« あわわわ | メイン | こりからパリだす »

2008年11 月20日 (木)

コメント

kei

楽しんできたみたいですね。

もう飛行機に乗ってるのかな[E:#xE020]

家に着くまでが遠足ですよ。

お気をつけて[E:#xE41E]

みぃ

おはようございます♪
長崎からずっとテンション高めで(笑)
私もそんな杏子さんから、元気をもらってますp(^-^)q
杏子さんはパワフルで、お若いですネ
(*^▽^)b
気をつけて帰ってきてくださいネ(*^-^*)

ふづき

ライブを楽しまれたようですね。
家にたどり着くまでが遠足ですよって言葉をふと思い出してしまいました。無事に日本へ帰ってこられるのをお待ちしております。

carlos

デボラなんて懐かしいですね。
私はブロンディから始まりマドンナを経由して杏子様にたどり着いています。

いっちゃん

関係ない話しですけど
ウコンの力のCM ちょい出してましたね(^-^ゞ

まさみ

リアルタイムでの興奮が伝わって来ました。私もオーガスタアーティストのライブへ行く時は、ドキドキワクワクしているのですよ。気をつけて帰国して下さい。

るるっち

ブロンディが流行った頃、私は中三でした。
デボラ・ハリー、かっこよかったですね~。
今も活躍中みたいですが。
今日、帰宅途中の車内でかけていたCDが70’sのオムニバスで、「ハートオブグラス」も流れていました。

マドンナも満喫されたようで、何よりです。
日本までの道中、お気をつけて~。

ひろりん

杏子姉さん、かわいいっ!
Tシャツ似合ってますよ(^_^)v マドンナ、よく見える距離で良かったですね♪
日本に着いたらまたお忙しいと思いますが、まずは無事に帰ってきてね~(*^_^*)

ユミコ

お帰りなさいませ。
2時間遅れってスゴイ!
機嫌悪い=ドタキャンするが、勝手な外タレのイメージっす。
TheWho来日公演には、杏子さん行かなかったのですか?

ダイドンタ

杏子様、サタリクで私の投稿を取り上げてくださりありがとうございます。
ところでやっぱりマドンナってすごいんですね。

とまと

寒くなってきたけど、風邪ひかないようにね

amber

杏子ねえさん、お帰りぃ…って思ったら、
明日からパリに行くの?
お気をつけて、楽しんで来てください。
また、UPしてくれたら、嬉しいな。

この記事へのコメントは終了しました。