YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« あ゛〜〜〜っ! | メイン | 新幹線に乗って〜! »

2008年8 月17日 (日)

コメント

みぃか

お疲れ様です! RSRのバービーライブの成功もお疲れ様です・・凄くよかったらしくて行けなかった私も思わずファンの皆さんのコメントに嬉しい気持ちになりましたー(^O^)/ 久々の休日も楽しめたみたいで良かったですね! 景色も綺麗な所で癒されますね! 私は今日も暑い沖縄で夏を感じてましたよ・・・沖縄の秋はまだまだ遠そうです!・・・(>_<)

虹

杏子姉さん 久々の休日たんのうしてますか? カヌーに乗って綺麗な景色が見れるいいなぁ(o^∀^o) これからも杏子姉さんが撮る写真マジ楽しみにしています♪

ゆか

お疲れ様です。
今週の土曜日には杏子さんに会えると思うと、高校時代のとても綺麗な気持ちを思い出します。
お休みを気持ちよくすごせたみたいでよかったですね。
それでは広島・・・遠くからになりますが、応援しています。
楽しみにしてます。。。

strong-syndicate

昨日はお疲れ様でした。
湖上の煙ならぬ、湖上の白鳥と杏子さんですか(笑)

SOLOも福耳もBARBEEも、すっげぇ輝いてますね!!
LIVE楽しみ♪

yocco

杏子さんお疲れ様です!
いや~「バービーの杏子」を生で見たかったですわぁ。
中学ん時に初めて保護者抜きで行ったライブがバービーの大阪城ホールでした。
カッコイイ大人の女性・杏子ネェに釘付けでしたわ。

先日、泉大津でのオーキャンでは、
女性陣の中で一番cuteだった姫。
sexy&cuteなんて、ますます理想の女性像です。
ゆっくり休んでまたパワフルなステージを見せてくださいね!

すど

私も旅に行きたいですっ♪今行きたいのは佐渡ヶ島に、竹富島に、隠岐の西ノ島です〜。
カヌーもいいですねぇ。杏子さんはいっつも頑張ってるから、いっぱい息抜きして下さいね(^O^)/。

龍馬と海舟の父

あねぇーーオラー休みがあり過ぎて(まぃりましたねぇぇぇぇー)金もねーべし

tom

杏子ねえさん、おはようございますm(__)m

ライジングサンは行けませんでしたが、
見事にキマッていたようで、踊りは当然ですが、
歌を聴きたかったです!
ねえさんの声って、実はとってもキュートなんだなぁ~と、
ENAMELを聴いていると感じます。
セクシーだけじゃ、ほんとにないですよね。。。

久しぶりのお休みを満喫したようで、本当にお疲れ様でした。

気をつけてお帰りくださいね!

それではまた☆

リエ

ネーサンこんばんは!


ライジング終了後、すぐ お帰りに なったかと思いきや、まだ北海道に いらしたとは!
潮音さんと お友達なんですね?いいなあ、私も杏子ネーサンとカヌー乗りたい~。

ひろりん

まだ北海道にいらしたんですね(^O^)支笏湖満喫できましたか?写真きれいに撮れてますね(^_^)v
また北海道にはお仕事でいらっしゃると思いますが、時間があれば遊びで来てくださいね(^o^)/

joli.

オツカレサマデシタ~!

湖面がキラキラ☆とてもきれいですね。

見ているこちらも癒されました♪

どうぞよい休日を…!

T

杏子さん、
RSRお疲れさまでした。
涼しくて快適な北海道で少しはのんびりできたようで、よかったです。
杏子さんのMCとメンバー紹介にしびれました。泣けました。
やっぱ杏子さんてロックですよね。
声が、話し方がほんとにかっこいい。
ぼけーっと見とれちゃいました。

ピンクの薔薇

なんとキレイな湖面と山並み☆
ここのブログはいつも楽しい話題と写真でいっぱいですね。
嬉しい♪

あと、杏子ねぇさん目指して、たるみまくったボディーを鍛えることにしました(←ウォーキングと水泳)

あとあと、今年行けなかったオーキャン、来年は2倍のパワーでもって参加します!

あやとび

すっごく爽快な風景~!!!
羨ましい~!!!ほんとっ秋の空ですね。
天城はすでに夜は窓を閉めないと涼しすぎて眠れません。日中はともかく朝晩の寒暖差が激しくなりますので、体調管理にお気を付けくださいませ。

しんたちゃん

杏子さぁぁんkaraoke
期間限定でもいいから、バービーでツアー周ってくださいheart
みなさんのコメント読んでたら 生バービー見たくて堪らなくなっちゃいましたよheart01
北海道も広島も参加出来ない私たちの為に[E:#xE426]

マダム

RSRお疲れ様でした。を を~潮音さん!懐かしい~。(知り合いではないけど。)釧路繋がり!釧路のドンDJに、私が生きて居ることを言伝してほしい。(なんでやねん。)杏子おねぇ様からは、離れられましぇん。はい!こちらはライウ中っす。(雷雨)お仕事に、出かけたく御座いませんわ。

この記事へのコメントは終了しました。