YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 支笏湖! | メイン | バービー »

2008年8 月21日 (木)

コメント

kei

東京は雨&雷ですよ~。
気をつけて帰ってください。

やぶりん

杏子さん!今日大阪だったんですね~
私は明日、劇団新感線いってきます。
杏子さんに会いたかったよ~

しんたちゃん

杏子さんが京都と名古屋の間を通過した 約30分後、名古屋の空は青空と夕焼けの とっても素晴らしく綺麗なコントラストでしたよ[E:#xE44A]
急に秋らしくなってきましたねdelicious

龍馬と海舟の父

あねーらしくないなぁー強引にやっぱそっちてやんねぇーで,でも大丈夫Tシャツもアネェーのそのお顔だちには負けますすべて負けますーあ゛ーーーーーーーー

虹

杏子姉さん 大丈夫ですnote黒のことTシャツ絶対似合うから! やっぱり杏子姉さんが撮る写真最高ですね! 今 雷と雨が凄いから帰るとき気をつけてくださいね。

ふづき

わぁ、うらやましい。
お財布の状態がよかったら、見てみようかなとも思いましたが、私はバイトをしてないし、現在就活中なので見られません。
悔しかったので、本屋で売ってるシナリオ本を読みましたが、確かにうるっとしちゃいます。

しゅんや

パソコンが不調のため買いかえます。

あゆみ

わかりますsign03
そうゆうことありますよねーcoldsweats01
でも、杏子サンは絶対似合うから大丈夫ですよheart

みぃ

昨夜、私が杏子さんに「白Tシャツ買ってきましょうか?」と言ったら「買ってきましょうか?」の「か?」と同時に、杏子さんが「そう?じゃあお願〜い」と答える夢をみました(笑)
夢の中だけど、杏子さんに会えて、すっごく幸せでしたぁ♪

浦和の背番号55

 初めまして、バービー時代からのファンの一人です。2点杏子さんにお話したくてコメントを出します。
 一つ目は行きつけのBarのでそこのオーナーが杏子さんのファンで杏子さんがふらっと立ち寄りそううなBarをイメージして造ったBarです。すごくシックな所でカウンターがナラの木の一枚板でできています。名前が“Bar Arum”という浦和駅最寄のお店です。お酒もおつまみもおいしい所なのでぜひ機会があれば立ち寄ってください。
 二点目は、この前一緒に仕事をした。miwakoさんというサックスを弾く方でこの方は、フルートも弾くジャズ演奏者なんですが、杏子さんと同じ艶ぽっさと同時に癒しのムードももつ大人の女性でそのサックスも50年前のサックスをあえて使っている、面白いつわものです。一人で勝手に杏子さんと一緒に演奏したら面白そうと思って書き込みました。
 一ファンのたわ言なので興味が沸いたらぜひ調べてください。またこのコメントを読んで頂く共通のファンの方もどこか通じるものがあると思うのでぜひ興味が沸いた方は検索してみてください。   PS,つきなみですが、お仕事これからもがんばってください。

ひろりん

Tシャツの件!!すごくわかります(>_<)先週バービーを見た翌日札幌でワンピース購入したのですが、やっぱり他の色の方が良くなって交換してもらいました(;^_^A
今日は広島バービーですね(^_^)v熱いステージになると思います♪杏子さんfight!!

みぃか

杏子さんお疲れ様です!今日のお仕事はバービーボーイズの杏子さんですねー・・・

広島サンマリも盛り上がる事間違いなしでしょ!
今日の広島はあまり天気がよくないと聞きましたが・・雨が降らない事を願ってます(^O^)

北海道では慌ただしくお写真が撮れなかったみたいなので広島でのお写真は是非見たい!わがまま言えばバービーメンバーの皆さんのお顔が見れると嬉しいなっ(^^ゞ

この夏北海道も広島も行く事は出来ませんでしたが・・バービーが現実1音1音奏でているということだけでも、一人のファンとしてものすごくしあわせな気持ちでした!
今後ともバービーが活動してくれる事を切に願っています!

今日もメンバー5人で楽しい音楽♪の時間を!
( ^^)Y☆Y(^^ )

よっこ

現在広島は大雨です…。
午前中は晴れていたのに。

私は広島にいながら、仕事のため行くことができません。
でも、この広島の地でバービーのみなさんがまた五人で演奏していると思うだけで幸せです☆

これからの雨も心配ですが、どうか無事に…。
そしてメンバーみなさんや会場のファンにとって素敵な広島の夜になるよう願っています!

