YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« フゥ | メイン | アイテテ… »

2009年2 月28日 (土)

コメント

ひより...

おっ!
杏子ね~さん、おはようございます!

ちょうどブログを見てたらアップされて嬉しいです♪
写真、幻想的ですね。

ソロ杏子スタートですね。
オーガスタ女子部ライブ頑張ってください(^_^)v
参加したいなぁ。。

ルーディー

おはようございます。
この時期は梅かとも思いますが、木の感じからして、
河津桜かなとも思います^^
リセットして再始動ですかね。
筋トレもスタートとのこと、姉さんに負けてはおれん!
女子部のライブもいいですね♪
今年のキャンプは家族四人で参戦したなぁと思っております^^
週末もGo!Go!です。

ユミコ

漢字が読めませんでした 
蠢動♪ 笑

ヒロ

杏子さん、おはようございます♪
オーガスタ女子部ライブ、張り切っちゃってくださいね!!
「ナオンのヤオン」の時のようにね!!
('-^*)ok

おやぶん

おはようございます!!

あぁ~よかった♪杏子さん動き出したんですね☆
まずは筋トレから!!
杏子さんを見習って私もがんばって締めよう!!
…かなっ!?えへへ。

ん~今日は良いお天気です♪
ちょいと歩いてみようかな?
私も動き出そーっと☆

ゆき

おおお、やっぱり美しい人はただのんべんだらりと美しい訳じゃないんですね…!!(汗)
私も杏子さん見習って鍛えよ~っ!!

あや

こんにちは(゚▽゚)/
杏子さん大好きです(ノ><)ノガンバッテクダサイ(^O^)

アロハ∀

おっ鬼太郎の町『カガミコー』、ね
でもどうやって行こうか

ふづき

時期的には梅っぽいですよね。薄暗いので分かりにくいですが、色も紅梅とかそんな感じがします。
境港、行きたいですけど残念ながらそんな余裕もなく、行かれる方のお話を楽しみにしようかなぁと思っています。
新暦ではなく、旧暦のひな祭りで考えると、全然遅くないと思いますよ。関西以西では旧暦でのひな祭りの地域が多いと思います。境港の辺りはどうかは分かりませんけど。

yochigonta

お花が咲き始めたんですねぇ。。
もう春がすぐそこにって感じ。。。
女の子だけでわぁいわぁいするのもいいですよね。。
さぁ、私も動き出そうっと。
冬眠してる場合じゃないですよね、杏子ねーさん♪♪♪

みぃ

こんばんは♪

『ワシ』って(笑)

杏子さん、おかえりなさ〜い\(^-^)/
バービーボーイズの杏子さんも大好きだけど、ソロの杏子さんも大好きです(〃▽〃)
昨年のENAMELISM 本当に本当に本当ぉぉぉに最高でした(T-T)
あんなに素敵な杏子さんのライブ、もっともっと観たいなぁ(≧▽≦)

東京恥犬が見たい

あ、今日土曜日!杏子さんはサタリク、、、と思ってたら
特別編成でお休みだったんですね、残念。

女子部ライブ、行きたいのだけど、やっぱりちと、遠い…
ちとせさんは現ちゃんの追悼ライブで、改めてその歌声に魅了されました。あらきゆうこさんも職人っぽい感じがステキです。

会場のHPを見たら、アコースティックライブと告知されてました。
いったいどんな曲をやるんだろう…??
去年サタリクライブでやってた、「ENAMEL」のアコースティックver.
すごくよかったです。

杏子さんの曲って、やっぱりライブで「体感」するのがいちばんですね。あ、べつにCDがダメって言ってるわけじゃないですよ(笑)
でも、それまでそこまで好きじゃなかった曲がライブで聞いてすごく好きになったっていうのが多いです♪

ハル

春よ来い♪


女子祭だワショーイ♪♪♪
ρ(≧ω≦)ρ゙!!

