YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 最近 | メイン | 只今、新幹線中〜! »

2008年10 月12日 (日)

コメント

まりん

杏子さん、こんにちわ☆

最近一段と寒さが増して来て風邪気味な私…

杏子さんも気をつけてね!
そしてツアー成功お祈りしてまーす!

ジョギングって何キロくらい走ってるんですか?

私もウォーキングくらいしたいなとおもうけどなかなか出来ません。

虹

杏子姉さん こんにちはです♪ やっぱり姉さんはタフですね(-^〇^-) 猫…カリカリじゃなくたまにはかつおぶしをあげてみては?きっと喜ぶと思います。 この頃の野良猫達はちとグルメになってますね~(^_^;)

ふづき

普段あまり食べてないものだからとかで、怪しがって食べないのかもですね。
私の家の近所にも毛色がポコちゃんそっくりで片目と片耳が傷ついてる子がいます。他にもいますが、その子と瓜二つ(怪我はしてません)の子と白黒の子をよく見かけます。
ポコちゃんのお友達の子、額の模様が前髪みたいですね。

みぃ

こんにちは♪
野良猫ちゃんは警戒心が強いから、食べないのかなぁ…
缶詰みたいな、軟らかいモノなら、食べるカモ
私が前に野良猫ちゃんに遭遇したときは、缶詰あげたら猫まっしぐらでしたよ(笑)

パンダ②号

最近ほんと寒いですよぉ…。
窓開けて寝てたら、喉が…。やられました…。泣))
あたし漢検準2級取得のため頑張ってます!
受験に役立てるためにッ!!
必死です!!
杏子さんのpowerください!!
お願いしますm(--)m

最近テスト続きで…。
疲れます!!
あああああーッ!!
(さっきっから最近、最近って言いすぎですね・・・。)

バンドガール

ねこちゃん達にはご褒美なんだか何だかよくわからなかったんじゃないですかね?
後から来て全部食べちゃうかもしれませんよ。。。

そろそろ今夜はバービーのお姿がスペシャで流れますね。
今からワクワクして待ってます。
すでにCMで女ぎつね~がちょこっと流れてました。
もう!大興奮で見ています。

では杏子お姉さま。より寒い札幌からですが、そちらでも風邪ひきませぬようお気をつけて。。。

まさみ

ライブ終わりで即覗いてます。
楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
おつかれさまでした。
ミューズにて(^O^)

ユミコ

杏子さん、ライブお疲れさまっす。
大阪では、食べ過ぎないように!

あの~、「カリカリ」って何ですか?
高級なエサですかね

あっ、バービー録画成功してるかなぁ
楽しみぃ~~!!

東京恥犬が見たい

OSAKA MUSEで久々、生杏子さんを体験!
(バービー解散ライブの神戸以来です・・・)

お肌はぴかぴか、髪もつやつや
杏子さん、なんてキレイなんだろう・・・って
もう大感動しました。
普段からジョギングされたり、いろいろ「自分メンテナンス」を
されているのですね。あぁ私も見習わなくちゃ。

ずっと音楽をやめず、歌い続けている杏子さん、
杏子さんから今日はパワーいっぱいもらいました。
ほんとめっちゃカッコよかった!!!
(相変わらずえぇ声やなぁ・・・ほんま)

amber

杏子さん、今日はすごく楽しかったです。
ありがとう!!
ねえさん、すごくキレイで可愛くてかっこよかった。
しかも、よっちさんのアホアホベイビーも見られるとは。
揚げまんじゅう(笑)ゲッツしました。
また大阪に来てください。お疲れさまでした。
テツヤさんもすごくカッコよかったっす。
東京地検も、関西でやって欲しい!

ぱーぴーぽーいす

ポコと友達ですね。結構猫は好き嫌いが激しいです。食べ慣れてない物には食いつきはイマイチかもしれません。もしポコ達が普段から味の濃いものに慣れてしまってると、成猫用のカリカリは味薄めなので、イマイチかもです。ちなみに幼猫用は味濃いめで、食べ過ぎる傾向にあります。ただ、人間の食べる物は与えないでね、杏子さん。病気になりやすいから。猫のごはんは基本的にマグロ、かつお、ササミがメインです。いろんな種類が入ってるカリカリより、シンプルなカリカリのほうが食べるかもです。高級過ぎる物は、飼い猫の洋猫用に近いかな。
きっとポコ達は杏子さんの愛情に応えてくれますよ!

いしまさ

OSAKA MUSE行きました。杏子ねえさんから揚げまんじゅうを受け取る事が出来てラッキーでした。ただ、杏子ねえさんの客席への乱入が無かったのが残念です(笑)
聞きたかった幕末wasshoiは盛り上がりますね。

タンバリン

ジョギング中にネコ!・・・改め「ポコ」に逢われる杏子さん♪
毎朝公園を通る出勤コースの私は、柴犬の「テツ」に逢います。
どーみても、メスにしか見えない顔と体つきと動作なのに・・でも
ご主人様の友達であろう!?怪しきオジさんは「テツだろぉ~」と
ニヤリ顔・・・ホントかなぁ(笑)と思いつつ・・・ナゾのままで(笑)
まぁ それはそれとしてだ~・・・
(話がソレた時、すかさずスガさんの曲が流れます 笑)

「えなめりずむ」ツアー♪ 福岡&大阪とお疲れ様でした~!
そんな中、穏やかな杏子さんの日常のひとコマが見れるブログ!
今日も楽しませていただきました!19日もガンバッテ下さーい!

ps カリカリって、カリカリ梅じゃないんだぁ~って・・・(苦笑)
  勉強になりました。ためになったねぇー(笑)

のら猫にご飯はダメ

厳しいようですが 野良猫にご飯やカリカリはダメです なぜならそこに猫が集まったりして仔猫がうまれたり近所の軒下で生まれて置き去りにするハハネコがいるため 動物管理センターで何千頭もの猫か処分されてます猫の八割は仔猫です どうか不幸な猫がふえないようにしたいので 宜しくお願いします

マリンヴァ


※雄はカリカリを食べ過ぎると尿路結石になりますよ~

くる

そうでしたか・・勉強になりました。去勢してても見た目に解らないし首輪が無いなら飼い猫かも分からない・・。何千頭とは悲しいですね。

この記事へのコメントは終了しました。