最後に☆
広島は海山川に囲まれたとても良いところです。
もしお時間があれば、ぶらりとしてみてください♪

しゅんや

広島、お疲れ様です。
9月からのサタリク、楽しみにしています。

ダイドンタ

杏子様、バービーのライブお疲れ様です。
9月にはサタリクに復帰されるんですよね。
これからもサタリク楽しみにしています。

オユキ

杏子姐さん!広島サンマリ最高でしたぁァup[E:#xEA99]upほんま…みれてよかった~…クルクルまわる杏子さんと、血管うきまくりのコンタさん…懐かしかった~感激でしたッ[E:#xEACB]これで最後じゃなく…また再結成してくださ~いッ[E:#xEAC1]karaoke

みかなで

サンマリ最高でした~!泣いている人がたくさんいました~
昨日まで行こうかどうしようかずっと迷っていて…
今朝「こんなに好きなのに何で行けないんだろう」
と悔しくて、悲しくて、涙が出ました。
で、いい年して泣くくらいなら行こう!と、家事育児も大事な行事も
全部全部ほったらかして、行きました。
行って良かった、本当に、本当によかった!

16年ぶり…なのに、みんなかっこよすぎ。
16年前より、パワーアップして素敵だった。
「やっぱりバービーはオーラが違うな~かっこいいな~」
って声が、あちこちから聞こえたし。

選曲もすばらしかった。
5人がとっても輝いて、楽しそうだった。
もっともっと、バービーの曲をライブで聴きたいなー。
「真夏の一夜の夢」も、素敵だけど…

野外は行けないけど、ホールなら絶対行きたい!
って友達も、けっこういました。
何回でも、バービー見たいなぁ…


かずとし

杏子さん お疲れ様 サンマリ最高でした。やっぱり凄いバンドです OverHall ツアー以来です 逢えてよかった 是非 復活して鹿児島に来て下さい バービーボーイズ 愛してます 本当に ありがとう

yucca

広島最高でした!
感動のあまり涙が止まらないし、
どの曲も大好きで体が自然にリズムに乗っちゃうし、まさに夢心地でした。
次があること、期待させて下さい。

オユキ

再びの登場~smileサンマリ行ってたみんなのコメントみて感動再び~ッて感じです(≧▽≦)ゞ

杏子姐さん、会場みえてました?本当に今日一番の盛り上がりをみせたバービーライヴでしたよ[E:#xEA99]正直私、「バービーわかる人なんて少ないだろうな」なんて思ってた……でもでも……全く違ってた[E:#xEAC1]私の前の席のお兄さんなんて、黒蜂Tシャツ着て、バービー以外のライヴ時なんて横になって寛いでたのよ!バービーだけの為に着た!みたいな感じでsmileまわりがみんなバービーファンだったのには驚いた~!ステージからもそんな様子をバービーの皆さんにもみて感じてほしかったなぁdeliciousやっぱ、やっぱ、再びのライヴ期待してます~[E:#xEB85]

りえ

サンマリ最高でした!!号泣です(T_T)
ふしだらvsよこしまめちゃかっこよかったです(>_<)

スクリーンに泣いてる蜂ファンの人が映って
また自分も号泣しました(T_T)(T_T)

また楽しそうな蜂5匹の姿見せてください♪

ゆう

サンマリお疲れ様でした。
私は関東から遠征しました((\( ̄ー ̄)/))
いゃ〜遠かった。
バービーのファンが少なかったらどうしよう??
あんまり盛り上がらなかったらどうしよう??
なんて思ってましたが一番盛り上がったと思いました。
斜め前のおねーさんも隣のおにーさんも私も踊り歌いって感じでホッとしました。
19年ぶりのライブ参加でしたが楽しい時間をありがとうございました。(あれ?私何歳???)
エンリケのブログの今年最後…来年あるかも♪に期待して待ってま〜す( '∇^*)^☆

ハル

note約束通り戻ってきたよnote](←コレは演奏されてませんが引用sweat02
と、言ってくれているかの如し蜂達 大盛り上がりのサンマリ。
皆さんの感想はさておき、本当に最高で感無量な時間でしたshineshineshine
ありがとうバービーボーイズ!!

詳しくは次に更新された時 改めて書き込みしに参りますshine

今まで生きててよかった。

ジュン

愉しい毎日いい毎日!
つらい毎日悪い毎日?
ふと裸足の自分をいとお しく 思お。

野良犬

広島お疲れさまですhappy01
みんなの書き込みを見ると盛り上がった見たいですねscissors
もっと、多くのファンのために、ツアーをgood

この記事へのコメントは終了しました。