YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« こんなサイズ | メイン | おすさすブヒッ! »

2008年11 月30日 (日)

コメント

ふづき

コマネチちゃんがふわふわであったかそうなカバンに入っちゃったんですね。尻尾が飛び出ていてカバンに尻尾が生えちゃった状態なのが可愛いです。
旅行って大変なことがあっても後で思い出すとそれだけでもおもしろかったと思えたりするから、不思議ですよね。それでもジャングル滞在約一週間は願い下げですが。

mew

コマちゃん、かわいいですね☆
うちのネコも私が出先から戻るとカバンに寄ってきます。
外の匂いが気になるんでしょうかね~??

一人旅お疲れ様でした♪"

みぃ

杏子さん、お帰りなさ〜い \(*^▽^*)/
大好きな杏子さんの匂いがするし、猫は袋やカゴが大好きだし…
コマちゃん、杏子さんのカバンの中でリラックスですネ(〃▽〃)

あいこ

遅くなりましたが、お帰りなさい(^^)
コメントできませんでしたが拝見しておりました☆
外の風を感じて来られて、いい旅でしたね。
コマネチちゃんは旅の香りを楽しんでるように思いますp(^^)q

amber

杏子さん、お帰りなさい。
昨日はサタリク、少しだけしか聴けなかったけど
元気なねえさんの声を聞きましたぁ。
真子さんとブログのお話してたでしょ。
  ブログ、続けてね 笑
コマちゃん、ちょっと拗ねてない?


東京恥犬が見たい

お帰りなさいませ、杏子さん。
コマちゃんもかわいいけど、バッグもステキですねー(プラダかな?)

urasujiのお稽古など、そろそろお忙しいモードに突入でしょうか。

ミュージカル、ラジオも楽しみなんですが
やっぱり音楽!ライブで杏子さんを観るのがいちばんの楽しみです。
次のアルバムはいつかな、なぁんて気が早いか…

京華

めっさ、かわゆす!


ひとり旅、海外はさすがに日本語が恋しくなったり、レストランの食事の量が多くてめげたけど、でも自分のペースで動けるのは楽しかったりしますよね☆

まさみ

杏子さん、お帰りなさい。ひとり旅、私はした事がないけれど、自分時間で動けるのでいつかは実行してみたいです。ひとりライブは何度も経験済みでこちらも自分が好きな時間に早めに行って、会場でゆっくり出来るので、私は苦になりません。ライブが始まるとはじけて、隣に誰がいても関係なくなってしまうし。

あんずこ

杏子さん、お帰りなさい!!
私も杏子さんの影響で猫を飼っています!(というか拾った)
コマちゃんも寂しかったんでしょうね!

キース・シニーズ

お帰りなさいませ。
ママのバッグが安心できるんでしょうね^^

旅はなんやかやいって出会いが大きな思い出になることがおおいですね。
だいぶ前の旅でも印象に残る現地の人なんか、今でもしっかりと覚えていますもんね。
お疲れ様でした。

na☆ki

おかえりなさい

ほんと、可愛いですね

旅はよいですね

あやとび

お帰りなさいましゅ!コマちゃんかわいい!!!
消えかかったコマ臭を再度すり込み中ってとこでしょうか?「杏子!何処行ってただ!!杏子はコマのもの!杏子の物はコマのもの!」って感じでしょね。

転職エージェントランキングBoy

お帰りなさい!
楽しそうな旅だったんですね。
でも帰ってくるなりコマちゃんがすぽっとかばんに入っちゃうのは、いつ見てもかわいいですね!

あんずこ

さっき、JAM後半みました。
ネッシーの振り付けやりましょうね!!

えりな

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

いのうえくん

更新していないと思ったら
大変なことになってますやん!
復活?それとも・・・

かづ

素敵なお知らせが!!!嬉しいです。(≧∀≦)/

杏子さん体調だけは気をつけてくださいね!

雨

ぉ久しぶりですheart04
ハィッ!!初参戦しますpaper

10代ラストのパワーを引っ提げて乗りこみますょ(>ω<)shine

あゆみ

朝、スタモニで、さとりんが言っててびっくりしましたsign01即、オーガスタのサイト見て、日にちを見て愕然…
パティシエをやってる私はバレンタイン前日はどう足掻いても、どんな手をつかっても無理です…weep
行きたいよーcrying
杏子サンの原点、しかも、Zeppって、超、貴重ぢゃないですかーsign01
でも、今回はおあずけですweep
杏子サン、体、壊さないようにしてくださいねhappy02
そして、ライブ、めぇーっちゃ楽しんでくださいheart01

外為オンライン 評判

おかえりなさい。
いい旅になったみたいで良かったですね。
写真とっても可愛いです。

FXプライム 評判・口コミ・評価

バックに入る猫~。このままお持ち帰りしたいです♪

長崎市民

ありがとうございますcrying
チケット厳しくなるでしょうけど…この現実だけで胸いっぱいですnotes

うに吉

バービーの復活を願って17年!!
mixiで知り合った素敵な仲間達とZeppに行きます!!
私は大阪に参戦!!
チケット取れるか不安ですが今からドキドキ・・・
昨日から興奮しっぱなしです。
全然接点がなかった人達と仲良くなれたのもバービーのおかげ。
バービーは神!!
そして、未だに美しい杏子さん。
バービー復活にチケットとれるか取れないかは別にして(イヤ、絶対行きたい!)こんなに心浮き立つのは久しぶりです。
チケット取れなかったらどうしよう(泣)
来年発売のDVDも絶対買う!!今までのはビデオテープ
だし(笑)
スマスマの再結成見てからず~っとテンション上がりっぱなしのワタシ。

けろけろ

2月22日、大阪行きます!
ずぅーっとこの日が来るのを待っていました!
子供みたいに、ワクワクして眠れません。(すっかりおばさんですが、ナニカ?笑)

ツアーでは、かっこよくて、セクシーなステージを楽しみにしています!
どうぞ、お体に気をつけてくださいね。

バーンズ

2つの夏のフェスは見に行けませんでしたが、とうとう夢が現実に!!
あのポスターのカッコ良さったらないですね。ZeppTokyoのチケット取れたので楽しみです。想像するたび鳥肌立ちます。
とんでみせろーっ!!!

この記事へのコメントは終了しました。