YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 東京タワーレコード♪ | メイン | 只今 »

2008年8 月10日 (日)

コメント

まさき

杏子さんお疲れさまでした!
オーキャン、最高に楽しかったです。
特にナマ杏子さんにはメロメロでした(*^ω^*)
昨日の空も忘れません♪
素敵な一日をありがとう。そして、お誕生日おめでとう!

amber

杏子さん お誕生日おめでとうございます。
昨日はお疲れ様でした!
足はもぅ大丈夫なのかな?
RSRまでもう少しですね。
リハーサルがんばってください。

青月石

ぅほぉぉ~~~い☆★☆早々にブログ更新、ありがとうございますぅ~!!!

杏子さん♪お疲れ様ですッ!!
私は西武ドームのみの参加でしたが、昨日もきっと物凄ぉ~く盛り上がったことでしょう★☆

オーガスタのアーティスト&スタッフの皆さんの繋がりは、ホントにホントにステキだと思います☆☆☆

まさやんファンの私が、杏子さんの《アユオケ》でオーガスタのアーティストのみんなに対する“愛あるエピソード”を交えて色々話を聞けたお陰で、みんなの素晴らしい音楽性だけでなくステキな人となりまで知るコトが出来て、より一層親しみをカンジるコトが出来ました♪
さすがは、ご長女ッ!!!(笑)

私もこの繋がりを、ずっとずっと大切にして行きたいです。。。

ライジングサンにせっかくバービーで出演してくれるのに、残念ながら見に行けません(泣)。
でも多くの方々が望んだ再結成が、北海道でも叶ってホント良かったです☆
リハも頑張って下さい!!エール送っています★☆


mew

杏子ねぇさん☆
お誕生日おめでとうございます♪"
ステキな一年にしてくださいね(´∀`)

オーキャン、お疲れ様でした!
2箇所とも見に行きましたが、
どっちもアーティストの繋がりが温かくてステキな演奏でした!!
観客として大満足ですヾ(・ー・*)

写真はズバリ、「10 Years After」でしょ!!

miho

kyokoさんみなさんおつかれさまでーす。
もうおかえりなんですね!
私はまだosakaでーす。
2日間おかいものandグルメします。
birthdayのプレもみてきます!
来年も楽しみにしています!

あいこ

お誕生日おめでとうございますp(^^)q
オーキャンお疲れ様でした!!私は参加出来ませんでした…(次こそは!!って考えてます☆)
バービーでの杏子さんも応援してますっ♪夏フェス後はどぉなっていくのかこれから楽しみですっ(^O^)
忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいねっ☆

あゆみ

杏子サンお誕生日おめでとうございますheart
素敵な一年になりますように…


オーキャンおつかれさまでしたsign03
私も参戦したかったです…
いつか必ず…sign03

美香

杏子さんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/もう少しでライジングサンですねぇ。楽しみにしていますよ(^O^)バービーのリハーサル頑張って下さい

まさ姉

お疲れ様です!

本当に暑かったですね~何回か記憶が薄れたりもしましたが・・・
無事楽しめました。

娘(小学2年生の女の子)を連れて行き、子供のキラキラした目を見ながら、感動感動でした。

am1:00過ぎに帰宅して、「楽しかったね~」

「ママ!あの、いっぱい踊って、綺麗な服着た女の人が一番ドキドキしたよ!わかんないけど、メチャメチャ楽しかったよ!」

「あたりまえやん!ママが中学生の頃からカッコ良かったんやで~」

正直、無理やり娘たちを連れて行って、暑さに負けそうになりましたが、色んな繋がりや、仲間の大切さを教えてもらいました。

何回もありがとうって言ってくれましが、こちらこそありがとうございました。

最高の暑い夏の思い出!

みっひ

こんにちは、みっひです。^^

杏子さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからもその美貌を保って、頑張って下さいね。
応援しています。

今日は、お祝いに駆けつけたしだいです。^^ノ

kei

オーキャン、おつかれさまでした。
今回は2ヵ所であったから、西武ドームが終わっても、まだ大阪があるって、楽しみがまだ続く感じがあったんだけど、その大阪も終わっちゃって、やっぱり寂しいです。
昨日はすごく暑かったけど、天気がよくてよかったね。
西武ドームの時よりさらにパワーアップした感じがあって、めちゃくちゃ楽しかったなあ。
最後の花火、きれいだった~。

