YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 長崎〜福岡移動【かもめ】 | メイン | キンチョー! »

2008年11 月16日 (日)

コメント

龍海丸

あねー会津の歴史もなかなかだじょー

kei

2週間くらいのブランクを埋める勢いですね(笑)

長崎を満喫された様子がうかがえます。

電車の中、豪華ですね~。電車とは思えない。

リエ

素敵!
『かもめ』って…電車…?いいなぁ、乗ってみたいなぁ。


さて。CM見ました!最初に見たトキは『人違いかなぁ』などと、半信半疑だったのですが…やっぱり杏子さん!CMの度にテレビに釘付けです!

ふづき

今までの長距離列車によくある、電車の中ですみたいなかっちりした座席じゃなく、リビングにあるようなリクライニングチェアみたいな座席でリラックスできそうですね。車内も小ぢんまりしたリビングみたいで明かりもお洒落ですし。
以前、眠り猫は平和の象徴と聞いたことがあります。本当に眠り猫が増えてくれたらいいなと思います。

ユミコ

杏子はん、リッチ~~!
よっちさんの、鉄子が伝染しはじめてますか?
もしかして 笑。

凄い勢いの更新にビックリした&嬉しいっすよ本当
長崎~福岡~飛び回ってるようで、お元気だったんで何よりです
アメ~リカ~~ンな画像も、これから期待して待ってますよん。

シッカロール千絵

杏子さん
こんばんは♪

かもめ☆ご乗車されたんですね!(^-^)

座席がレザーでオシャレですよね♪
長崎から博多だと
私の地元鳥栖駅も通過されたようで
近くを通られたと思うと
嬉しくなります(^-^)v

na☆ki

仕事が上手くいった出張帰り
こんな電車でウィスキー片手に一日を振り返っていたら
隣の席に杏子さんが・・・

なんてことがあったらいいな~

あゆみ

すごい勢いで更新されててびっくりしましたcoldsweats01


今日、もしかしてラジオ出られるんですか?
アンテナカフェで、見守ります的な事言われてたんで…
さとりんが、トップバッターなんですよねdelicious
いつもは仕事中なんで、聞いてるんですけど、今日は休みで、しかも今帰って来て今から寝ようと思ってて…
今から仮眠とって頑張って6時に起きますdelicious

おやすみなさいconfident

長崎市民

単純にお越しくださりありがとうございましたo(^ヮ^)oってカンヂです。
20年前でも既にオンボロだった公会堂もまだ現役ですよぉ!ちなみに4日前にスガシカオ氏が使用♪

そういや先月は、エンリケ氏も長崎来てたし、なんか不思議な胸騒ぎが…いや、ノスタルジーとセンチメンタルってゆうた方がよかかも(;_;)

また、時間あったらお越しください!
長崎で楽しい時間を過ごして頂いたならただの長崎市民として嬉しく思います。

かなみ

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

tosi

もうデトロイト向かう飛行機の中ですか、コンサート楽しんできて下さい。 道中お気をつけて!

この記事へのコメントは終了しました。