YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« BARBEE BOYSのパフォーマンスが!! | メイン | FW:お知らせ〜 »

2008年9 月19日 (金)

コメント

みぃ

こんにちは♪
再交付…?何故(?_?)
更新じゃあナイんですよねぇ…?
私、仕事の都合でラジオも聴けないし、ちょい取り残された気分(>_<)
他のファンの方々は、再交付の理由、ご存知なんでしょうね(^-^;)
しかし、お写真、まるで少女のように可愛いではありませんか!
コレは間違いなく、来年のファンの集いのプレゼントにしなくては(笑)

chinatsu

私も今、更新手続き中(?)です。
余った写真はぜひプレゼントで!
そういえばこの前、岩崎良美さんあてのお花を発見しました〜。

まりん

余った写真ほしいなぁ♪

ファンクラブでプレゼントとか(笑)

johnny

写真

欲しsign04sign03sign03sign03

ふづき

ご両親に秘密で再交付に行かれたんですか?お疲れさまです。
私は再交付を受けたことないからわかりませんが、私が行った免許センターにもたくさんいました(再交付者入り口が表玄関と少し離れた別の場所だったので)。免許更新は疲れますね、流れ作業的で。初回講習の間は寝ないように必死になってスケジュール帳にちまちまとメモ取ってました。
ちょっと思いついちゃったんですが、可愛く切り抜いてアルバムに貼っちゃうとかは?私の母はなぜか私のアルバムにモノクロの証明写真を何枚か貼りつけてました。どう見ても履歴書に添付した写真です。

ユミコ

杏子椿でプレゼント!
サイン入りだと
うれしい★

ダイドンタ

私が写真を写すと凶悪犯人みたいになります。

みゃー☆

写真欲しいですhappy02happy02happy02
下さいっup

試験場は行くだけ疲れます…typhoon
お疲れ様ですshock

amber

杏子さんお疲れ様です!
あ、もしかしてねえさんお財布なくした時に
免許証もなくしてた?
ご両親にまだバレてないんだ。笑

スカパー、RSRのバービーめちゃ楽しみにしています。

ドラ

ファンの集いでプレゼントに一票!!!

ピンクはんちょお

ファンクラブで配りましょう。ファンクラブイベントでのボーイズボーイズより(笑)。大役を当てた人です(笑)。

こひと

わたしも今日午後一に証明写真撮ってきました〜。と言っても私は履歴書用ですけど。杏子さんのようには行かず、これじゃあ就活無理〜って仕上がりになってしまい、トホホでした(泣)余りの写真はファンへのプレゼントに一票です!

米沢びと

写真ほしい~。
ちょっと緊張して写ってるってるような気がするのは気のせい???
すごく可愛く写ってますね。

たけし

免許センターは嫌ですね 前回は長期免停講習
教官は みのサン似の意地悪教官(>_<)

すど

お疲れ様でした(^^ゞ。証明写真、一般ぴーぽーは、まさに、余ってもどうしようもなく、捨てられず、15年程しまいこんでたりします(笑)。って私だけかもしれんけど。

とも

昔と比べると、ファンの集いの参加者が減っている気がするから、写真はファンの集いでプレゼント!欲しい人は来年の集いに集合!

かづ

秘密なのですね(*≧m≦*)そういう所がやっぱり可愛いと思ってしまいます。キュン!
杏子さんの髪型を真似したくて今一生懸命伸ばしてます。せめて髪型だけでも近づきたくって。
写真は是非とも次回のCDの特典にしてくださいまし!!

SPC

その写真、ヤフオクに出してひと儲け!ってのはどおっスか?

タンバリン

お久しぶりです!杏子さん~♪ステキなフォトの行き先は、
オーガスタファミリー内での抽選により決定!はいかがでしょう?
オーキャンDVD発売記念企画「君は杏子さんをどう想っているかね?」
(ちょっと上から口調タイトルで!笑)もちろんスタッフさんの参加もOK!
最も杏子さんが心打たれる回答をした方には、ななななっなんと!
ロケットペンダントにして贈呈~♪(とあるドラマでも登場してますし、・・・フフッ)
なぁ~んて、ナイスアイディア!と自画自賛(笑)しながら、
またまたブログ!楽しませて頂きました!
これからも、実りのある秋のツアー&イベント等になりますよう応援しています!

asamimasa

皆さんおっしゃってますが、証明写真でも杏子さんはかわいい!

ウサギンガーXZ★

お久しぶりでございます!!お元気ですか?!杏子さんww
おぼえてますか??ウサギンガーXZでございますww

っていうか免許更新ですかぁ私は今免許をとるために必死でがんばっています(*´ω`*)路上は走っていて三斜線の進路変更と縦列駐車がいまだにできまへん。:゜(;´∩`;)゜:。

いいですねぇ杏子さん免許もっていらっしゃるから羨ましいです
私も今度の札幌のイベントがあったら車でいけるようにがんばりますww

杏子さんまた札幌か函館にいらしてくださいねww

つばき♪

是非、杏子椿のプレゼントにしちゃってください!!
証明写真でもめちゃくちゃかわいいのってうらやましいなぁ~。。。
私も杏子姉さんのようになりたいわ♪

あつし

知り合いの方が再交付したことがあるそうなのですが、
再交付は、手続きが大変だったと言っていました。
杏子さんはどうだったのでしょうか。

ぱーぴーぽーいす

はじめましてです。バービーのファンになって、ん十年、はじめて杏子さんに書きました。免許証の写真でもいいからほじい〜!
いきなりあつかましくてごめんなさい。
今回のアルバムもいけてますね〜!最高です!バンザ〜イ!

まさみ

こんばんは♪
写真欲しい~です(^O^)
杏子さん大好きですもん(^з^)-☆Chu!!

あと12日、とか思ったらめちゃ緊張してきたよ~!!
久々の生杏子さまに生うた、生ダンス・・

想像するだけで緊張しまくってます。

私もはじけるぞ~(^_^)v

この記事へのコメントは終了しました。