YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 蠢動♪ | メイン | AUGUSTA EXSTA〜ガールシカウト編〜 »

2009年3 月 2日 (月)

コメント

みぃか

わかりますっ!
あるはずの場所に突如別のお店やら建物やら・・

びっくりしますよねー
どんなけ外を歩いていなかったか・・なんて思っちゃいますよね

でも近くでお目当ての物がお買い物出来てよかったですね!

るるっち

やった、一番乗り~!

杏子ねえさん、筋トレお疲れさまでゴザンス。
↑最近この口調にはまってます♪


yochigonta

杏子ねーさん、一気に始めすぎじゃないですか??
筋トレにジョギングにスイミング。。ハードですねぇ。。
それでも軽い筋肉痛で済むねーさんは、やっぱ素敵
過ぎますぅ。。おっとこまえ!!ヽ(^∀^*)
せっかく春も近づいてることだし、私も身体動かそうかなぁ。。
ねーさんのジョギングシューズはニューバランスなんですねぇ。。
まずは、形から入ろうっと(笑)

るるっち

ああ~~~~~~~~~っ(T▽T)
タッチの差で・・・○| ̄|_

naomi

私も姉さん目指して筋トレはじめようと…、この前から思っています!
やっぱまずはスニーカーからですね~♪
ニューバランスですね~!!
いやいや、それよりも先に地味に家で筋トレから始めようと思います(^_^;
次に、杏子さんに会えるときは、少しでも杏子さんに近づけるように頑張りますっ。

ふぅ

杏子さん!筋肉痛ですか・・。いたいですよね
原宿ってあんまりわからないのですが、移り変わりが早そうな
イメージがします。少しはやすんでくださいな。 

みぃか

るるっちさん・・・

せっかくの1番乗りをタッチの差で・・すいませんm(__)m

東京恥犬が見たい

筋トレ、ジョギング、スイミング…
杏子さん、いきなりフル稼働で大丈夫ですかっ?

たしかに体を動かしてると、いろいろ「考え過ぎる」ということから
開放されるような気がしますね。

そう言えば以前、雑誌で「ステラ・マッカートニーの
ピカピカな感じのシューズで気分を盛り上げてる」って
おっしゃってましたよね~、杏子さん。
グッズやウェアで盛り上がるっていうのはアリですよね。
ちなみに杏子さんはヨガはされてないですか?
ホットヨガ、汗ダラダラでイイですよ~。

あや

頑張ってますね(^O^)
私も筋トレ始めます!多分三日で終わる…(笑)

るるっち

みぃかさん・・・。

いえいえ、杏子ねえさんは人気者ですから・・・。
いつでも誰かがブログを注目してますものね。

京華

あ、もうちっと表参道の方へ移転しちゃったんですよ、NB。
あの辺りは移り変わり激しいですものねー

みぃ

こんばんは♪
私も認めたくないけど…
先週の土曜日辺りから、急に鼻がムズムズしだしまして…
ただ今かなりの『鼻声』です(*_*)
まさか、花粉症デビュー?
…したくない(>_<)

私は自己流のエクササイズというか、ストレッチみたいなのをしてます。
あと、地味〜にコアリズムもどきも。
なのに、私の身体よ、何故やせない?


amber

杏子ねえさんが、筋肉痛って…どんだけ運動したんだか!
”お祭り”後、脱力しちゃって呆けてましたが、
私も杏子さん見習ってシャカリキ動くことにします。
考え過ぎるとなかなか体が必要以上には動かないんだけど~、
でも!そこをがんばってエイッて動くと、
案外スッキリするんですよね!

