YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« after まらそん | メイン | 沖縄 »

2009年4 月12日 (日)

コメント

こうじや

はるかぜマラソン、サテライトスタジオとハシゴしました。楽しい時間ありがとうございました。
間近の杏子さんに感激しました。
お土産食べられましたか?疲れにはもってこいです。

( ̄▽ ̄)b


ラジオ楽しそうhappy02shine


あの〜今年はオーキャンやらないんですか?

あや

楽しそう( ´∀`)/~~

iru

杏子さん><素敵!可愛い!さいこぉー!!でした
ラジオ収録、お友達のペアで参加できました^^/
握手していただいて・・「うわぁ~~きょーこさんだー」しか
言えずに(汗)杏子さんの手小さくて^^杏子さんの香りが^^
私は手も、背もでかく・・(汗)
楽しい時間をありがとうございました☆☆
来年マラソン参加できるように、鍛えておきます(汗)
マラソンもお疲れ様でしたぁ♪♪
また来年、絶対ですよぉお♪

あんずこ★福岡

本当はペアで行く予定だったのに、仕事で泣く泣く行けず・・・

でも写真みて、びっくり!知り合いと再会です8^^8

こうじやさん♪

これからもアンテナカフェ盛り上げていきますね!!

杏子さん、だいしゅき~★

とも&まぁ

マラソン&ラヂオお疲れ様ですhappy01
何でもやっちゃう杏子姉さん素敵ですshine
キラキラしてるconfident

小さいことで悩んでる場合じゃないやsign03
頑張ろっ。

AKKO

今日は、杏子さんと会えて本当にうれしかったです。
とても、パワフルでキュートな杏子さん。これからも、応援しています。最後にステキなプレゼント有難うございました。妻より(笑)

南区の、みー(はケンケン(玉キュー)のツレ)

杏子さん、昨日はお疲れ様でした!
私もマラソンとアンテナカフェの豪華はしごをさせて戴いた楽しい一日だったです。
海の中道に行く車中は、「レッドクローバー」→「ザ満点!富士」でボルテージをあげてました。
(最近ジムに通い始めて気付いたのですが、「レッドクローバー」はバイクに合いますネ!スゴイヤル気が出ます)
あとは、運転後にちゃんとストレッチする事の大切さも最近知ったので、公開放送から帰って、DVDを見ながら「幕末ワッショイ」の振りをやってから寝ました。
ワッショイ!(ノ-o-)ノ
ワッショイ!(ノ-д-)ノ
はるかぜマラソンの録音も、楽しみにしてます!
杏子さんホントにお疲れ様でした!

赤ヘルサガン

聞いてましたよw

マラソンとラジオをお疲れ様です。

ゾクっ、ドキコーナーは、かなりの大人のコーナーでしたね(下へ、下へ 笑)

皆さんおつ疲れで、つい本性がでちゃったのか?(笑)

 

yochigonta

福岡三昧ですねぇ~。。
マラソン、杏子ねーさんの影響で少しですが走り始め
ました。。初めは筋肉痛との闘いでしたが。。(笑)
今は、暖かくて小さなお花を見る余裕も出てきて、
本当に楽しく走ってますっ♪♪♪
アンテナカフェ、楽しそうですねぇ。。いいなぁ。。
おっぉぉぉ。。私の福岡のお友達がいるぅぅ~♪♪♪
めちゃくちゃ嬉しいで~す☆☆☆
私も早く杏子ねーさんに会いたいなぁ~。。

ケンケン

昨日ははるかぜマラソンとアンテナカフェの公開放送にとはしごさせていただきました!
アンテナカフェではゾクドキで最初に読んでいただきびっくりでした。
30mの高さの建物は、30階建てじゃないのに、杏子さんとさとりさんに見つめられて、舞い上がってしまいした。ホントは30mの建物だと10~15階建てくらいになります!
ちなみに今日の現場は10mくらいなので、キューとまではならないので大丈夫です(*_*)
次回のアンテナカフェも楽しみにしています(^o^)

南区の、みー

はるかぜマラソンで案外印象に残ったのは
「さとりさんの迷子アナウンス」
でした。かなりリアルな実況で、
「お母さん!〇〇ちゃんは泣いてます!」
と、緊迫感のある迷子アナウンスでした。
働くさとりさんをジックリ見る事も出来ました。
(でもさとりさん、下もジャージが動き易かったような…)

iru

アンテナカフェの「さとり」さん・・声も素敵ですが
生でみると、素敵男子♪♪
杏子さんとのコンビネーションが、ぐぅう!でした♪

この記事へのコメントは終了しました。