YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ほよ〜〜っ | メイン | 女ぎつね on board ! »

2008年8 月12日 (火)

コメント

ふづき

プロモーション、お疲れさまです。まだまだお忙しいのですね。
写真のドア、すっごい可愛いドアですね。ドアを落札されたという方も気に入って落札されたでしょうに、サイズ合わないってショックですよねぇ。服だったら切るとか縫えばすぐにサイズ調整ができるけど、家のドアだと簡単には調整できませんもんね。間違えて失敗したら悲しいし。使わずに飾っておくという手もありますけどね。

雨

プロモーションぉ疲れ様です(^-^)vshine
ドア,かわぃぃですねheart04

さすが,社長サンのお友達ともなると落札するモノが違いますね((^_^;)

そこまでして合わなかったら相当ショックですよね…coldsweats02

ぴょん

杏子さん、初めましてsmile
バービー頑張って下さいgood
一、バービーファンでしたrun

まりん

プロモーション、そしてリハーサルお疲れ様です!待ちに待ったバービー復活のライブしっかり目に心に思いっきり焼き付けようと思います♪天気が怪しいんで晴れ女杏子さんの力でなんとかして(笑)ではライジング楽しみにしてます!

翼

はじめまして。
姉の影響でバービーファンになった者です。
杏子さん、杏子ファンの方々が、たくさん誕生日のお祝いのコメントをしてるから、応えてあげてもいいと思いますが…
すみません。
でしゃばりでm(._.)m

みぃか

杏子さんお疲れ様です! 日々忙しい時間を送っているみたいですね!今日は仙台でプロモーションなんですね・・・沖縄にも是非プロモーションに来て下さいよぉー(v_v) ドア・・良いですねぇーなかなか雰囲気があって・・外には木々の隙間から太陽の光がキラキラshineしている光景が似合いそうなドアですね! もうすぐRSRでのバービー1発目のフェスですね!メンバーみなさん体調に気をつけてパワフルなステージにして下さい!見に行くことは出来ませんが遠く離れた沖縄から素敵なステージ祈ってまーす(^O)=3

*nina*

杏子さん、
杏子さんのブログで、バービーという文字を見るたびにドキドキします!
わたしは広島行くのですが、かなりの興奮状態で倒れそうです!!
まさか、もう1度バービーのステージが見れるだなんて夢のよう!!
ホントにホントにカッコイイステージを楽しみにしています!!!!!

ハル

プロモーション活動やリハーサル等 目まぐるしい日々でしょうねshine
いよいよRSRまで3日!
私は広島単独sad参戦なので、ス●パーの放送で予習してモチベーションを上げておきます。

15日天気が微妙そうなのが心配ですが、楽しんできて下さいね。

退職金税金

バービーはツアーは無理なのかな・・・
あったらいいな~~

amber

杏子ねえさん、お疲れ様です。
仙台でプロモなんだぁ・・。仙台一度は行きたい所です。
泉大津からバービーリハ、んでプロモ?
頭下がります。
15日前にまたバービーリハかなぁ?
私は4年前に暑気当たりしてから毎年繰り返すので
夏はどこにも行けない(結果人に迷惑掛けるのわかるから)。
でもねえさんの活躍にすごいパワーもらってるんだよ。
忙しい中、近況知らせてくれて感謝してます。
これからもねえさんペースの更新楽しみにしてるね。

さやか

バービーのツアーみたいなぁ・・

仙台でおいしいもの食べてますか?^^

ヒロ

はじめまして、杏子さん!仙台に来られてたのですね。
バービーボーイズの頃は仙台でのコンサートはほとんど行ってました!お願いです!また、バービーボーイズで仙台来て下さいませ!!

育毛シャンプー

ブログいつも楽しみにしてます!
ドア、いいですね。
オークションって興味でてきました!

この記事へのコメントは終了しました。