YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« オハヨー | メイン | オスサスブヒッ! »

2009年1 月19日 (月)

コメント

みぃ

こんばんは♪
いよいよ始まるんですネ(≧▽≦)
私はウラスジ初体験だから、今からドキドキ・ワクワ…
そして、ちょっとハラハラ(笑)

kay

チケット当日清算で手配今終了。
最前列なのでちょっと恥ずかしい・・あっちゃんの太り具合を見るのはちょっと怖い・・でもあれもこれも含めて、2回目のウラスジ、楽しみです。

東京恥犬が見たい

うぉ、深沢先生、シルバーのダウン(ボン○スハム!?笑)←失礼!がまぶしいですね。

裏筋、いよいよなんですね。
残念なことに、そちらへ馳せ参じることはできないのですが
あんず姐さんのお美しいお着物姿、殺陣姿を想像しながら
ブログでのご報告を楽しみに待ってます。

スズナリへ行くみなさん、私の分も楽しんできてくださーい。

アロハ∀

えっ
深沢さん、どこに写ってはるんですか???

すぅじぃ

こんばんは。
深沢あつし様のダウン姿、シルバーですがスノーマンのようですね(ゴーストバスターズのマシュマロマンにも見えます...すみません☆)
ウラスジでのあつし様の登場シーンはいつもその迫力にビックリですが私服(?)姿もインパクト抜群ですね!
前回、前々回のウラスジはお話もセットも衣装も歌もとてもすばらしかったので今回の「寵愛」も大変楽しみにしてます♪
明日のゲネプロ頑張って下さい!

杏子ドス

アリッ!
アッチャンの顔がぁあ
携帯で見てるから

首から下なの?

データ的には、顔もちゃんと写ってるのにぃぃい

kei

サムネイルだけですよ。
写真をクリックするとちゃんと見えますよ。

いやあ、すごい迫力です。

amber

杏子さんだー
大丈夫ですよ。深沢さんの写真ちゃんと見えてます。

ハル

プリさんネタやぁ〜(≧▽≦)
豪快かつ乙女のプリさんと杏子さんの女子トーク、盗み聞きしたし…

ケガ等無いよう本番をお迎え下さい!

ウラスジは拝見出来ませんが、来月の蜂での杏子さん とても楽しみにしております☆

ふづき

わわわっ、びっくりしたー!
携帯から見てるから、一瞬、円錐型の何かのマスコットか?と思っちゃいました。
今回は初日までがあっという間でしたね。一回一回、杏子さんのベストを尽くしてください。

tosi

おはようございます。
いよいよ、初日ですね。
今日は会社休みとって、今から胸弾ませてます。
思いっきり、楽しみます!杏子さんも楽しんでいるみんなを見て、楽しんでください。

客席より応援しています。

かな

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

age26

杏子ネェさん、こんばんは[E:#xE32F]今、輝きの法則見ましたぁdelicious絵画を眺めている杏子ネェさんも素敵[E:#xE418]ですgood
今日の初日はどうでしたか[E:#xE020]私は24日に行きますdeliciousすっごい楽しみですhappy01

カエデ

はじめまして書き込みさせていただきます!
宜しくお願い致します!!

10年ほど前、仙台にて杏子様のマカナライブの
出待ちをして、自作の編みぐるみ(ピンクのウサギ)を、
バカラの袋で渡した、おさりのぞみと、申します。

現在、ぶっちゃけ杏子様に、お会いしたいっす!
青森クォーターに、是非いらしてくださいな!!
チケット、買占めますよ!?

私は現在、某出版社をリストラされ、
ましたが、人と人とのご縁がありまして、
明日、業界デビュー(木村秋則さんのパーティー)することとなりました!

さて!絵本制作と、グラフィックデザインと、編みぐるみと、
WEB SITE立ち上げと、不倫(!)ダルビッシュ似の25歳)と、
カラオケと、ギター弾きと、
父親との晩酌と、おしゃれ(明日は17万のスーツっす!)…
正直やることいっぱいいっぱいで、ヒアルロン酸より、
核酸にはまってる、36歳独身貴婦人です!

私信にて失礼致しました!
やまちゃん、早くニューアルバム出せるといいですね!

では、時節柄、インフルエンザ、特にご注意ください!

age26

杏子ネェさん、おはようございます[E:#xE04D]今日は14時のウラスジを見に行きますdelicious初ウラスジなので…超ドキドキワクワクですgood

ダイドンタ

ミュージカル、がんばってください。

ヒロ

うーん、残念!!
バービーボーイズの福岡公演、チケットゲットならず…(T^T)
杏子さん、全国ツアー頑張ってくださいね♪
もちろん、今回のツアーのDVD化を熱望しま〜す!!

ヒロ

あっ、そうそう!!2月18日に発売されるバービーボーイズの3種類のDVD…。これはもちろん、ゲットしますよ〜!!
「暗闇でダンス」のビデオクリップ…、楽しみだなぁ〜♪♪
(^-^)v

miho

kyoko さん
舞台おつかれさまです。
歌合戦のチケgetいたしました。
ちらちら雪がふりだしました。
2回伺うのでとても楽しみにしています。

赤ヘルサガン

 ゴジラの首あたりの衣装か、巻いてるので下ネタなのか(かなり失礼)

サタリクも、アンテナカフェも聞いております。

深沢さんの人柄からみても面白そうな舞台ですね。

age26

杏子姉さん、こんばんは[E:#xE32F]ウラスジ最高でしたgood着物[E:#xE321]姿の杏子姉さんもカッコ良かったですdelicious
もぉ一回見たいなぁdelicious

…何気に深沢さんが美しかった(笑)

ザウルス

杏子さん こんにちはsun ウラスジの日記も読んでます。ウラスジは最終日に行きます。皆さんのコメントが楽しそうだなぁって思いつつも昨日はバービーのticket発売日なんとか入手出来たよscissors念願のバービーのライブlovely 今から楽しみ。
追加公演決定ですね。嬉しい。頑張って入手します。ウラスジ公演頑張ってください。

あちゃ

杏子姉がここを見るのはいつかしら(笑)

URASUJI大盛況で何よりです。初日と日曜に行って、次はまだお席に余裕があるという平日木曜日に馳せ参じます。URASUJI初演以来、CASTの皆様の魅力にとりつかれ、敦っちゃんに、Studio Lifeに、カムカムに、、、私の観劇・LIVEの幅は広がるばかり。素敵な出逢いをありがとう!今回は今更ながら、貞さんにハマってます(笑)ホントに杏子姉の周りにはイイ男とイイ女が多すぎです!!
(羨)

BARBEEも福岡(故郷なんで)、東京行きますですっ。でもまだまだURASUJIモード盛り上がっていきますよ。

ナイーウ"

BARBEEの福岡あるの一昨日知りました‥ヤバィぐらい行きたいとですけど…職はないんで行けるんですが!金が…… 最近懐かしく聞いたりしてたらこの偶然がありまして‥常にタイミング悪くて… 熊本も来てくれませんか?BARBEEの曲の思い入れはNo.1です!?

虚弱体質

杏子さん元気そうですね^^
バービーの男子達は口説けましたか??

復活してまた高品質サラウンド堪能致したいですぅ!!

舞台もがんばってくださいね(∀)

この記事へのコメントは終了しました。