オリーブ

筋トレですかぁ。。。

私、永遠のダイエッターなのですが

今日の夕食後に

そこそこ満腹なのに

…なのに(T-T)

目の前にあったカール1袋を

1人で食べてしまいましたぁ(T□T)

♪欲望にぃ 負けたぁ♪

替え歌してる場合じゃないって(-.-;)

泣いてイイっすかぁ?

杏子さんを見習って、女パワーをもっと磨いて、がんばりマッス!


みぃか

動き出しましたねー杏子さん!

ひな祭りにはちょこっと遅い女子ライブ・・楽しそうですねー

春も近づいていることですしお互いに女を磨いていきましょうねっp(^^)q

沖縄はもうとっくに葉桜cherryblossomでして・・・バービーの福岡ライブの後で観光したら梅が満開でした・・・すごくいい匂いがしてなんだかシアワセな気分でしたよー

3月に入れば沖縄は海開きが相次ぎます・・・
季節の先取りですよ!
今年なんだかのライブを企画してぜひ来沖して下さい!!お待ちしてます!

ゆうま

 幻想的な写真ですねぇ

 杏子さん、昨日私の住んでいるところ(群馬)では杏が咲いていましたよ♪

 堺のライブはいけません(泣)が素敵なステージになりますように

のり

メール更新!安心しました。
BARBEEの杏子さん大好き!ソロの杏子さんも大好き!。これからも追い続けます('-^*)
境港かは遠くて行けない~(T-T)
メール更新を娘に伝えたら、一週間前のライブでの杏子さんを思い出し『杏子さん綺麗だったね~ママと違ってムダなお肉はぜんぜんなかった。なのに筋トレするのスゴい!』と言ったあと、触発されたのかお手軽ジョーバに乗っておりました(笑)。
境港での写メ楽しみにしてます!鬼太郎と一緒に写ってたりして…

ぽにょん

はじめまして、ぽにょんと申します。
新しいアルバム早く聞きたいです。
楽しみです。これからも応援していますので
頑張って下さい。

ヒロ

杏子さん!!
お願いがあります!!
「ENAMEL」ツアーのDVDを、ぜひぜひ世の中に出してください!!
m(_ _)m
それと、杏子さんのソロライブの集大成DVDも、ぜひぜひお願いします。
m(_ _)m m(_ _)m

京華

ひなまつりには遅けれど、まだまだホワイトデーが待ってるからね、女子パワー全開で♪

ロザリオ

こんちは、杏子さん☆
インフルは何とか撃退したものの鼻水垂れ子の風邪引きでやんす。
今、実家なんですけど河津桜が既に葉桜になってて
びびりました!すんごい暖かいです(笑)

風邪治して彼んトコ戻ったら、サタリク遊びに行こうと思ってます♪
いや、バービーアンケート用紙入ってなかったし
だからお手紙書いて地元のお土産持って…って
自分勝手な希望です(^_^;)

女子祭り参戦出来ないけど頑張って下さい!
黒猫と実家より応援してまっす♪
バービーDVD彼んトコだから観れないや、ちぇッ!!(笑)

ひろりん

わぁshine春が近づいてる証拠ですねwink

こちら北海道はまだ雪でございますsweat01早く桜が見たいなぁweep

女子のみの活動気になります(>_<)楽しそうですねhappy01

iru

杏子さんみたいになりたい><
って思い続けて早何年?~~^^
やはり努力しないといけないとはわかってますが
楽ばかりしている自分はただただ杏子さんを尊敬♪
するばかりです
これからもいろいろな杏子さんを楽しみにしております^^

ようこ

杏子さん!筋トレ始めたのですね!私もお休みしてたので始めます!

めぐ

 杏子さん 心気一転始動ですね♪
よかった^^/

杏子さんは やっぱり 『笑顔♪』 で 『アクティブ』 がいいです!

その場その場に足を運ぶことはできないけれど・・・
いつも応援しています!

頑張ってください^^

この記事へのコメントは終了しました。