バービーDVD3set買っちゃいましたー。
今晩は、これでゆっくり楽しみます。
昨年秋のライブみたいなソロツアーもまたやってくださいね。

ふづき

私もよくあります。久々に来てみたらなくなってたとか、テナントが変わってたとか。お気に入りのお店がそうなってると、ちょっと悲しいです。お店の名前だけが変わったり、扱ってる品物が変わるのはその時々によりますけどね。
花粉症…悪化する前に手を打ったほうがいいらしいですよ。母の話ですが。

アロハ∀

ホッコリ、ニッコリのせいか
いつもより外人ぽく見えるね♪

ルーディー

お疲れ様でした。
僕も先日、久々にそのあたりを歩きましたが、
明治通りから表参道にかけて、かなり店も入れ替わってましたね。
H&Mの前も通りましたが、セール中でした^^;
渋谷から原宿にかけては入れ替わりが激しいですね。
シューズはニューバランスですかぁ
僕のジム用のシューズはリーボックのアイバーソンモデルっす。
ニューバラは履き心地いいですかぁ?

iru

さすが杏子さん><筋肉痛もちょこっとで済むとは。。
杏子さんみたいになりたい><
って思いつつ
ウォーキングを始めるのは冬が終わったらと思った
のもつかの間。花粉症が治まったらと思う近日(汗)
やはり努力は必要ですねぇ
見習わないと♪♪頑張ります

age26

杏子ねぇさん、こんばんは[E:#xE32F]
今blog読んで、杏子ねぇさんが『ナイッsign01NBがナイッsign01』ってしてる姿を想像して笑っちゃいましたdelicious
原宿H&Mは…確か、去年11月OPENだったかな[E:#xE020]
杏子ねぇさん、かなり久しぶりだったようですね[E:#xE020]ワラ

悠

杏子ネェはやっぱり素敵だなぁ♪あたしも立ち止まってないで、少しずつ動きだそぉ…(^O^)/
杏子ネェやバービーのミンナに、次会うときに恥ずかしくないよぉに…成長しますっ!

トモヒロ

この間のアンテナカフェ聞いていて少し安心しました。
ブログの更新具合からバービーのツアーが終わってもう少し、空っぽになってるのかな・・・?と思ってました。
でも、アッシらは、まだ、バービーの復活あきらめてませんぜ!!!
しつこく、書き込みをしますぜ・・・!!
どうかこの想い・・・メンバーのみんなに届きますように・・・・!!!
あっ・・・DVD,5枚集めました・・・金ねぇー来月の支払いが怖いです・・・・

nenene

杏子さん、バービーチケットとれずライブ観れなかったので、またツアーが行われることを願っています。
花粉症辛いですよね。
テレビで前、花粉症予防に青汁がいいと言っていたので、私はこの時期になると青汁を飲みます。
これが効いているのかははっきりわかりませんが症状が軽くなりました。ぜひ試してみてください!

asamimasa

筋トレ&ジョギング&スイミング…。
ハードですね!
私は鼻がむずむずするものの“花粉症再発した?いや、気のせいだ!”と
自分に言い聞かせてます(笑)。

miho

kyokoさんおげんきですか?

今年は花粉症がひどく予定がいろいろ乱れています。

なかなかliveもいかれなくてすみません。

コマちゃん元気そうですね。。。コマちゃんとkyokoさんには
いつもげんきをいただいています。

ありがとうございます。たのしいひなまつりを。

真由

杏子さん・・・本格的筋トレ&ジョギング&スイミング
それだけやって軽い筋肉痛だなんて、すごいっす(^^;)
私はずっと前ビリーに入隊した翌日動けませんでした・・・。
私も久しぶりにビリーに再入隊してみようかなぁ。
まずはビリー隊長が行方不明っぽいので
捜索するところから始めたいと思います・・・(^o^;
入隊したら報告にきま~す♪

とも&まぁ

こんにちわ。
花粉症は大丈夫ですか?
( ̄TT ̄*)

スポーツいいですよね…
その見事なプロポーションの秘訣はやはり水泳なのですね。
私も3年前からソフトバレーを始めました。
唯一の発散場所です(*^^*)
まだまだ寒い日が続きますが
お体ご自愛下さい。

この記事へのコメントは終了しました。