YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 空の写真 お問い合わせの件。 | メイン | TOUR@福岡の模様。 »

2008年10 月 7日 (火)

コメント

ふづき

お疲れさまです。
ホリオさんがスタッフブログにアップされた杏子さんのお話を見ていて、楽しいライブができたんだろうなと思ってました。
それにしても、「名前を呼んで」とはスガさんマジックが広がり始めているのでしょうか?
私は今月に限って週末に色々と行事があるので行けませんが、日曜日に大阪にいらっしゃるのを楽しみにしております。

しのぶ

福岡!参加させてもらいました。
私にとって初めての杏子さんのライブだし、ライブハウスという場所も
初だったのでかなりドキドキしてたけど、杏子さんを間近で感じることができて
すっごく楽しい時間を過ごせました!!
素敵な時間をありがとう♪大阪・東京も頑張ってくださいね。

r

福岡ライブお疲れ様でした。
かっこよくて、かわいい杏子さんを堪能しました。
バンドもめーっちゃかっこよかったです。

na☆ki

ターボがかかるっていう表現!大好きです!

すんごいよくわかります

がんばってください、たのしみにしてまっす


あゆみ

福岡ライブ参戦させてもらいましたsign03
かなり、かっこよくて、ますます大好きになりましたheart01
終了後は出待ちしちゃってすみませんでしたsweat01
どうしても、直接お礼がいいたくて…
疲れてるのに握手していただいて、本当にありがとうございましたlovely
楽しい時間をありがとうございましたheart01
本当に幸せでしたlovely

残りも体調に気をつけて頑張ってくださいsign03
近い内にお手紙おくりますheart01

ヒロ

(T_T)あ〜ん、杏子さんに会いに行きたかったよ〜!!ニューアルバムも、しっかりと聴き込んだのに…。
次回は必ず行くから、また福岡に来てよね!!待ってま〜す。

ヒロ

追伸
エナメリズムツアーの杏子さんのポスター写真。
モノクロの写真だけど、とっても魅力的!!
('-^*)ok
だから、携帯の待ち受け画面にしています。毎日、カッコいい杏子さんを見てます♪
(≧∀≦)

あやとび

初日 おめでとうございます!!「ワタシ イケルかも」ってとっくにイケテますがなっ!私ツアーは行けないけど、怪我のないように頑張ってくださいね。

赤ヘルサガン

 ほんとだ、一瞬えなりかずきに見えた(笑)

この記事へのコメントは終了しました。