YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 只今、新幹線中〜! | メイン | うたた寝? »

2008年10 月20日 (月)

コメント

ゆめりん

杏子さんステキなライブありがとうございました。昨日、高校生の娘とライブに参加しました。一緒に踊って、歌ってすっごく楽しかったです。アンコールの後にまた出てきてくれて、杏子さんのやさしさを感じました。杏子さんのライブで元気をもらいました。それにしても、杏子さんは綺麗で、スタイルもいいし、やはり、毎日のジョギングが効いているのかな?またイベントとかライブがありましたら、娘と参加させてもらいますね。

さいわいこ

杏子さんきのうはありがとう!!
感謝いたします。

きのう仕事が終わってから急いで行きましたが、会場に着いた時にはアンコールが始まるところでした。

短い時間でしたが、杏子さんに会えて本当によかったです。

杏子さんのライブは心まで届きます。やさしさや強さが伝わります。

最後の最後、出てきてくれたとき杏子さんのメッセージを聞いたとき、涙がぽろっと落ちました。

思い出に残る一日になりました。ありがとう。

みかりん

ツアーお疲れ様でした。

杏子さん、空の写真いつも見てます

ツアーでの空の写真も良かったんでしょうね…

雨

大阪のライブに参加させてもらいましたnote

本当に楽しかったです[E:#xE32F]

次に杏子さんに会える時を楽しみにしてますlovely

YUKI

昨日は素敵なステージありがとうございました。
後ろの方の私たちの方まで来てくださって、とっても嬉しかったです(*^^*)

またぜひぜひ近いうちに杏子さんのステージを観に行きたいです。
楽しみにしています(^-^)

それまで、元気に私、『生きています』(*^^*)

京華

杏子さん、
どんな杏子さんも好きだけど、
やっぱりライブの杏子さんは輝いてます。
素晴らしいライブをありがとうございました☆

みぃ

杏子さん、お疲れ様でした(≧▽≦)
ほんと杏子さんの言うとおり、エネルギーの対流を、体と心と目と耳で感じました。
さっきシャワーを浴びながら、昨日のライブを思い出して、涙が止まりませんでした(T-T)
私も淋しいよぅ
でも…。
本当〜に素晴らし過ぎるライブでした。
杏子さん、本当に本当にありがとう
m(_ _)m
私も命ある限り、何事にも負けずに生きるから、杏子さんも生きてください。
これからも一緒に、楽しい思い出を作っていこーネ(*^▽^)b

kirin

渋谷のライブ友達と長野から参加しました。
アルバム、エナメルの曲達にフリがついて、皆で踊って楽しかったですね♪
杏子さんのメッセージも心に響きましたよ。
杏子さんに、そして、杏子さんの歌に出会えて、感謝です。
次のライブ楽しみにしています。聴きたい歌がいっぱいある~♪


。ひより。

楽しくて元気をもらえて、そして感動のライブありがとうございました。

みんないアリガトウを言ってくれた杏子さんが少し照れていたように見えて場面があって可愛かったです♪

杏子さんが歌い続ける限り、受け止め続けますよ!!

age26

今年初めてオーガスタ行きましたlovelyそして昨日初めて杏子ネェさんのライブに行きましたlovely
杏子ネェさん、可愛くてカッコよくて、Sexyでした[E:#xE418]杏子ネェさんがスグ隣に来てタッチした時、嬉しくて泣きそぉでしたweep
またライブ行きますscissorshappy01
ポコに宜しく(笑)

まりん

杏子さん、ツアーお疲れ様でした!

残念ながら参加出来なかったけど皆さんの書きこみみてると大成功だったのが伝わります(^O^)

ぜひ札幌で追加公演お願いします!

杏子さんに会いたいなぁ♪
ちなみに空の写真送ったけど使われたのかな?
行けなかったからわかんない(^-^;

amber

杏子さん、ツアーお疲れ様でした。
楽しかった分、終わっちまって何か本当に寂しいんですけど。。。
でもっ、また杏子ねえさんのライブに参加できる日を
楽しみにしています!杏子さん、ありがとうございました!
先週、「私もあんなふうに可愛いねえさんになる」って言って、
一緒にライブ行った連れに鼻で笑われた今日この頃です。


ユミコ

杏子さ~~~ん、LIVEお疲れさまでした。
TOKYOファイナル最高だったっす、めっさカッコよかったです♪

「渋谷~!」
「ホテル街~~!」 笑いました。

ところが、最後おもわず”泣き”はいりました 涙

ブンブン振り回す用が涙拭く用に早変わり。
保存用にタオル2枚買えばよかったナ~ 笑

コラボ写真、た・ぶ・ん使われていたので
ラッキー!(本採用)

遠征して行って良かった、マジで~~。
福岡・大阪も行けばよかったと、今更思ってます。

なんか~、憑依して踊ってスイマセンでした。
足を運ぶ事ができなかったファンの方が、憑依してたみたいで・・・笑 (抑えたつもり)

♪THE満点富士♪
自宅の鏡にむかって振り付けしながら聞いてます。
 ↑バカ

帰路中
アノ曲が離れないのですが・・・

最高の夜をありがとう。

あゆみ

杏子サン、『えなめりずむTOUR』お疲れ様でしたheart01


私は福岡のみの参戦でしたが、今だに感動が忘れられず、仕事中も後輩達に杏子サンの話をしてますsmile


本当に幸せな時間やったなぁ…と思いますlovely
ありがとうございましたsign03

次はいつ杏子サンに会えるんかなぁ〜weep

早く会いたいですconfident


杏子サン、これからも、ずーっとずっと歌いつづけてくださいねheart01


ずっと応援してますheart01

あやとび

お疲れ様でした。すいませんツアー参加できなくて、何だか情けない気持ちです。昔みたいにパーっと身軽にコンサート行きたいよ!杏子さんのエネルギーを受け止めたいよぉ!