そうそう、クイズの答えは、「DANCE BABY DANCE」ではないですか[E:#xE020]
ちょうど、ちとせちゃんのソロの最後のところっぽいけど[E:#xE020]

最後に…
お誕生日おめでとうございますsign01

いつまでも、かっこよくて楽しくてかわいい杏子さんでいてくださいねcoldsweats01

みぃ

杏子さん♪
お誕生日おめでとうございます
\(≧▽≦)/
杏子さんにとって、サイコーな1年になりますように(*^▽^)b

ひろりん

Happy Birthday杏子さん!
オーキャンお疲れ様でしたshine遠くて行けないのが残念(>_<)来週ライジングサンに行きます!もちろんバービーが見たくて行くことにしました(^_^)v楽しみにしています♪リハーサルも頑張って下さいね!

志穂

杏子さん、ライブお疲れ様でした(*^-')b
あ~行きたいよぉ……
今回こそと思っていたオーキャン☆チケット取り損ねちゃったです
次回はアンテナ張り巡らして情報をいち早くゲットして行きますっo(≧~≦)o
先週の新宿タワレコでのフリーライブも行きたかったんですが…体調崩してしまって(T△T)
でも丸ビルでのフリーライブは立ち見だったけど最前列で観れたから充分幸せです(≧ω≦)
アルバムもやっと買えたし
そして…………………
杏子さんお誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
杏子さんにとって素敵な日となります様に……

アヤコウジ

杏子さん、お誕生日おめでとうございますー♪
(´∀`)

オーキャン来年もありますよっ。

寂しがらないで下さい♪

雨

[E:#xE32D]杏子サン[E:#xE32D]
お誕生日おめでとうございますnote
いつまでもパワフル&セクシー全開の杏子さんでいてくださいねshineshine

kay

東京から応援していました。所沢のあれこれ、思い出しています。
バービーでのステージ、どこかの映像でみられると良いな。体調くずされませんように。さて、写真は、正装のようなので、最初の10 years after ?

ゆぅ

初投稿です!興奮して、ついついコメントしたくなってしまいました。まず、お誕生日ございます!今年のオーキャン、行こう行こうと思って、予習していたのに、西武ドームが学校の行事とかぶりました!千葉の中学生には、泉大津は厳しすぎます(泣)。来年に目を向けて、今から予習しておきます・・・。(早いっ!)

浅黄

杏子さん、昨日はお疲れ様でした!
最高の1日をありがとうございました。オーガスタファンになれて、心からうれしいです。
クイズの答えですが、衣裳が正装なので「10 Years After」ではないでしょうか?
そしてお誕生日おめでとうございます。昨日会場で叫べたことが
うれしかったです。

奈々

昨日のオーガスタキャンプ、お疲れさまでしたぁ~。
実はわたし、第1回目から参加しています。
今年は10周年ということもありはるばる大阪まで行って本当に良かったです。
オーガスタファミリー?は、ずいぶんと大所帯になってしまいましたが、
あったかーいつながりはずっと変わらずにあってうらやましいなぁと思います。
杏子さんのステージも10年たっても変わらず、
いやいや年を重ねるごとにパワフルになってるような気もします。
そんな杏子さんを見るたび私もいつまでも若くいよう!と思うのでありました。
来年の夏、11年目のオーガスタキャンプを楽しみにしていますっ

hiormi

杏子さんハッピーバースディおめでとございます。
昨日のオーキャン、チケットを取っていたのですが、行けなくなってしまいました。残念です。次回の大阪のライブには必ず参戦します
。そのときは楽しみにしています。
お疲れ様です。

ユミコ

杏子さんお誕生日おめでとう。

お祝いに?NorthWaveでリクエストしときました。

採用されたんで、RSRに足はこぶ蜂マニア様たち
増加するかも♪

(一応♪ノーマジーンです)

リエ

杏子ネーサン!
こんばんは!


オーキャンお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね…と いいたいトコロですが…早速 次(=バービー)へ進んでらっしゃるようですね!いよいよ!北海道が盛り上がる!ライジング!観に行きますよ~期待してますよ~!

リエ

本日2度目のコメ、失礼いたします。


大事なコト忘れてました…。


お誕生日おめでとうございます!

ゆっき

杏子さん、泉大津お疲れ様でした!
そしてお誕生日おめでとうございます!!
ワンマンライブ楽しみにしてますね★

そしてそして、バービー見たいです。もっとチャンスを!!

この記事へのコメントは終了しました。