YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 女ぎつね on board ! | メイン | あ゛〜〜〜っ! »

2008年8 月14日 (木)

コメント

しんたちゃん

杏子さんはいつでもパワフルだなぁ~cherryblossom
バービー本番、ワクワクですか?私は参加できませんが、大成功scissors応援していますheart04

虹

杏子姉さん 虎はどうでしたか?少しはパワーもらえましたか? いつでもパワフルかつセクシーな杏子姉さんでいて下さいgood バービーの成功を楽しみにしています[E:#xEB85]

ゆえ

アタシも成功をお祈りしてま~す。

ユミコ

杏子さん、明日ですよ!
眠れない。
明日、本当、泣いてたらスイマセン。

追伸:雨は避けられそうです。

やと

いよいよ明日ですね!!残念ながらどちらも遠くて参加断念組ですが、明日は一日中バービーの曲聴いてバービー祭している予定です☆頑張ってくださいね!

どうか大成功しますように!!

彩花

その場所に行けない自分が情けない…しかし魂はキッチリ飛ばします!行けなくてごめんね、杏子さん
行かれるバービーファンの皆様!是非盛り上げて来て下さい!

D.A

いよいよですね!打ち上げ花火で終らぬよう願ってます。

バンドガール

杏子さん!!
待ち待ったライジングサンです。
昼には着いて準備万端でバービー待ってますので、最高のライブ期待してます!!
たぶん、っていうか泣きます。。。
今から考えただけでも涙でちゃうもん。
EPICのイベントで大興奮した事を思い出してます。
以前ラジオでお話させてもらった事もあるのですが、杏子さんは私の憧れです。
札幌は今、雨です。石狩も霧雨のようですね。
バービー開始の20:50にはあがる予報ですが、長靴はいてカッパ着て一番前目指して見に行くつもりです。
素敵なお姿早く観たいです。

ダイドンタ

がんばってください。
観に行けませんが、成功をお祈りしています。

しゅんや

いつも昔からひそかに応援していました。
頑張って下さい。

ユキッチ

まもなくライジングサンのステージ、始まりますね。その場にいれないのが、残念です。最高のステージになることを祈ってます。

あゆみ

杏子サン、見に行けませんが、応援してます!頑張ってくださいsign03

あと、『杏子のアンテナカフェ』から、な、なんと、ハードケースメモ届いちゃいました!マジ嬉しすぎて、どうかなりそうでした!
ありがとうございましたheartheartheart

タレ

初めまして
ライジングサンお疲れ様です。
やっぱり杏子姉さんはかっこいいです。
テントの外からでしたが見れてよかったです。
また、見れる日を楽しみにしています。

やと

参戦出来なかったので『静けさに』を替え歌にして歌ってました(T_T)

知らせは嬉しすぎて
夢だと疑った
いくら行きたくても
会場 遠すぎる

聞かせないで 北海道と
知らせないで 広島だと
誰か会場 連れてって
ここじゃ何も聞こえない
ひたすらに 悔し泣き

(参戦組は嬉し泣きでしょうけどね)

申し訳ないです、失礼しました!!


myk

生バービー、観に行きたかったです。行けなかった私たちの為に5人の写メとか載せてもらえたらうれしいです。無理なお願いしてスミマセン…

ふぅう

ライジングサン お疲れ様でした!!
杏子さんはじめKONTAもメンバーみんな変わらず、
曲を聴いた瞬間泣いてしまいました。
やっぱり、バービーは最高です!!
本当に興奮状態です!!
また、北海道にバービーとして戻ってきてくれたら嬉しいです。

ゴン太

同じ北海道にいて、見に行けませんでした(/_;)/~~
9時頃、ライブやってるんだぁ…
と思い、一番のお気に入り☆の3rdを聴いてました。
きっと、女ぎつねや7DAYS♪歌ってくれたんだろうなぁ~♪

報告楽しみにしてますね!杏子さん☆

龍馬と海舟の父

あねー3日俺も誕生日だったけど何にもねーよ家の奴らつめてーべぇー昨日アートトラックチャリティーイベントでナイトショウやったけど何百台ものトラックがいっせいに輝きだしてきれいだったよ見たことアルかなぁー杏子あねにわ負けますけどーーーじゃねぇー

ひろりん

杏子さん、夕べは素敵なライブをありがとう(;_;)
バービーを見る事が出来るなんて…夢のような現実の夜でした。ありがとうございました!ソロや福耳の杏子さんも好きだけど、やっぱりバービーの、コンタさんの隣で歌い踊る杏子さんが一番好き!!また…バービーやって欲しいなぁ。
杏子さん、バービーの皆さん、お疲れ様でしたo(^-^)o

野良犬

北海道お疲れさまです\^_^/
私は、行けませんでしたが(;_;)
次の広島も頑張って下さい( ̄▽ ̄)v
茨城のひたちなかのロックフェスにも、いつか来て下さい。
その時は、絶対に行きますからhappy01

ろせつ!!

杏子さんも見に行きましたか!
私はあの後盧雪の一筆セン買いましたよ!
あの歌舞伎役者みたいな虎ちゃんカッコ良かったです。

近年稀に見る見応えのある美術展でした!

この記事へのコメントは終了しました。