Sala

杏子様。

お疲れさまでした。

ツアー、終わったのですね。。。。

ワタシもなんか、淋しいデス。

本当に、本当に素晴しいライブでした。

ありがとうございました。

次の作品。。。。次のライブ。。。。

スグにも待ち遠しくせつないですが、

しばらく、今回の作品。

「えなめりずむTOUR」の思い出にじっくり浸り

遊びまぁ~す。。。。。☆。。。。

ちゃん

杏子さんライブ、初めて参加しました!!
迫力ある歌声、しっとり聴かせてくれる歌声、そして杏子さんの踊り♪
ホントに楽しくてあの場で一緒にいられた☆奇跡☆に感謝ですm(__)m
客席に来てくれた時に杏子さんが通った所にいたので
ものすご~く近くに杏子さんが!!とっても幸せでした(^-^)

たくさんの空の写真も素敵でしたね☆
私の写真も入っていたような・・・本採用・敗者ともに(笑)
嬉しかったです♪

また杏子さんのライブに行きたいと思います!!
いろいろある人生ですが笑顔でいられる時間をたくさん持てるよう
奇跡を大切にしたいと思います(*^_^*)

杏子さん、ありがとうございました(^O^)/

鈴

杏子さん!
ツアーお疲れ様でした!!昨日は、妹と行きました♪楽しかったです(≧▽≦)踊りまくりましたー!
目の前に杏子さん
来てくれてめちゃめちゃ
嬉しかったです!
お菓子もゲットできました♪
「雲雀」大好きで
泣きそうになりました。

アンケート読んで
くれてたら嬉しいです。

ピンク班長

客席にこられたり、大暴れ?でしたね。
最後になるに連れて寂しかったですが、
空の写真集出すとか予定はないですか?
500-1000の写真集で杏子さんが
ちょこちょこっと写っているというか編集して
いただいて1冊のアルバムに。いかがでしょう?

よっちマネージャー様とファンクラブイベントで
乗りものにのり、そのあとじゃんけんで勝ち、
歌まで歌った初参加のラッキーなガイの人より。

雅代

はじめてコメントさせていただきます☆O(≧∇≦)O
昨日は大切なお友達に誘ってもらって、初めて杏子さんのライブに行きました♪
初めてだったのに初めてじゃないくらいめちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃ盛りあがって。。。☆本当に楽しいあっという間の時間でした☆o(*^▽^*)o~♪
ホント。。。このまま時間が止まってしまえばいいのにって思うくらい幸せな時間でした☆
杏子さんの歌は本当に心に響いてきて。。。雲雀では涙がボロボロでてきちゃいました。(T-T)
本当に素敵な時間をどうもありがとうございました♪ヾ(=^▽^=)ノ
また絶対に行きますっ☆
そして初めてだったのに仲良くしてくれたファンのみんなも・・・本当に優しくしてくれてありがとうございました!
杏子さんが優しい方だからファンのみんなも優しいんですね~☆
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました♪
これからもずっとずっと杏子さんの歌を聴いていきたいので、お体に気をつけて頑張ってくださいネッ!!!( '∇^*)^☆

わたあめ

初めて書き込み致します。
大阪のライブ参加しました。まだ余韻が抜けず、思い出してはニッコニコしています。
杏子さんの歌声と、何度もありがとうを言われていた姿が残りました。
何よりも杏子さんに一番、ありがとうでいっぱいです。
ツアーお疲れ様でした。素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)

あいこ

お疲れ様でした〜☆☆
初ライヴ〜shineなんてワクワクしていたのですが、大阪で参加して楽しんだのですが、できればもう一度!!ということで、東京でも参加しました♪
<確か、昨年のアニーも二度観に行き、今回も二度目ですf^_^;>
しっかり楽しませてもらい、「明日からも、仕事頑張んなきゃっsign01sign01」という風にパワーももらいました。
しかし、ちょっと心残りが(__)
杏子さんが二度目の客席まで、まわってきてくれた時にマイク向けてもらえたのに、私の鞄が足元にアリ、ちょっと通りにくかったコトでしょう…隣にいた私の友達の腕で安定をとられたと思いますsweat02
気付いたのは、そのあとでした。鞄が邪魔してしまいすみませんでしたm(__)m
そんな思いを残したまま新幹線で帰ってきました(今まで、名古屋まで行ければ…なんて思っていたので、今回は遠出していい経験にもなりました☆)
これからも杏子さんを応援していきますっ、そして曲が聴ける嬉しさ、ライヴで楽しむコトができる喜びを大切にしていきたいと思いました☆★☆
是非、次は名古屋でお願いしまぁす…

あいこ

あっ、書き忘れました(__)
日曜日はキレイ、カッコイイそしてカワイイ杏子さんを楽しめました♪
とても素晴らしかったです☆ありがとうございました!!

舞

日曜日かっこよかったです☆初の杏子さんのライブ☆歩いて来てマイクを向けてもらった時ゎ大興奮しました(*゜∇゜)ノ22年間生きてきて良かったッス☆☆☆

ひろりん

杏子さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
素敵な時間を過ごせたのではないのでしょうか??

これからも素敵な歌とダンスを披露してくださいませ♪

ジョギングファイト(^_^)v

この記事へのコメントは終了しました。