供が中国に行った時に買った(ぼられた(;_;)二匹のパンダのヌイグルミにさえ いとおしい

野生のパンダは荒々しいのに 飼育されてる
この子達は どっから見ても 可愛すぎ!
気持ちがすごくよく分かり載せていただいてありがとうございます!!
やさしい杏子さんに見つめられパンダちゃんも幸せだ―(o^∀^o)

まさみ

パンダかわいいですね。でも、熊なんですよね…。
私はまだコアラを動物園で見た事がありません。

とーん@ペンギン好き♪

可愛いのですから、嬉しくなっちゃって当然ですよ~♪
ペンギンさんも可愛いです♪
なに?こっちみてる???っていってるみたい(笑)

とも&まぁ

パンダ可愛いcherryblossom
私もお正月に見ましたが
双子パンダは見れましたかhappy01

ケニア号は乗ったのかなぁ…bus
イルカショーは見たのかなぁfish

夏もスキューバーや川遊びやBBQなど遊び盛り沢山なので
またぜひ和歌山へいらして下さい(^^)heart04

スーパーシガレット

パンダって人の手で育てるの、難しいんですよね~。
動きがゆっくりしているけど、実は強いらしいです(笑)

コブタ

もしかして…

杏子さん、ダーリンできたぁ?ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

ゆうこ

可愛い~☆
緑の所でパンダさんによっかかったり
枕になってもらってDVDとか観たいなー☆

東京恥犬が見たい

サタリク、新年度も「いつもの3人組」で楽しかったです!
ヒロシさんはネクタイを忘れるんじゃないかと、ひそかに予想してました。案の定、慌てて用意したそうで。やっぱり当たってたー(^_^)/

綾香さんの記者会見で、杏子さんもらい泣き…だったんですね。
たしかに、えぇ話ですよね。しっかりしてるしてないって、年齢関係ないんですね。

それにしても、出雲に白浜、杏子さんフットワーク軽い!
行動力って大事ですよね~♪

かな

初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

この記事へのコメントは終了しました。